車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月18日 イイね!
落合公園@愛知県春日井市プチオフ会開催のお知らせみん友のryujiSpさんが、プチオフ会を企画されました。
自由参加、自由退場OKなゆるーい感じのオフ会にしたいとの事ですので、気になる方は 奮ってご参加下さい(*・ω・)ノ
※かなり寒いことが予想されますので、防寒対策願いますm(_ _)m

この記事は、プチオフ開催のお知らせ(^○^)について書いています。


Posted at 2017/01/18 03:40:53 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年01月11日 イイね!
自家製麺 いづみを訪問しました。今年初の社畜号でのお出かけでしたので、本日もお昼は外食でした。
頭の中は 昨晩飯テロされた金沢カレー一色でしたが、巡回ルートには 店舗が無いため泣く泣く諦め、たどり着いたのは 担々麺が美味いと噂のお店でした。


郊外の山中に店舗が有りますが、繁盛店という事で期待が高まります!
看板に書かれた絶品担々麺‼️これは 店主の自信の表れですよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


提供された担々麺は 見た目は オーソドックスなタイプですが、胡麻と山椒の良い香りが食欲を かき立てます😋


中華料理屋の担々麺と侮っては いけません!
自家製麺を 謳うだけあって、麺がウマし‼️
シャキシャキに炒められた青梗菜が良い箸休めになっています。
程よい濃度のスープと麺が絡み合って、大盛り担々麺が直ぐになくなってしまいました♪(´ε` )


残ったスープは 白飯と合わせても絶品ですよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
餃子は皮が厚目で肉汁ジュワー系で食べ応え十分でした!もちろん唐揚げも美味しかったです♪(´ε` )
看板の絶品担々麺に偽りは無いですね‼️
※郊外の店舗のうえ、駐車場が狭い為に訪問に注意が必要ですが、皆さんにも是非食べてもらいたい逸品でした(*・ω・)ノ

食後のデザートは GODIVAのチョコレートアイスバーです!程よい甘さで火照った口を 優しく癒してくれました( ^ω^ )
以上です。
Posted at 2017/01/11 18:08:10 | コメント(10) | トラックバック(0)
2017年01月05日 イイね!
味仙)(みせん) 矢場店を訪問しました。カーオディオに接続しているiPod classicが再起動を 頻発させる様になった為に代替機種選定の為に名古屋市まで市場調査に出てきました。


既にiPod classicは販売終了の為に、今後iTunesを 使い続けるのか?無圧縮音源に移行すべきか?ナビを更新してハイレゾ音源対応に踏込むべきか?悩んでいますので、色々な方のレヴォーグで試聴の機会が得られれば良いなと思っております。


お昼は矢場町近くの味仙を 訪問しました。
こちらのお店は 名古屋めしの台湾ラーメンで有名ですね〜


訪問したら食べておくべき逸品の青菜炒めを 食べつつ、ノンアルコールビールで喉を潤します(((o(*゚▽゚*)o)))♡

名古屋といえば手羽先!肉付きの良い手羽先は甘辛な味付けです。

初めての味仙訪問ですので、台湾ラーメンは 辛さ抑えめの台湾ラーメン アメリカンをチョイスしました。

程良い辛さでジンワリと体が暖かくなってきます。
締めは チャーハンですね!

次の目的地へ急ぐ為に駐車場に戻ると、一応スバル停めされていました( ^ω^ )

レヴォーグも街中で多く見かける様になり嬉しいのですが、今より多くの方がみんカラやオーナークラブに入会してくれると良いなと願っています。


次の目的地は イオンモール常滑に併設されている、ワンダーフォレストきゅりおです。
こちらの施設には フィールドアスレチックなど遊戯施設が充実しているのですが、

お目当の施設は カートサーキットです(*・ω・)ノ

今春に、こちらの施設でカートサーキットオフ会を 企画したいと考えております。
カートコースで楽しんだ後は いつもの肉食オフに、なだれ込む予定です( ^ω^ )

以上です。
Posted at 2017/01/08 18:41:27 | コメント(11) | トラックバック(0)
2017年01月02日 イイね!
年始の休日出勤とコメントへのお礼お正月なのにお仕事の皆様ご苦労様です。
自分も2日からの出勤で、多くの皆様から頂いたコメント、ご挨拶に返信ができず申し訳無く思っております🙇🏻
必ずお返事いたしますので、今しばらくお時間を下さい。


