• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

三毛猫ちゃんの"三毛猫号" [スバル レヴォーグ]

エンジンフードプロテクタ穴あけ加工

カテゴリ : エンジン廻り > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2017年07月15日
1
純正状態
2
取外し状態
3
穴あけ加工後
走行状態でMFD油温計読みで-5℃程低下
巡行状態なら油温計 が下がっていくのが確認出来るので、フェンダースリットからの排熱経路は 機能している様です。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ボンネットヒートガード(前車引継ぎシリーズ)

難易度:

T-REVオーバーホール

難易度: ★★

T-REVオーバーホール

難易度: ★★

ドライカーボン リレーボックスカバー

難易度:

ドライカーボン製ヒューズBOXカバー

難易度:

クールエアインテーク取り付け

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/15 13:27:12
効果有りなのですね〜(*゚▽゚*)
わたしも穴空けてみます(๑>◡<๑)
コメントへの返答
2017/07/15 15:31:29
DIY施工が近くで見ないで状態となりました(>_<)
アフターパーツも有りますので、ご検討ください!
2017/07/15 14:43:15
こういうのを聞くと穴開きのフェンダーを欲しくなってしまいますね。
コメントへの返答
2017/07/15 17:06:10
せっかくのフェンダースリットなので、働いてもらえる様に穴を開けちゃいました♪(´ε` )
み〜太さんのアドバイス的確でした♪
2017/07/17 16:35:30
潔く取りましょう(笑)
そんな自分は社外品ですが(*´∀`*)
コメントへの返答
2017/07/17 16:58:21
S-Craft?カーボン製の社外品が出ていると聞きました。
超絶酷い出来栄えに、社外品を購入しようか?検討中です♪
今度お会いできたら、見させて下さいm(_ _)m
2017/07/17 20:36:51
S-craftのです!
カーボン 穴開きネット貼り仕様です!
コメントへの返答
2017/07/17 21:12:36
ありがとうございますm(_ _)m
今、メーカーHPを見つけました。
穴開けとネットは 別費用なんですね!
掲載されている価格で両側分なら即買いです♪
2017/07/17 21:15:45
両側の金額のはずですよ〜(*´∀`*)
穴開きネット無し仕様が掃除には有利かと
思います(*´∀`*)
コメントへの返答
2017/07/25 06:31:45
さすがさすが製品カーボン柄が綺麗です!
ドレスアップ効果もありそうですね( ^ω^ )

プロフィール

「@ムゥム さん、HKS良いですね(≧∇≦)
地産地消となりそうですね‼️」
何シテル?   12/18 12:48
三毛猫です。よろしくお願いします。 レヴォーグに乗り換えてからますますドライブが楽しみとなりました。 見る角度によっていろいろな表情を見せてくれるレヴォーグ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

TEIN MONO SPORT DAMPER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/17 21:02:45
Defi Defi-Link Meter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 18:07:30
ナムさんありがとう!!うどんオフ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 22:17:29

お友達

初めまして、ミンから初心者の三毛猫です。
ミケさん、ミケじーとお呼びください。

車を乗り換えてから、ドライブに出かける事が多くなりました。
これもアイサイトのおかげだと思っています。
レヴォーグ、スバル車について語り合えるお友達を募集しています。
ご気軽に声をかけて下さい。
518 人のお友達がいます
コスモ@倉敷コスモ@倉敷 * CraftCraft *みんカラ公認
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 ムゥムムゥム *
sin-VM4sin-VM4 * ZERO WINGZERO WING *

ファン

112 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ 三毛猫号 (スバル レヴォーグ)
スバル レヴォーグに乗っています。 納車から2年以上たち、みん友さん達の手を借りながら、 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
SI-CRUSEを搭載した車種となります。 全車速追従機能で高速道路巡航をサポートしてく ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる