• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月23日

各務原大勝軒を 訪問しました。

各務原大勝軒を 訪問しました。 本日も社畜号でお出かけです♪
お昼に訪問したのは 大勝軒@岐阜県各務原市です(*⁰▿⁰*)
8月に開店したNEWFACEに期待値マックスで突入した三毛猫の命運は_(:3 」∠)_




国道21号線沿いの中華料理店があった店舗に大勝軒がやって来ました。
同僚からの情報に即刻凸撃です─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


本日のチョイスは チャーシューつけ麺 麺量300g+生卵トッピングです!


麺は中太麺で岐阜市の大勝軒に比べると硬めの茹で加減です。


チャーシューは大振りなロールチャーシューが二枚は確認できましたが、つけ汁の中にもホロホロに崩れた肉塊が確認されましたので、ボリュームは満点でした‼️
濃いめの味付けは 麺と一緒に口に含むと至福のひと時を味わえます。


つけ汁の表層は 節の効いた好みの味だったのですが、底に進むにつれてつけ汁が甘く味変していきました♪(´ε` )
次回は 辛味つけ麺にチャレンジしたいですね(°▽°)

以上でした。
ブログ一覧
Posted at 2017/08/23 18:17:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

大勝軒を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

ラーメン狂い 第1671回 麺屋あ ...
麺吉さん

ニッポンの夏 つけ麺の夏
SjorGさん

松戸 東池袋大勝軒 ROZEO
ナカガーさん

かのんで麺!!
DABAZI!!さん

23・喰我(川崎市)
fjk1970さん

この記事へのコメント

2017/08/23 18:23:55
うちの地元にも暖簾分けした分店なのか?
大勝軒があるのですが…そこはお世辞にも美味しいと言えません!本店に失礼になるんじゃないかってくらいです!!
大勝軒、ぜひ本店を食べてみたい!
コメントへの返答
2017/08/23 22:06:38
こんばんは!
👇にご登場頂いたみん友さんも言われてみえますが、店によって味が全然違うんですよね!
自分も本家本元のお味が知りたいです‼️
関東のみん友さん、山岸大将の頃の大勝軒の味を忠実に再現している店舗を教えて下さいm(_ _)m
2017/08/23 18:31:26
大勝軒は当たりハズレが激しいので足が向きませーん。。。
コメントへの返答
2017/08/24 00:06:15
前から言われていましたよね^_^;
元祖東池袋 大勝軒の味を持つ、つけ麺を食べて見たいです♪
明日は ムゥムさんのテリトリーを 侵攻させて頂きます。
パルモフジまで行きますよ‼️(*⁰▿⁰*)
2017/08/23 23:55:24
しまった!
こんな時間にッ

さっぱりしてそうで、美味しそうです!(><)
コメントへの返答
2017/08/24 05:02:07
濃厚なつけ麺が受ける時代に貴重なサッパリつけ麺です(*⁰▿⁰*)
機会が有れば逝っちゃいましょうw
2017/08/24 22:54:59
はじめまして。
情報ありがとうございます。
うまそうなチャーシューです♪
今度、各務ヶ原に行った時に
食べてみたいと思います。^^
コメントへの返答
2017/08/25 12:55:14
初めまして!
名古屋に大勝軒有りますので、そちらでどうでしょうか?
是非食レポお願いしたいです(*・ω・)ノ
2017/08/25 01:47:30
あれ?デザートは!?(;ω;)
コメントへの返答
2017/08/26 04:27:21
お店に置いてないんです(>_<)
2017/08/25 21:06:14
初めまして(^^)
地元地名タイトルでついつい( ̄▽ ̄;)

こちらのお店 写真から伺うに自○隊基地のそばですかね?

地元なので近々行ってみたいです(^^)
コメントへの返答
2017/08/26 06:35:05
初めまして!
お店の場所は 各務ヶ原駅近くです。
岐阜や名古屋の大勝軒に行かれた事がおありでしょうか?または関東の美味いと聞く大勝軒のお味をご存知で有れば、是非とも食レポして頂きたいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@fujimura さん
猫の寝顔は癒されますね♪
(●ΦωΦ)ゴロゴロ」
何シテル?   09/26 23:49
三毛猫です。よろしくお願いします。 レヴォーグに乗り換えてからますますドライブが楽しみとなりました。 見る角度によっていろいろな表情を見せてくれるレヴォーグ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

伊勢甘タレからあげ巡り めし処 こさく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 21:04:20
おひさの1人TRG( ˙-˙ )౨〜京都.宇治 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 05:35:26
LEVORG FUN MEETING 2017 会場のご案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 08:48:51

お友達

初めまして、ミンから初心者の三毛猫です。
ミケさん、ミケじーとお呼びください。

車を乗り換えてから、ドライブに出かける事が多くなりました。
これもアイサイトのおかげだと思っています。
レヴォーグ、スバル車について語り合えるお友達を募集しています。
ご気軽に声をかけて下さい。
501 人のお友達がいます
TAMUTAMU * きーちふみーゆなきーちふみーゆな *
適当男適当男 * 富山のかわ富山のかわ *
将軍アッキー将軍アッキー * せがたせがた *

ファン

95 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ 三毛猫号 (スバル レヴォーグ)
スバル レヴォーグに乗っています。 納車から2年以上たち、みん友さん達の手を借りながら、 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
SI-CRUSEを搭載した車種となります。 全車速追従機能で高速道路巡航をサポートしてく ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.