• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月18日

レヴォーグ中部ナイトオフを訪問しました。

レヴォーグ中部ナイトオフを訪問しました。 昨晩は みん友ぷよじさんの呼びかけで開催された、レヴォーグ中部ナイトオフ@愛知県春日井市を 訪問しました♪


参加表明せずの押しかけ訪問でしたが、暖かく受け入れてくださった、中部レヴォーグオーナークラブの皆さんには 感謝いたします。


お久しぶりのみん友さん、お初のみん友さんに、お会いでき有意義な時間を過ごさせて頂きました。
自分は 翌日も仕事でしたので、早々に退散させて頂きましたが、新山下オフに向けて皆さん気合の車いじりによる、ホイールリニューアルのビッグウェーブが中部にも押し寄せてきていましたΣ(゚д゚lll)
今後のホイール導入の際の参考にさせて頂きます(*・ω・)ノ


晩御飯は その足で、幸楽苑@愛知県春日井市を訪問しました。


こちらのお店は 看板が緑色の幸楽苑となり、提供される商品が違うという事で課題店となっておりました♪(´ε` )


今回のチョイスは 野菜ミックスちゃんぽんとチャーハン、餃子です♪


調理場を見ますと野菜炒め機で野菜を調理しており、トッピングの野菜炒めもシャキシャキでほんのり焦げ目が付いており美味しく頂けました♪( ´▽`)


チャーハンが既存店で食べたもより美味しかったのが印象的でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
みん友さんオススメの野菜味噌らーめんが無かったのが心残りでしたが、店舗や地域で提供する商品が異なるようなので、今後の課題とさせて頂きます(*・ω・)ノ


あと1週間、仕事をすれば 新山下オフ会です。
横浜でもお初のみん友さん達やまだ見ぬレヴォーグ、色々な食に出逢いたいです。

以上でした。
ブログ一覧
Posted at 2017/03/19 06:28:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え(コシヒカリ)終了 もみ種芽 ...
urutora368さん

ウインドウレールのグリスアップとお ...
とっさん165さん

TM NETWORK/Speedw ...
Kenonesさん

今日の朝ご飯。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

400年の〖生野鉱山〗及び 鉱山町 ...
kz0901さん

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

この記事へのコメント

2017年3月19日 7:02
昨夜はお疲れ様でした😁
色々お話し出来て嬉しかったです(๑>◡<๑)

にしてもラーメンめっちゃヘビロテですね〜😆
コメントへの返答
2017年3月19日 8:00
お疲れ様でした!
マロンさんのリニューアルホイールカッコ良かったです!
19インチ化のビッグウェーブ‼️乗らなきゃなるまい─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
ラーメン🍜ヘビロテでしょうか♪(´ε` )
2017年3月19日 7:27
自分以上にラーメン食べてますなぁ〜
来週楽しみっすね
コメントへの返答
2017年3月19日 8:09
皆さんに言われますがラーメンヘビロテでしょうか(*≧∀≦*)
今週は 二郎とラー博が待っていますので、特別に許して下さい♪(´ε` )

ムゥムさんにお会いできるのが楽しみです‼️
始めにお願いしておきますが、カッコ良い伊の蔵レザー製品をガッツリ見ると欲しくなちゃうので、チラ見しちゃうかも知れません(//∇//)
見せびらかしちゃダメですよ🙅‍♂️
2017年3月19日 8:36
昨晩はお疲れ様でした。
お会い出来て嬉しかったです(^^)
また遊んで下さい。
緑の幸楽苑、野菜たっぷりでイイね!!
コメントへの返答
2017年3月19日 9:06
お疲れ様でした!
PINAさんにお会いできて嬉しかったです♪
思ったより野菜炒めが沢山乗っており、食べ過ぎたことを後悔しております(>_<)
でも、野菜だから良いですよね〜お店をご紹介頂けて感謝しております。
2017年3月19日 9:25
緑色の看板は初めて見ました!
こんなのあるのですね(*^o^*)
コメントへの返答
2017年3月19日 10:19
福島遠征(坂内食堂•とら食堂)の際に緑の幸楽苑が有るのを気にしていたのですが、愛知県に開店したという事で訪問してみました。
業態変更の為に野菜炒め機を導入した店舗を展開しているようです♪
2017年3月19日 10:12
昨日はお疲れ様でした(^-^ゞ
三毛猫ちゃんの車の進化には驚きましたΣ(゜Д゜)
コメントへの返答
2017年3月19日 12:59
昨晩はおつかれしまでした。
ゼットさんの以前のハミハミタイヤも好きだったのですが、Newモデル鍛造ホイール憧れてしまいます(*≧∀≦*)
2017年3月19日 13:14
行きたかったです(T-T)
また機会があれば
コメントへの返答
2017年3月19日 13:22
今年のレヴォーグ界は 大型オフ会が目白押しですので、またの機会に楽しみましょう・:*+.\(( °ω° ))/.:+
2017年3月19日 15:02
行きたかったです(^^;
また次の機会に!
コメントへの返答
2017年3月19日 22:59
オフ会はまだまだ続きますので、次の機会にお会いしたいです♪( ´▽`)
2017年3月19日 17:42
こんばんは(^ ^)

