• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月19日

手打ちうどん ときわを 訪問しました⑤

手打ちうどん ときわを 訪問しました⑤ 本日のお昼は ときわ@岐阜県多治見市を 訪問しました。


みん友さんにTHE中華そばという感じのスタンダードなラーメンで 飯テロされたので、どうしても食べたくなっちゃったのです( ^ω^ )


本日のチョイスは 中華そば ミニカツ丼セットです‼️


この昔懐かしい中華そばが食べたかったのです!




スープもチャーシューも優しさに満ち溢れています。




アンをまとったカツ丼 変わらぬ美味さです♪


ジャイアントコーン 大人の白いチョコミントです♪
今年食べた中では 1番ミント感が強かったですね(°▽°)

以上でした。
ブログ一覧
Posted at 2017/10/19 11:29:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

八千穂~野辺山高原ツーリング
exsiaさん

チョコミントなチェリオ
ねこばす@神奈川さん

嫁さんに(´ー`*)ウンウン
リョーマ様さん

セブンティーンアイスのミント
utama-rさん

チョコミントが大好きだというどうで ...
R Magic おーはらさん

超デカいチョコミントアイス
ねこばす@神奈川さん

この記事へのコメント

2017/10/19 11:48:53
うどん屋さんでラーメンとは
静岡市では蕎麦屋のラーメンがスタンダードっす。
あんかけカツ丼はじめて見ました
コメントへの返答
2017/10/19 12:53:36
地方ごとに違う食文化なのですね!
蕎麦屋のラーメン興味あります。
蕎麦屋のカツ丼とか出汁が効いて美味いですからね😋
どんな感じなのかな?
2017/10/19 20:35:29
やはりミント成分強かったですか!
チョコみん党で無いオイラには厳しすぎました。
コメントへの返答
2017/10/19 23:01:54
オフシーズン前に最後のチョコミント頂きました。
チョコミン党員見習いの訓練は今年は終了ですd(^_^o)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@まおうアニキ さん
プリプリの牡蠣 美味いですよね♪(´ε` )」
何シテル?   12/13 17:44
三毛猫です。よろしくお願いします。 レヴォーグに乗り換えてからますますドライブが楽しみとなりました。 見る角度によっていろいろな表情を見せてくれるレヴォーグ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Defi Defi-Link Meter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 18:07:30
ナムさんありがとう!!うどんオフ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 22:17:29
四国グルメ巡礼・・・・・5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 23:35:45

お友達

初めまして、ミンから初心者の三毛猫です。
ミケさん、ミケじーとお呼びください。

車を乗り換えてから、ドライブに出かける事が多くなりました。
これもアイサイトのおかげだと思っています。
レヴォーグ、スバル車について語り合えるお友達を募集しています。
ご気軽に声をかけて下さい。
518 人のお友達がいます
fare le fusafare le fusa * 紅い眼鏡紅い眼鏡 *
jari3jari3 * トモンチトモンチ *
XPERIA52XPERIA52 * にゃー5にゃー5 *

ファン

111 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ 三毛猫号 (スバル レヴォーグ)
スバル レヴォーグに乗っています。 納車から2年以上たち、みん友さん達の手を借りながら、 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
SI-CRUSEを搭載した車種となります。 全車速追従機能で高速道路巡航をサポートしてく ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる