• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

らーめん まぜそば てっぺん【春】を 訪問しました②

らーめん まぜそば てっぺん【春】を 訪問しました② 本日のお昼は てっぺん【春】春日井店@愛知県春日井市を 訪問しました。


新名古屋飯の台湾まぜそばの美味い店について、ラーメン通のみん友さんと情報交換しているうちに、話題に出てきたので検証するために実食しに行ってきましたd( ̄  ̄)


もちろん頼んだメニューは 台湾まぜそば (角切りチャーシュー増し)です♪
麺は 麺屋はなびの様に柔らかめではなく、噛み応えよある茹で加減です♪
台湾ミンチは じんわりと辛さが広がる感じで、追い飯まで美味しくいただけました。

久しぶりに美味い台湾まぜそばを 頂きましたヽ(´▽`)/



食後のデザートは ガリガリ君 元気ドング味でした。
以上でした。
ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 16:37:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

台湾まぜそば@麺屋てっぺん
ます君さん

中村亭のまぜそば
セイバーJさん

今日のラーメン!?
ほっしぃ☆2さん

【らーめん鱗 江坂店】辛和え麺?( ...
TAKE4さん

麺屋すみか。
でぐっちさん

麺屋つばきの台湾まぜそば~♪
masato5555さん

この記事へのコメント

2017/10/09 17:40:23
こちらも美味しそうなまぜそばですね(*^▽^*)
早くまぜそばとやらを食べてみたいです♪

ガリガリ君の元気ドリンク味はかなり気になっています(^∇^)元気ドリンク味が大好きなのです♪
コメントへの返答
2017/10/09 19:10:21
今はどのお店でも扱っている台湾まぜそばですが、こちらの台湾まぜそば、かなりのハイレベルで美味しかったです♪♪
本家より美味しいかもヽ(´▽`)/

自分も元気ドリンク味が好きで、今年の夏はハロハロドデカミンにはまりましたので、オフシーズンの前に赤城がガリガリ君で〆てくれて良かったです♪
2017/10/09 19:48:21
こんばんは
住んでいる同じ区内に2軒あり、ずっと気にはなっていたのですがなかなか行けず。
なんとか行って見たくなりました(*゚▽゚)ノ
レポありがとうございます(^^)
コメントへの返答
2017/10/09 20:29:26
こんばんは!
あの地区のてっぺんも評価の高いお店なので裏山です(°▽°)
奥さん同伴だと、まぜそばは麺量が多いので小盛りが良いと思われますd(^_^o)
2017/10/09 20:54:57
三毛猫ちゃんさん、こんばんは。

ホントに美味しいものを沢山ご存じですね!
台湾まぜそば具沢山、見た目から既にすごく美味しそう!
大阪だったら、どこのが美味しいのかな?
他府県の方にこんな事を普通は聞かないけど、三毛猫ちゃんさんならご存じな様な気がします(笑)
コメントへの返答
2017/10/10 19:32:40
こんばんは!
ただ単に食い意地が張っているだけです\(//∇//)\
昨晩は寝落ちしてしまいましたので、今晩中には 情報をお送り致しますd(^_^o)
2017/10/09 22:50:08
こんばんは(^ ^)
早速の調査お疲れさまでした!
噂通りの味だったのですね♪私は今週末にチャレンジしたいなと思っています!
コメントへの返答
2017/10/10 19:35:28
こんばんは!
気になって仕方なかったのでビューンと行ってきました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
じんわりと汗をかくぐらいの辛さでしたので、Y.さんの好みに合うと良いのですが!
台湾ミンチは しっかりと盛られていましたので、追飯までしっかりと楽しめました。
2017/10/10 20:44:04
こんばんは!

混ぜそばで太麺の噛みごたえのある固めの麺はいいですねぇ。美味しそう。

春日井かぁー。多治見辺りの温泉行った後に寄る感じかなぁ。とても気になるお店なのでそのうち行ってみます!
コメントへの返答
2017/10/11 00:37:46
こんばんは!
太麺で柔らかめの茹で加減が台湾まぜそばの定番でしたが、なんだかコシのある硬さで嬉しくなっちゃいましたヽ(´▽`)/
お店の駐車場が少ないので、最悪コインパーキングを利用しないといけないかもd(^_^o)
よーへーさんのテリトリーのガチ麺道場が気になっているのですが、駐車場は 店舗前の砂利の駐車場なのでしょうか?
2017/10/11 20:50:13
久しぶりに混ぜそば食べに行こうかな。
隣町まで出張しなければ
コメントへの返答
2017/10/12 21:26:08
ムゥムさんチョイスのまぜそば注目しておりますよ‼️(゚∀゚)
静岡のまぜそば、どんなビジュアルなのかな?
2017/10/20 08:53:18
元気ドリンク(笑)

ドデ⚪️ミン味ですか?😁
コメントへの返答
2017/10/20 12:36:19
あの元気ドリンクの味です( ^ω^ )
ドデ●ミン
デカ●タCですね‼️
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@yuzuponz さん
なんて立派なモフ毛なんでしょうか⁉️((((;゚Д゚)))))))
モフモフしたいです!」
何シテル?   10/20 16:55
三毛猫です。よろしくお願いします。 レヴォーグに乗り換えてからますますドライブが楽しみとなりました。 見る角度によっていろいろな表情を見せてくれるレヴォーグ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

好きなB級グルメ(〃゚艸゚)プッ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 18:58:01
SUBARU純正 STI sportバンパー専用 カナード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 00:20:54
まーそんなにあせってもしょうがねェからさ! 楽に行こうぜ! (転勤までのひととき) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 23:15:14

お友達

初めまして、ミンから初心者の三毛猫です。
ミケさん、ミケじーとお呼びください。

車を乗り換えてから、ドライブに出かける事が多くなりました。
これもアイサイトのおかげだと思っています。
レヴォーグ、スバル車について語り合えるお友達を募集しています。
ご気軽に声をかけて下さい。
503 人のお友達がいます
ましゃましゃ * TEINTEIN *みんカラ公認
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 CraftCraft *みんカラ公認
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * Hybrid-KATOHybrid-KATO *

ファン

102 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ 三毛猫号 (スバル レヴォーグ)
スバル レヴォーグに乗っています。 納車から2年以上たち、みん友さん達の手を借りながら、 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
SI-CRUSEを搭載した車種となります。 全車速追従機能で高速道路巡航をサポートしてく ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.