ナイトオフ、大変盛り上がっていたようですね♪
そして、三毛猫ちゃんもゆくゆくはホイールチェンジの予定があるんですね!その時が楽しみです(^ ^)
コメントへの返答
2017年3月20日 6:13
お早うございます!
ナイトオフは ぷよじさんの呼びかけのおかげで沢山の仲間が集まり、大盛況でした( ^ω^ )
自分もオフ会で毒を盛られましたので、19インチ化への波に乗りたいと思います。
まずはフロントフェンダーを弄ってから、ホイールのサイズを詰めて行きたいと思います。
2017年3月19日 17:57
お疲れ様でした。
リアバンパー格好よかったです( ^ω^ )
次回は明るいところでゆっくり見たいです!
コメントへの返答
2017年3月20日 6:18
ナイトオフお疲れ様でした。
フロントバンパーも超カッコ良いと思いますが話題提供出来ましたか❓
土曜日が雨のようなので、晴天になるように祈りましょう・:*+.\(( °ω° ))/.:+
2017年3月19日 18:49
来週の新山下オフお世話になりますっ(^◇^)

いろいろ見せてくださいね!!
コメントへの返答
2017年3月20日 6:32
お早うございます!
新山下オフでは こちらも宜しくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ
お恥ずかしいお話なのですが、ほぼ純正ですのでご参考にしていただける箇所があれば良いのですが(´・ω・`)
2017年3月20日 0:52
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)
突撃オフ会楽しまれた様で良かったですね( *´艸`)
緑の幸楽苑は野菜メインなんですよね(´▽`)近所の幸楽苑も緑に変わってなんだろなと思ったら野菜ラーメンがメニューに!
三毛猫ちゃんと同じセットメニューを食べました(笑)

新山下オフにS4でお邪魔しますがやっと逢える日がきましたね(^O^)/
コメントへの返答
2017年3月20日 12:35
こんにちは!
まおうさん達もカートオフお疲れ様でした。
クローズドコースでの全力疾走、ツーリングオフとは違った面白様が有ったのではないでしょうか?中部でもカートオフ開催検討中ですので、東北勢の熱気に負けないよう頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
野菜が乗っているとラーメンを食べている罪悪感が無くなります(//∇//)
いや!健康になった気がしましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

やっと、まおうさんにお会いでき日がやって来ます!天気が快晴になることを 祈っています(*・ω・)ノ
2017年3月20日 8:53
先日はお疲れ様でした^_^
リヤビューのインパクトが凄いです、聞いてはおりましたが現物を見ると圧倒されました(≧∇≦)
コメントへの返答
2017年3月20日 12:38
ナイトオフお疲れ様でした。
中部ナイトオフ初参加でしたが、中部地区のレヴォガーも熱い‼️と、感心させられました(๑˃̵ᴗ˂̵)
初めての、走行性能が向上しないパーツ導入となりました。
思った以上に見た目が変わり満足しています( ^ω^ )
2017年3月20日 14:00
お疲れさまでした(⌒∇⌒)
リアの迫力がハンパないねww
フェンダーも逝っちゃうんだよね?w
浦山ですw

昨日、ついにホイールに手を出してしまいましたw
黒ねこちゃんオフに間に合うかな^^;
コメントへの返答
2017年3月20日 20:46
ナイトオフ主催お疲れ様でしたm(_ _)m
やっと!たこ焼きフェア発注品が装着できました。
念願の4本出しマフラーを見ながらニヤニヤしております(*≧∀≦*)
ぷよじさんのNewホイールも攻めのサイズでメッチャ楽しみです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
店員さんも、メーカーも黒ねこちゃんオフに向けて頑張って納期短縮して欲しいです(*・ω・)ノ
2017年3月20日 15:38
お疲れ様でした(*^^*)
中部のレヴォーガーのみなさんともお会いしたいな〜(*^^*)
三毛猫ちゃんのお尻も進化されたようでw
新山下でお待ちしています!
道中お気をつけて(*^^*)
コメントへの返答
2017年3月20日 23:42
お疲れ様でした。
今回ナイトオフに参加された方々の半数は 新山下オフに参加表明されてみえますので、もう直ぐ皆でお邪魔いたします♪
今回は お尻を重点的に手を入れたのですが、バランスを取るためフロントバンパーダクトを追加で取付たところ施工ミスが有り、残念仕様となっています(*・ω・)ノ
赤骨運搬の任務が有りますので、安全運転でお邪魔いたします( ̄^ ̄)ゞ

プロフィール

「仕事が落ち着いたので、温泉にやって来ました♪♪♨️」
何シテル?   04/20 15:21
三毛猫です。よろしくお願いします。 レヴォーグに乗り換えてからますますドライブが楽しみとなりました。 見る角度によっていろいろな表情を見せてくれるレヴォーグ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Kashimura カシムラ(Kashimura)/タイヤ空気圧センサー 品番:KD-220 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 05:08:06
ZR-V ラゲッジルームの遮音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 22:18:25
MUGEN / 無限 スカッフプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 10:06:30

愛車一覧

ホンダ ZR-V ホンダ ZR-V
2023年4月1日発注 2024年3月納車予定 2ヶ月前倒しされて1月29日に納車されま ...
スバル レヴォーグ 三毛猫号 (スバル レヴォーグ)
スバル レヴォーグに乗っています。 納車から2年以上たち、みん友さん達の手を借りながら、 ...
ホンダ シビックタイプR デッカいFIT (ホンダ シビックタイプR)
過去保有車両 家族からの愛称は デッカいFIT (^^;) リアシートを 倒せば引越しに ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
SI-CRUSEを搭載した車種となります。 全車速追従機能で高速道路巡航をサポートしてく ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation