車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/23 18:01 
@ゲロルシュナイダー さん
おめでとうございます。
次は 出来上がったSDカードを 使って、カーナビ本体のバージョンアップするだけですね‼️
あと、1時間ぐらいかな❓
 01/23 18:26 
@三毛猫ちゃん カーナビのバージョンアップは1分くらいでした!(笑)
01/23 17:35 
@知 -kazu- @VM4 さん
これから岐阜の山奥に向かう車が初めから雪を積んでいるのには 違和感を覚えますね‼️
kazuさんのところは 岐阜より雪が良く降る地域なのですΣ(-᷅_-᷄๑)
 01/23 19:13 
@三毛猫ちゃん  某雨雲レーダー見てたら京都丹後らへんからうちのイナカらへんにかけて雪雲の通り道になっていたようで (爆) ひと晩で 20cm 以上積もりました。
01/23 17:29 
@すみ@chibikkoGANG さん
そちらは 雪が降っているのですか?
お車ならお気をつけください。
公共交通機関なら余裕ですかねd( ̄  ̄)
 01/24 07:38 
@三毛猫ちゃん さま。
ご心配お掛け致してました~ ( ´ ▽ ` )ノ
三重県?の方で降ってたのが流されてきた感じだったのかも?です。静岡県内では ポカポカ陽気 ぐらいな感じでしたので、愛知県に入った途端に空気が変わってビックリでした!(><)
01/23 14:28 
@ゲロルシュナイダー さん
経過時間を見てみたら、12時間越えていますねΣ(゚д゚lll)
今回のビルトインナビなかなか大変な様ですね(>_<)
 01/23 17:15 
@三毛猫ちゃん ウチのPCが古過ぎてダメなだけだと思います(笑)
01/23 14:10 
@fujimura さん
たまに、お互いの車を入れ替えると面白いのでは ないでしょうか?
スバル車選び放題のフジムラ家に憧れます♪( ´▽`)
 01/24 08:49 
@三毛猫ちゃん   BRZの点検出しのため、このようなことになってます。実はプレオプラスもあるんですけどね・・・(^^)v いずれにせよ、いまいち、荷物載らない車が勢ぞろい・・・。
01/20 12:19 
@黒ねこちゃん
ルマンドアイスいつの日か食べてみたいです!
 01/20 12:37 
@三毛猫ちゃん 早く全国発売されるといいね(*^o^*)
01/19 17:11 
@fujimura さん
今の時期は 猫チャン達は 暖かいところで寝たいばかりなのでしょうか❓
いつもみたいに、全力でお仕事を 邪魔してきませんか❓
 01/20 16:11 
@三毛猫ちゃん   なぜだか?なのですが、誰かもう1人家族がいると、そんな寝てばかりじゃないんですけどね。私が1人でリビングにいるときは、あまり邪魔にもきません。不思議です。
01/19 17:06 
@いけれぼ さん
いけさん号愛に満ちていますね👍
風景も最高のシチュエーションでしたよね🤗
 01/19 17:28 
@三毛猫ちゃん
ありがとうございます。仕事でストレス溜まらないように環境改善です。(^^)
01/19 09:32 
@シュワちゃん♪
お早うございます!
各務原は東濃のシュワちゃんのテリトリーですね⁉️w
あの店はうどんは🙅‍♂️出したか?
いつもの釜揚げうどんのお店の方が美味しいのですね〜_φ(・_・
 01/19 09:56 
@三毛猫ちゃん さん
こんにちは🌞
各務原もちょいちょい出没しますよ 笑
また、タッチしましょう♪
このうどんは、ほんとアカンでした…😌
450円も出したのに…😫
同じ21号のあのうどん屋さんの
釜揚げうどんの方が、断然美味しかったですよ〜😏😏😏👋👱
01/18 23:25 
@いしまこ さん
全然問題ないと思います。
食べたい物を 食べたい時に頼むのが良いかと思います。
自分はパフェとか普通に頼みますのでご安心ください‼️←厚顔無恥
01/18 23:08 
@黒ねこちゃん
飯テロですΣ(゚д゚lll)
毎食お粥なので、もうなんでも良いから違うものが食べたいです。
 01/18 23:17 
@三毛猫ちゃん お粥ばかりじゃ飽きますよね(>_<)
01/18 22:34 
@直線総長 さん
それは今話題の新しくなったコーヒーではないですか❓
お味はどの様な感じなのでしょうか❓
 01/18 22:46 
@三毛猫ちゃん さん
そうです♪( ´▽`)

