• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月19日

餃子の王将を 訪問しました②

餃子の王将を 訪問しました② 本日も社畜号でお出かけです♪
前日の晩に飯テロで餃子を見せられたので、餃子を食べる気がマンマンの三毛猫でした( *`ω´)


そんな時に訪問したのは 餃子の王将@愛知県江南市でした。


王将は 各店舗ごとの独特の限定メニューが有りますよね〜その中から選んだのは その名も江南セット‼️
焼飯とラーメン、餃子の組合せですが、今回のラーメンは 台湾ラーメンをチョイスしました(๑˃̵ᴗ˂̵)


餃子は 2人前にアップグレートして美味しく頂きました♪


本日のデザートは LFMでお土産で頂いた、狭山茶芋たるとです!
濃厚なお茶🍵の香りが楽しめる逸品でした♪

以上でした。
ブログ一覧
Posted at 2017/09/21 11:27:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

大阪王将@燕三条
pr-sachiさん

餃子の王将?(;´д`)
TAKE4さん

餃子の王将の味噌ラーメン
Thomas@20Gさん

ランチは、ラーメンたか家へGO!と ...
まったりお茶X@20GTMT♪さん

あ~美味い餃子が食べたい!
マンセルRED5さん

うちのおかんは無敵です
dora1958さん

この記事へのコメント

2017/09/21 11:49:10
餃子の王将って店舗独自のメニューがあっていいですよね♪
しかしすごいボリュームですね(^・^)

埼玉名産の狭山のお茶と川越の芋を使ったタルト、お口に合ったようで良かったです(#^.^#)
コメントへの返答
2017/09/21 12:11:52
餃子が食べたいだけだったのですが、ついついセットメニューを頼んでしまいました^_^;
圏央道を通過する時に、埼玉県の狭山茶推しは 知っていたのですが、実際に頂いたのは 初めてです♪
濃厚なお茶とお芋のコラボスイーツ美味しく頂けましたよ、ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
2017/09/22 01:12:25
こんばんは
しまったです(*゚▽゚)ノ
またまた夜中に見てしまいました
お腹は疼くけれどもう寝るところなのでなんとか心の葛藤は抑えられそうです。
最近は全然行っていないです
コメントへの返答
2017/09/22 17:53:35
こんばんは!
毎回飯テロに引っかかって頂きありがとうございますm(_ _)m
王将といえば餃子‼️という事で食べに行って来ました!
次は 大阪王将に行ってこようと思います(*・ω・)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ミトG さん
ありがとうございます!
岸和田にたこ焼きを食べに行く為に頑張って仕事を 終わらせますd(^_^o)」
何シテル?   11/19 11:02
三毛猫です。よろしくお願いします。 レヴォーグに乗り換えてからますますドライブが楽しみとなりました。 見る角度によっていろいろな表情を見せてくれるレヴォーグ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

523号リニューアル!!A型改STI SPORTS D型バンパーの換装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/16 22:01:13
過走行の原因になる遊び始めましたww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 00:37:53
。*:゜☆京都お好み焼きジャンボ~日生カキオコ・オフ ☆.。.:*・゜ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 21:11:30

お友達

初めまして、ミンから初心者の三毛猫です。
ミケさん、ミケじーとお呼びください。

車を乗り換えてから、ドライブに出かける事が多くなりました。
これもアイサイトのおかげだと思っています。
レヴォーグ、スバル車について語り合えるお友達を募集しています。
ご気軽に声をかけて下さい。
509 人のお友達がいます
harusuke1000harusuke1000 * ☆じゅん♪☆じゅん♪ *
おおよろこび4S20おおよろこび4S20 * みな。みな。 *
fujimurafujimura * VARIS JAPANVARIS JAPAN *みんカラ公認

ファン

108 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ 三毛猫号 (スバル レヴォーグ)
スバル レヴォーグに乗っています。 納車から2年以上たち、みん友さん達の手を借りながら、 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
SI-CRUSEを搭載した車種となります。 全車速追従機能で高速道路巡航をサポートしてく ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.