本日のお昼は コンビニのカレーうどんと唐揚げです。
大晦日の日に豊橋カレーうどんを食べに行ったのですが、時間の関係で断念しましたので、リベンジしました‼️
ペヤング焼きそば🍀パクチーマックス🍀は 自宅で食べようかと思います(`_´)ゞ


スーパーカップ苺ショートケーキ味を見つけたのでゲットしました。


表面層は 苺の甘酸っぱさ🍓が良い感じですが、

内部のクリーム層とスポンジ層を一緒に食べると、ショートケーキ🍰の味が舌の上で再現されます😋
美味しかったです♪( ´▽`)
以上です。
Posted at 2017/01/02 13:58:20 | コメント(17) | トラックバック(0)
2016年12月31日 イイね!
三芳PAカウントダウンオフ会を訪問しました。明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

2016年 年の暮れ、みん友のNAOキングさんが年越しカウントダウンオフ会を 企画されたのに便乗して、彼の元を 激励!サプライズ訪問すべくハイドラオフで出発です(`_´)ゞ


大晦日に仕事の有った自分は 昼食抜きで出かけたので、道中スイーツを食したり、


八丁味噌カツ丼@上郷SA上りを 食べたりしながら、高速道路を 東に進みます( ^ω^ )
東名自動車道の事故渋滞を回避するために、入った富士の樹海や中央道では みん友さんのレヴォーグに遭遇してカルガモ走行させて頂きましたので、すぐに目的地に到着してしまいました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ






会場には 35台のレヴォーグを含むスバル車が集合しました!


話題のカスタムヘッドライトやシーケンシャルテールランプを鑑賞したり、


事前告知の有ったカーボンボンネットを見たりして楽しい時間を 過ごすことが出来ました。
また、カーオーディオに、お詳しいみん友さんに試聴して頂き、オーディオ調整方法を 伝授頂きました( ^ω^ ) >おかむーさん、その節はありがとうございましたm(_ _)m


楽しい宴の時間も終わり、主催者NAOキングさんの挨拶で中締めです。
2017年益々盛り上がってきたレヴォーグオフ会活動 皆さんも、ご一緒に参加してみませんか(*・ω・)ノ
*一部投稿内容を 修正致しました


帰路は 足柄SA下りで、富士山麻婆豆腐チキンのせを 食べたり、

ボスの湯でサッパリしてから、西に進みます。


初日の出を 浜松SA下りで迎え、


コンビニの限定肉まんを 写真撮影してから、往復800kmの道中を 無事帰宅しました。
2017年も、地元のオフ会、各地方のオフ会に参加させて頂こうと思っていますので、またまた遊んであげて下さい(*・ω・)ノ

今回、カウントダウンオフ会を 企画運営して頂いた、埼玉レヴォーグオーナーの皆様、関東レヴォーグオーナークラブの皆様、楽しいひと時を過ごさせて頂きありがとうございましたm(_ _)m
以上です。
Posted at 2017/01/01 16:16:06 | コメント(31) | トラックバック(0)
プロフィール
「@fujimura さん
今の時期は 猫チャン達は 暖かいところで寝たいばかりなのでしょうか❓
いつもみたいに、全力でお仕事を 邪魔してきませんか❓」
何シテル?   01/19 17:11
三毛猫です。よろしくお願いします。 レヴォーグに乗り換えてからますますドライブが楽しみとなりました。 見る角度によっていろいろな表情を見せてくれるレヴォーグ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
SYMS オフセット・アジャスト・スタビリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 16:02:18
復活っ☆☆☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 13:54:30
サイバーナビのイコライザー調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 12:46:50
お友達
初めまして、ミンから初心者の三毛猫です。
ミケさん、ミケじーとお呼びください。

車を乗り換えてから、ドライブに出かける事が多くなりました。
これもアイサイトのおかげだと思っています。
レヴォーグ、スバル車について語り合えるお友達を募集しています。
ご気軽に声をかけて下さい。
408 人のお友達がいます
タビトムタビトム * いもっち@Takaいもっち@Taka *
にゃご吉ーRにゃご吉ーR * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
karochankarochan * シュワちゃん♪シュワちゃん♪ *
ファン
47 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグに乗っています。 納車から1年以上たち納得のいける足回りに近づきました ...
スバル レガシィB4 2.0GT スバル レガシィB4 2.0GT
SI-CRUSEを搭載した車種となります。 全車速追従機能で高速道路巡航をサポートしてく ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.