新しくなったコーヒーですが、前に比べて酸味が抑えられてコクがある様に思えました。

個人的には、今の方が好きです。これを少しアッサリしたのが、7のマークのコンビニのコーヒーに思えました(^ ^)
01/18 18:10 
@うぃんぷす さん
shingoさんのタイヤを借りて、試着してみたのですよね❓
もしかして、やってもーた⁉️
深読みすると、WRXフェンダー化への前振りなのかな❓Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
 01/18 18:27 
@三毛猫ちゃん もちろん!その時既にハミ〇イ(*´ω`*)♪しかしそこから15mmくらい車高を落としたので入るかと思ってましたが…
01/18 17:56 
@猫電算機 さん
臨場感が有る画像有難うございました。
この画像は専用の機材で撮影してからPCで合成するのでしょうか?
いつかお会い出来たら、お話を伺いたいですm(_ _)m
01/18 17:02 
@YY(ワイツー) さん
ザックリと刺さっていますね!それも太いですΣ(゚д゚lll)
 01/18 17:09 
@三毛猫ちゃん さん
多分道路脇のポール?を固定するビスか釘みたいな物ですが抜くとそこで終了っぽいのでそのままに(^_^;)


01/18 16:39 
@新斬まおう さん
愛車イイネ777ゾロ目越え、おめでとうございます㊗️🎊
副業の方も順調な様ですので、新たなパーツレビューを楽しみにしていますね‼️
 01/18 18:56 
@三毛猫ちゃん いつもありがとうございます(^O^)/副業で稼いだ元手でパーツ購入しますので楽しみにしていてください(≧▽≦)
01/18 11:20 
@MarK@VM4 さん
とうとう、修理に出されたのですね(*・ω・)ノ
でも、空いたところに被せるパネルが有るとは知りませんでした⁉️
 01/18 12:10 
@三毛猫ちゃん
カバーっていうほどじゃないですよ(笑)
要らなくなった展示車から外したやつみたいです( ̄▽ ̄)
01/18 11:18 
@岩ちゃん@ さん
お早うございます!
何か買われるご予定があったのですか❓
 01/18 11:25 
@三毛猫ちゃん おはようございます!
ロックナットをそろそろ新調しようと思って見に来たんですが…まさかの在庫無しでした( ゚д゚)
ちょっと違うとこ行ってきます^_^
01/18 03:35 
@DT13 さん
雰囲気が違う方向のホイールを責めるのですね⁉️
Raysのホイール気になります。
01/17 13:03 
@ムゥム さん
ターバンカレーは 先だって、のど黒飯いたるを 訪問した際に近くに有りました。
 01/17 14:48 
@三毛猫ちゃん 何何〜ハシゴしなきゃならないですか(笑)
プロフィール
「@ゲロルシュナイダー さん
おめでとうございます。
次は 出来上がったSDカードを 使って、カーナビ本体のバージョンアップするだけですね‼️
あと、1時間ぐらいかな❓」
何シテル?   01/23 18:01
三毛猫です。よろしくお願いします。 レヴォーグに乗り換えてからますますドライブが楽しみとなりました。 見る角度によっていろいろな表情を見せてくれるレヴォーグ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
大阪に本日より1/2サイズのタチコマが登場! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 05:01:34
スバル インプレッサ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 13:41:01
SYMS オフセット・アジャスト・スタビリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 16:02:18
お友達
初めまして、ミンから初心者の三毛猫です。
ミケさん、ミケじーとお呼びください。

車を乗り換えてから、ドライブに出かける事が多くなりました。
これもアイサイトのおかげだと思っています。
レヴォーグ、スバル車について語り合えるお友達を募集しています。
ご気軽に声をかけて下さい。
412 人のお友達がいます
CraftCraft *みんカラ公認 たかみね@川崎のレヴォたかみね@川崎のレヴォ *
ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷ *みんカラ公認 REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
axispartsaxisparts *みんカラ公認 yuzuponzyuzuponz *
ファン
47 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグに乗っています。 納車から1年以上たち納得のいける足回りに近づきました ...
スバル レガシィB4 2.0GT スバル レガシィB4 2.0GT
SI-CRUSEを搭載した車種となります。 全車速追従機能で高速道路巡航をサポートしてく ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.