• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月16日

Dから召喚されたよ‼️

Dから召喚されたよ‼️ オータムフェアで発注したパーツ着弾の連絡が有り、Dに引き取りに行ってきました( ^ω^ )


着弾パーツは STI Sports用のカナードと、エアフィルターです(^з^)-☆
あと、STIバッテリィホルダーも併せて頼んでみました。


カナードは対象車種外でDでは 取付不可でしたので、今回は DIYで取付ますが、なんとかなりそうな感じですね。


横から見るとこんな感じです。
取付位置は もう少し煮詰めてから作業開始します!
問題は 休日が無くなっちゃたので、帝国オフまでには 間に合うかな?
ブログ一覧
Posted at 2017/10/16 22:45:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

小さなひと手間も、大がかりなDIY ...
NReeeeNさん

STIリアアンダースポイラー左補修 ...
しーくさん

良い感じです!!
ぴろりんBLさん

3月12日のまとめ(パーツ覚醒しま ...
saku1号さん

ちょっとゴツかったです(笑)
ぴろりんBLさん

着弾そして取付〜♪
yuu@S660さん

この記事へのコメント

2017/10/16 22:54:47
三毛猫ちゃんさんのレヴォーグは何処まで進化して行くのでしょうか!!
帝国オフ楽しみにしています。
コメントへの返答
2017/10/16 23:09:59
本当はカナード三枚付けて猫の髭🐱とか、やりたかったのですが、サイドダクトが有って出来ないですね!残念(°▽°)
次の休みが帝国オフの日になっちゃいそうですので、カナードは 間に合わないかもしれないです_:(´ཀ`」 ∠):
2017/10/16 23:04:34
こんばんは。
Dによって対応がまちまちなんですね⁉
大阪スバルはどうなのかバンパーカナードを散財したときは
聞いてみます。
コメントへの返答
2017/10/16 23:12:24
こんばんは!
車種専用品なので削ったりしないと付かないかとかと思ったのですが、意外と簡単に行けそうです。
是非とも情報展開お願いいたしますd(^_^o)
2017/10/16 23:42:27
三毛猫ちゃんさん
こんばんわ❤️
あ〜〜‼️アルクマだ💕
コメントへの返答
2017/10/17 06:32:07
お早うございます!
初めは 緑色の熊に違和感を覚えていましたが、見慣れてくると可愛い奴です(*´꒳`*)
自立出来るので重宝していますよ‼️
2017/10/17 01:08:43
こんばんは☆

私も気になりました、アルクマ(*゚∀゚*)

県民でも結構な人が忘れている存在、、、(;´Д`A(笑)
コメントへの返答
2017/10/17 06:36:03
お早うございます!
LEVORG FUN MEETINGで長野訪問した際にお土産で買っちゃったアルクマです(*´꒳`*)
レアキャラなのかな?
2017/10/17 07:14:29
おはようございます。(*^_^*)
進化が止まりませんねぇ。(o^-')b
バンパー外しが大変そうですが、DIY頑張って下さい。(^^)/
コメントへの返答
2017/10/17 20:21:32
こんばんは!
仕事が忙しくてストレス発散の為の散財です💸
ガリガリ削ったり、パテ盛りしないといけないかと思っていたら、普通に着きそうなので安心しました( ^ω^ )
楽しみながらDIYしちゃいますね!
2017/10/17 07:31:57
次々と((((;゚Д゚)))))
コメントへの返答
2017/10/17 20:24:22
休日が無くてストレスMAXなので、プチプチ小物を 購入してしまいました(°▽°)
2017/10/17 14:17:59
三毛猫ちゃん さん
普通に取り付け出来そうですね〰️😁

型紙作り頑張って下さい🎵
コメントへの返答
2017/10/17 20:27:47
バンパーに合わせてみたら普通に取付出来そうですね♪
取付完成したら、パーツレビュー上げますので、見てあげてくださいm(__)m
2017/10/17 15:06:51
三毛猫ちゃんのレヴォーグどんどん進化していってますね( ̄ー ̄)カナードどんな風につくか楽しみ
コメントへの返答
2017/10/17 20:31:37
フロントの雰囲気を変えてみたくて、海外のカナードを引っ張ってこようかと思っていましたが、STIのカナードに飛びついちゃいました!
自分も完成が楽しみです( ^ω^ )
2017/10/20 09:59:28
まだ進化が⁉️
コメントへの返答
2017/10/20 12:38:14
車本体の弄りはブレーキ交換でもういいかな?と考えています。
次は もっと深いオーディオ沼が控えていますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@こってぃー さん
ウチには届いていませんでした!
これで、散財💸しなくて良さそうですね((((;゚Д゚)))))))」
何シテル?   11/18 23:04
三毛猫です。よろしくお願いします。 レヴォーグに乗り換えてからますますドライブが楽しみとなりました。 見る角度によっていろいろな表情を見せてくれるレヴォーグ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

523号リニューアル!!A型改STI SPORTS D型バンパーの換装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/16 22:01:13
過走行の原因になる遊び始めましたww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 00:37:53
。*:゜☆京都お好み焼きジャンボ~日生カキオコ・オフ ☆.。.:*・゜ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 21:11:30

お友達

初めまして、ミンから初心者の三毛猫です。
ミケさん、ミケじーとお呼びください。

車を乗り換えてから、ドライブに出かける事が多くなりました。
これもアイサイトのおかげだと思っています。
レヴォーグ、スバル車について語り合えるお友達を募集しています。
ご気軽に声をかけて下さい。
509 人のお友達がいます
Aki@MiyagiAki@Miyagi * あぽろん5あぽろん5 *
茶々海茶々海 * にゃー5にゃー5 *
まっつん!まっつん! * 月しろ*月しろ* *

ファン

108 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ 三毛猫号 (スバル レヴォーグ)
スバル レヴォーグに乗っています。 納車から2年以上たち、みん友さん達の手を借りながら、 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
SI-CRUSEを搭載した車種となります。 全車速追従機能で高速道路巡航をサポートしてく ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.