• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月11日

麺屋もり田を 訪問しました②

麺屋もり田を 訪問しました② 本日も社畜号でお出かけです♪
先週振られたお店にリベンジにやって来ましたd(^_^o)


麺屋もり田@岐阜県可児市です♪
看板の豆天マークは 飛騨高山の名店豆天狗系統の証なのかな⁉️


豆天狗のウマウマな つけ麺 ここ半年は食べていないので、期待してつけ麺をいきたいと思いますd(^_^o)


頼んだメニューは こちら、つけ麺卵入り並盛+チャーシュートッピングです♪


つけ汁は サラリとしていますが濃厚な旨味が感じられる一品でした。


麺は艶々もちもちの平打ち麺!
以前いただいと時より、美味しくなっていますね〜♪


シャーシューは良く炙られており、香ばしくいただけましたヽ(´▽`)/


本日のデザートは Coolish完熟ぶどうでした。

以上でした。
ブログ一覧
Posted at 2017/10/12 00:48:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

帰省時のグルメ(三田製麺所のつけ麺)
KitKatさん

ラーメン食べ歩き179弾!! 節骨 ...
KitKatさん

つけ麺の後はペヤング!!(笑)
KitKatさん

飲んだ翌日は・・・(;´・ω・)
KitKatさん

皆様こんばんはです(^-^)初音の ...
レックスパワー弟子1号1974さん

辛麺!!\(◎o◎)/!
KitKatさん

この記事へのコメント

2017/10/15 12:56:59
こんにちわ〜^_^
ここは昨年まで仕事のお昼で時々行ってましたよ、つけ麺は食べてないですが、ラーメンも魚介系スープでメンマもやわからくて美味しいです!
コメントへの返答
2017/10/16 23:03:48
こんばんは!
純粋な高山ラーメンは 好みと違うので食べませんが、豆天狗系統とはいえ、ラーメンが魚介系スープなら試してみたいと思いますd(^_^o)
もう少し寒くなったら再訪問しますね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@すみ@chibikkoGANG さん
尾根遺産のポーズも可愛いですね💕」
何シテル?   10/15 12:45
三毛猫です。よろしくお願いします。 レヴォーグに乗り換えてからますますドライブが楽しみとなりました。 見る角度によっていろいろな表情を見せてくれるレヴォーグ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

SUBARU純正 STI sportバンパー専用 カナード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 00:20:54
まーそんなにあせってもしょうがねェからさ! 楽に行こうぜ! (転勤までのひととき) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 23:15:14
DENSO製エアコンフィルターへの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 00:25:28

お友達

初めまして、ミンから初心者の三毛猫です。
ミケさん、ミケじーとお呼びください。

車を乗り換えてから、ドライブに出かける事が多くなりました。
これもアイサイトのおかげだと思っています。
レヴォーグ、スバル車について語り合えるお友達を募集しています。
ご気軽に声をかけて下さい。
503 人のお友達がいます
CraftCraft *みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
axispartsaxisparts *みんカラ公認 あるからえくあるからえく *
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 VALENTIVALENTI *みんカラ公認

ファン

102 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ 三毛猫号 (スバル レヴォーグ)
スバル レヴォーグに乗っています。 納車から2年以上たち、みん友さん達の手を借りながら、 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
SI-CRUSEを搭載した車種となります。 全車速追従機能で高速道路巡航をサポートしてく ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.