• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月15日

丸亀製麺所を 訪問しました③

丸亀製麺所を 訪問しました③ 本日も休日出勤なので出先で外食を頂きました。
PM3:00 お昼時を逃したので中休みのないお店は助かりますね!


訪問したのは 丸亀製麺所@愛知県江南市です。
一時期新発売の玉子丼を求めて足繁く通っていましたが、結局巡り会えなかった苦い思い出が•••


店内に入ってみると店舗限定メニューのポップが⁉️牛とじ丼!こんなメニューがあるのですね!これは頼まなきゃ‼️


本日のチョイスは 牛とじ丼+こく旨豚しゃぶぶっかけです。
天ぷらは控えめに、シシトウと半熟玉子天です(*・ω・)ノ


うどんは コシが有って期待以上ですね♪
甘辛なタレと豚しゃぶ、マヨネーズ、玉ねぎの組合せは 大好きな味付けでした♪
今回訪問した店舗いつも駐車場が満車なんですが、人気店なのも納得です(*⁰▿⁰*)


初牛とじ丼は••••甘々な味付けなんですね!丼モノがレギュラーサイズで腹パンになってしまいました^_^;


本日のデザートは 塩キャラメルモナカでした。
ほろ苦いビターな味わいが美味しかったです♪

以上でした。
ブログ一覧
Posted at 2017/08/16 07:05:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

卵とじ丼はかくありたい(* ̄¬ ̄)
オテモトさん

北陸道上り有磯海SA 牛とじ丼セッ ...
はがねいちさん

今日のランチは・・・・また、
路地裏のJ-Boyさん

晩ご飯で~す。
PsおくやんGGさん

久々ヒット料理が?
こんなんさん

睦月下旬・・・青空スローライフの食 ...
青空スローライフさん

この記事へのコメント

2017/08/16 08:23:37
初めてみました!丼もの
地域限定でしょうか??
コメントへの返答
2017/08/16 08:27:07
自分も初めて見ました(*⁰▿⁰*)
ご無沙汰の丸亀製麺所でしたので、色々変わったのでしょうか?
ちなみに“カツ丼”も有りました。
あ、最近カツ丼部 活動してないや^_^;
2017/08/16 08:55:00
牛とじ丼美味しそうですね♪
カツ丼もある様なので是非丼ものを食べてみたいです(^-^)
塩キャラメルモナカ美味しいですよね(⌒▽⌒)
あずきもなかも好きです(^^)
コメントへの返答
2017/08/16 09:02:18
玉子とじが甘めの味付けにショックを覚えましたが、関西圏•関東圏では普通なのかな?
カツ丼も機会があったら試してみたいですがボリューム満点でしたので、うどんと一緒に食べるのは躊躇しちゃいます。
自分とセブンのあずきモナカ好きですよ♪
2017/08/16 11:50:57
塩キャラメル最中、食べましたが美味ですよね。
単純にキャラメル系が好きってのもありますが(^^;
コメントへの返答
2017/08/16 11:58:27
お口に合いましたか‼️良かったです(*⁰▿⁰*)
結構甘いものも行けるのですね♪ハーゲンダッツの期間限定キャラメルヴァニーユも美味しかったですよ♪
2017/08/17 00:57:01
こんばんは
うどんを見て思い出しました。
会社の新人で海外の大学から入社し、
大学時代に素粒子物理の勉強していた子が、全然違う内容の為
仕事や人間関係が肌に合わず数年で止めてしまったのですが
その後、どこかのうどん屋の店長をやっているとの噂がありました。
粒子つながりで大学で勉強した内容を生かして?イイ仕事をしているのかもしれません(*´▽`*)

全然関係ない話で失礼しました(/ω\)
コメントへの返答
2017/08/18 17:37:22
きっと素粒子物理学の応用をうどんに見つけたのでしょうか???
グルテンジャンキーとしては 彼の成功を祈りたいと思います(*⁰▿⁰*)
2017/08/21 23:17:21
こんばんは!

こく旨豚しゃぶうどんは美味しいですね。私もこの前?1ヶ月前かな?食べました。

もちろんネギを大量に乗せて、うどん食べてるのか、ネギ食べてるのかわからない状態ですけどね。

定番メニューの明太釜玉うどんは食べたことあります?これも私はかなり好きです。良ければご賞味あれ!
コメントへの返答
2017/08/25 06:25:08
おはようございます!
意外と豚しゃぶがボリュームが有って大満足でした!
自分は ネギは普通の量でよいのですが:(;゙゚'ω゚'):
明太釜玉うどん美味しいですよね!
釜玉うどんだけでも美味しいのに、明太子の良い塩加減が加わってとても美味しく味わえました(*⁰▿⁰*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@- ちろ - さん
酒田は ラーメン文化が根付いているのですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
裏山です!琴平荘の魚介出汁が効きた一杯が思い出されます(*´ω`*)」
何シテル?   09/24 12:41
三毛猫です。よろしくお願いします。 レヴォーグに乗り換えてからますますドライブが楽しみとなりました。 見る角度によっていろいろな表情を見せてくれるレヴォーグ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

おひさの1人TRG( ˙-˙ )౨〜京都.宇治 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 05:35:26
LEVORG FUN MEETING 2017 会場のご案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 08:48:51
エンジンルームの排熱性向上 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 07:55:08

お友達

初めまして、ミンから初心者の三毛猫です。
ミケさん、ミケじーとお呼びください。

車を乗り換えてから、ドライブに出かける事が多くなりました。
これもアイサイトのおかげだと思っています。
レヴォーグ、スバル車について語り合えるお友達を募集しています。
ご気軽に声をかけて下さい。
500 人のお友達がいます
MarK@VM4MarK@VM4 * kazz-tkazz-t *
カメ吉3号☆カメ吉3号☆ * axispartsaxisparts *みんカラ公認
たつtたつt * Aki@MiyagiAki@Miyagi *

ファン

96 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ 三毛猫号 (スバル レヴォーグ)
スバル レヴォーグに乗っています。 納車から2年以上たち、みん友さん達の手を借りながら、 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
SI-CRUSEを搭載した車種となります。 全車速追従機能で高速道路巡航をサポートしてく ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.