• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆう(^_^;)のブログ一覧

2017年10月07日 イイね!

GLAYのライブに行ってきた(`・ω・´)ノ

GLAYのライブに行ってきた(`・ω・´)ノ少し日にちは経ちましたが宮城県、利府町のセキスイハイムスーパーアリーナ行ってきました(∗•ω•∗)

この利府町にライブで3回も来ております(^^)
相変わらずライブは楽しいです(ง °Θ°)ว
ライブが19時30分位に終わって、その後仙台市で利久本店で牛タンを食べて途中仮眠取りながら高速乗って帰りました。

なんだかんだで安達太良のパーキングで仮眠が爆睡になって朝なり栃木に帰りました(笑)
安達太良のパーキングで朝の4時でかなり霧が濃くて喉が乾いたから自販機を買ったらウルトラマンが声を出すのはわかってたのですがこんなに声がでかいとは思いませんでした(笑)
霧が濃くて辺りも暗かったからウルトラマン目だけが光って怖さ引き出す様な感じでとても正義の味方感がありません(笑)
前の日に車高調整して走行可能な低さで
タイヤハウスのカバーやバンパーを擦りながら走りました(^O^)
帰る時には朝よりは音がしなくなりました\(^ω^)/

なんだかんだ楽しい1日でしたm(__)m









Posted at 2017/10/12 18:08:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月08日 イイね!

オデ洗車\(^o^)/

オデ洗車\(^o^)/明日、ディズニーシーに行くので木曜日にガソスタのバイト先で洗車しました(*^^*)
自分でやるからタダです(笑)
オデを、ピカピカにして行かないとね(`_´)ゞ
汚いとカッコ悪いから(>_<)

ただ明日の天気は曇りのち雨なのでちょっと最悪です( ;´Д`)
洗った意味が(笑)
でもディズニーシーの中に行けば雨降っても楽しいから気にしないきっと…(笑)
まぁとにかく楽しんできます(*^^*)


Posted at 2016/07/08 22:57:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月19日 イイね!

RB1 助席のエアーバックリコール 修理

今日、早めのリコール修理してきました(笑)
ハガキ来る前でしたが先週の日曜に予約できて、リコール部品も今日なら入るという事だったので早めに出来ました(^_^)
早めにリコールしといて良かったです(^_^)
なぜなら遅いと部品待ちになったりするので早めにしといた方が良いですψ(`∇´)ψ



Posted at 2016/06/19 23:39:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月19日 イイね!

洗車してホイールを夏仕様に、変更(`_´)ゞ

洗車してホイールを夏仕様に、変更(`_&#180;)ゞ
もう雪も降らないので夏仕様にしました(*^_^*)
今日雨降ってましたが午後から雨が止んだので洗車しました(*^_^*)
とりあえずキャンバーは適当に角度付けました(*^_^*)
後で車高調と前後ろのアーム調整します(*^_^*)


Posted at 2016/03/19 17:03:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月03日 イイね!

タイヤの空気抜けてた(´・_・`)

今週の月曜日にタイヤの組み替えお店にしてもらったら火曜日に1本空気が抜けてた(; ̄ェ ̄)
そんでもって自分で会社のチェンジャーでタイヤのリム所を出したらタイヤレバーのキズでリムがキズだらけにされて空気が抜けてた(´・_・`)
最悪(`_´)







Posted at 2016/03/03 08:25:12 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

まだ始めたばっかりなので色々わからないのですがよろしくお願いします。 友達募集中です^_^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

アライメントのその後! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 17:57:09
オデッセイ 東京ドライブ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 21:26:09
あれから 10年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 10:21:23

お友達

友達大募集中です(*^_^*)
良かったら絡んでくださいm(__)m
15 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認
こーちんげーるこーちんげーる NANIYANANIYAみんカラ公認
Rii.Rii. D&オデD&オデ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
地道に弄って行こうと思います! 改造箇所 足回り 車高調Vashi スプリング フロン ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる