• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

短岡 暗のブログ一覧

2017年08月25日 イイね!

来月は・・・

今年2度目の新潟旅行

そして・・・献血が出来る!

今度は献血カード忘れず、駅前の献血ルーム行きたいと思います。

新潟楽しみだな

ちゃんと宿のある旅行ってサイコーですよね。

一ヶ月半ぐらい車中泊で過ごした事ありましたが、あれは辛かった…

去年は仕事で東日本アッチコッチ旅行しましたが、アレも車中泊が殆んどだったからなぁ〜

タイヘンでした。

来月は楽しみがいっぱいです!

Posted at 2017/08/25 23:07:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月25日 イイね!

FRと外車と焦った話

仕事はぶっちゃけ暇です…

とあるBARに王様が来ます。

王様見たいなぁ〜でも仕事だし、とお店のポスター見ていたら、マスターに声を掛けられて少し焦りました。

今度時間ができたら行きます。

次購入する?
クルマの候補を色々考えています。

欧州車にするか、国産のFRにするか。
自分でイジる事だけ考えれば、国産の方がイイんですが・・・

欧州車も興味深いです。

うーん悩ましい😆

Posted at 2017/08/25 00:48:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月18日 イイね!

やきうの時間だぁ!

天童にて、高校野球観戦中です。

名前は変われども、一応母校。

ガンバレ〜後輩たち
Posted at 2017/07/18 10:30:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月14日 イイね!

夏バテでお疲れモードくたびれた

早くも夏バテです。
(><)

寝れないです。

ツライです。

ランエボ復活?なんて言う素敵なニュースがありますが、個人的にも是非とも復活してほしいです。

WRC復帰目指して1.6リッターも魅力的ですし、打倒GTR.NSX、スーパースポーツもかなり魅力を感じます。

でも、個人的には今までの2リッター4気筒ターボでMTのAWD、保守路線で復活してほしいです。

なんであれ、またランエボの疾る姿を見れるのは、嬉しい事です。




Posted at 2017/07/14 00:44:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月05日 イイね!

寝違えた、PVなんだ?、涼しいぞ!

何だか、涼しいですな〜

過ごしやすいです。

インプの水温って、ラジエター交換したら治まるモノなんですかねー。

今の所、オーバーヒートしたことはないですが、なんだか怖いです。

逆に常務くんは、オーバークール気味です。
早くサーモスタット交換したいです。

真逆なクルマの水温事情…
困ったものです
Posted at 2017/07/06 00:02:37 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「もう、終わりだ‼︎言ってる内は以外と終わりではない。
そんな事考えらがら、ガンダム観てます。
酔いながら。」
何シテル?   02/04 23:41
短岡 暗です。よろしくお願いします。 知らず知らずのうちに、スバル車を四台乗りづいだ にわかスバリスト です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

1 人のお友達がいます
ベニートベニート *

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI エリック上田 (スバル インプレッサ WRX STI)
スバル インプレッサ WRX NB-Rに乗っています。 あと、ワゴンR(廃車予定)と ...
三菱 ミニキャブトラック 常務くん (三菱 ミニキャブトラック)
サブと言う名のメインです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.