• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月21日

つけ麺丸和を 訪問しました③

つけ麺丸和を 訪問しました③ 家庭内平和活動が終わり、お昼はご近所のつけ麺 丸和を 訪問しました。


ブログへの返信を 書いていたら、自分のカレーブログに 飯テロされて、どうしてもカレーが食べたくなっちゃいました♪


本日のチョイスは ハーフ カレーつけ麺 麺中盛 麺量300gの唐揚げセットです♪


ハーフ仕様は 嘉六(かろく)のあっさりスープと、丸和の濃厚なスープのミックスしたスープを カレーつけ汁に仕上げた逸品です!


ツルツルの麺が嬉しいことに更に美味しくなっていました‼️
麺だけ食べて美味しいのは 嬉しいことですね‼️


もちろん、濃厚なつけ汁にディップしてから啜る麺は 最高です‼️


セットメニューのライスは 食べずに我慢して、最後は カレーライス仕立てにして楽しみました♪


食後のデザートは コメダに寄り道─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


みん友さんに教えて頂いた、限定販売の小倉ノワールです♪(´ε` )


あんこLOVEな三毛猫には たまらないデザートとなりましたね!
出勤前に食べ過ぎた分、働いて消化してきますヽ(´o`;

以上でした。
ブログ一覧
Posted at 2017/11/22 16:31:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

麺活 in 丸和
かずえぼさん

麺汁朗@安曇野市穂高
kote-kotekoさん

コンビニの冷凍つけ麺を食べ比べてみた
つけめん大好きさん

ラーメンNageyari(なげやり ...
三毛猫ちゃんさん

ぐっつぐつやでぇ~!!!
masato5555さん

らーめん・つけめん
ふじえすてぃーあいばーじょんさん

この記事へのコメント

2017/11/22 18:05:18
カレーつけ麺……食べた事ないですね
カレーラーメンなら見たことありますが。
コメントへの返答
2017/12/02 06:17:42
カレーつけ麺!つけ麺と〆の追い飯でカレーライスも楽しめる、ペロリスト垂涎のメニューだと思うのですが、どうでしょうか?( ^ω^ )
2017/11/22 19:58:31
カレーつけ麺食べてみたいですね♪
美味しそうです〜
私もアンコ大好きなので小倉ノワールもかなり気になります(^^)
コメントへの返答
2017/12/02 06:20:52
カレーつけ麺未食でしたか?
つけ麺もカレーも楽しめる贅沢な逸品です♪♪
小倉ノワール季節限定との事ですので、機会があればお試しください。
2017/11/22 20:13:13
こんばんは

なんとご自分のブログでメシテロ(°▽°)
さらに、昼からご出勤:(;゙゚'ω゚'):
一体お仕事は•••
コメントへの返答
2017/12/02 06:29:24
おはようございます。
美味しいものを見ると食べたくなっちゃいました( ^ω^ )
2017/11/22 20:52:37
自分のブログで飯テロな会うなんて、やってしまいましたね〜ww

セットメニュー、美味しそうですね♪
カレーつけ麺食べた事ないので、食べてみたいですね‼︎(≧∀≦)ノ
コメントへの返答
2017/12/02 06:34:37
みんカラのシステム上なのか?自分のブログの後の関連ブログ紹介が全て自分のブログで埋まっちゃうので、それを見ては また食べたくなるスパイラルに落ちいっていますねヽ(´o`;

こちらのお店は 唐揚げも美味しいので、セットメニューでつけ汁まで美味しく頂きました♪
2017/11/23 10:52:32
お疲れ様です。
自分は昨日、ソラシオに行って来ました(^^;
塩台湾まぜそばにはまり中です!
丸和もいつかは行ってみたいです(^-^)/
コメントへの返答
2017/12/02 06:37:09
お疲れ様です♪♪
ソラシオも好評なようですね( ^ω^ )
丸和も美味しいので是非お試しくださいね!
2017/11/24 02:39:42
あー飯テロだ、いけないやつだこれー( ´•௰•`)ハラヘッター

最近ラーヌンばっかりだから、
つけ麺食べたいなーって思ってたとこに
この写真www毒盛りーーwww

シロノワールも
食べたい( ´•௰•`)くぅーーーwww
コメントへの返答
2017/12/02 06:41:52
夜遅くまでお疲れ様ですm(_ _)m
ラーメンばかりの食生活とは 贅沢な!つけ麺も美味しいので是非食べて見てくださいね( ^ω^ )

小倉ノワール間違いない逸品です♪♪
甘いアンコとデニッシュ生地も合いますし!ソフトクリームと甘酸っぱい苺ソースの組合せも絶妙なんです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@は_ら_だ さん
神輿に乗せられ、わっしょい わっしょい・:*+.\(( °ω° ))/.:+」
何シテル?   12/17 21:42
三毛猫です。よろしくお願いします。 レヴォーグに乗り換えてからますますドライブが楽しみとなりました。 見る角度によっていろいろな表情を見せてくれるレヴォーグ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

TEIN MONO SPORT DAMPER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/17 21:02:45
Defi Defi-Link Meter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 18:07:30
ナムさんありがとう!!うどんオフ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 22:17:29

お友達

初めまして、ミンから初心者の三毛猫です。
ミケさん、ミケじーとお呼びください。

車を乗り換えてから、ドライブに出かける事が多くなりました。
これもアイサイトのおかげだと思っています。
レヴォーグ、スバル車について語り合えるお友達を募集しています。
ご気軽に声をかけて下さい。
518 人のお友達がいます
あぽろん5あぽろん5 * スタピヨスタピヨ *
kukki-kukki- * KAXXKAXX *
しまうまおしまうまお * ShindenkaiShindenkai *

ファン

112 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ 三毛猫号 (スバル レヴォーグ)
スバル レヴォーグに乗っています。 納車から2年以上たち、みん友さん達の手を借りながら、 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
SI-CRUSEを搭載した車種となります。 全車速追従機能で高速道路巡航をサポートしてく ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる