• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

°・♡*.素敵な時間.*・♡゚

 °・♡*.素敵な時間.*・♡゚
ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

久々のブログだよぉ♪♪
皆様 お元気でしたか??




最近ね週の半分は息子たちの習い事の送り迎えで自分の時間が持てなくて…
でも その中でも癒しを求めて走りました(❤︎´艸`)

その中でも今日は素敵な時間過ごせたから いらないかもしんないけど、お裾分け.*・♡゚ °・♡*.笑
黙って受け取って(❤︎´艸`)笑笑


ここに行ってきたよ♪♪





ピザ食べれそうなネーミング(^罒^✧)

あ!っ
ピッツァか!!笑笑(❤︎´艸`)



美術館てほら!こんなわたしだしさ、芸術がわかるのか不安だったけどね、すごく素敵だったんだぁ(´∀`*)












































なりきり写真家Maikoになった感じ…(❤︎´艸`)


こんな風に優しい時間を過ごせたのも一緒に時間を刻んでくれる 彼のおかげだね(ˊ˘ˋ*)


その時間 その景色 その空間を誰と過ごすかなんだなって 改めて感じれた



紅葉が綺麗だったなぁ♪♪
久々 こんな綺麗な紅葉みれた(♡´∀`♡)


あ!ノロケ話ですんませぇ〜ん(❤︎´艸`)笑笑







帰りに定番の三笠の道の駅で焼き鳥食べてビール飲んで帰ってきました♪♪
わたしはノンアルだけどね(^罒^✧)
北大生のサークルっての?の初々しいグループがこんもり並んでたから 30分も待ってありついた焼き鳥…
美味しかったっす…(^罒^✧)



また 今週末 紅葉狩り旅行行くから 素敵な写真撮れたら ÜPしまぁす♪♪



ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 23:11:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

秋 燃ゆる
.゚・*.maiko.*・゚.さん

黒松内!道の駅のピザが・・・☆ヽ( ...
atrai 1さん

おは7 pizza TRG
たまにゃんさん

JMC関西 今年最後のイケイケ集会
でぐちゃんさん

休日はカフェでゆっくりと
れいにぃさん

耐久!?新年会
はんちゃん♪さん

この記事へのコメント

2017/10/10 00:04:28
アルテピアッツァ行ったことあります(*^^*)

空間芸術が素晴らしい場所で、廃校跡とは思えない斬新なエリアでした(*^^*)

帰りのルービー、ノンアルだけが心残りだったのでは?

( ͡° ͜ʖ ͡°)ニヤニヤ


あ、いつも使ってるニヤニヤの顔文字、なんかハンサムになってるよ⁉️
OSバージョンアップしたら色々変わってますね〜(^^)
コメントへの返答
2017/10/10 14:28:02
どさんこさん☆


こんにちは♪♪

ほんと空間芸術素晴らしかったです(ˊ˘ˋ*)
まだ幼稚園は健在で あんな素敵なところに通う園児は幸せだなぁ(❤︎´艸`)って思います♪♪


帰りのルービー笑
帰ってきてから爆のみしました(^罒^✧)


ニヤニヤ顔も言われてみれば こころなしかシュッとしたかも( ⊙᎑⊙ )

2017/10/10 00:28:37
maiちゃん♪

北海道はもう紅葉なんだね~🍁

いや~maiちゃんの隠れた才能開花(人゚∀゚*)♡

綺麗な景色に癒され

そして、、、💗幸せさが伝わってきました😊


お幸せに😘
コメントへの返答
2017/10/10 14:44:54
*mm**ちゃん☆


こんにちは♪♪

こっちは紅葉見頃だよ(ˊ˘ˋ*)
ただねぇ〜なかなか天気が良くならないから
青い空と紅葉のコラボが見れなくて( ・᷄д・᷅ )


写真家気取りで 調子こいてたくさん撮ってきました(^罒^✧)笑笑


2017/10/10 00:59:11
なんだかよくわからないけど、何故だか気持ちが惹かれて

「キレイ」とか「美しい」とか感じる心が



美術やアートなんだって感じます♪
( ^ω^ )♪




愛しい人と一緒に過ごす時間も

Maiサマにとって世界でただ1つだけの
「作品」です☆彡





「愛と希望の物語」の作品



沢山…たっくさん☆彡

綴ってくださいね♪
( ^ω^ )♪
コメントへの返答
2017/10/10 14:55:21
キョウ♪さん☆




いやぁ 詩人だぁ〜(❤︎´艸`)

「愛と希望の物語」 これから 少しずつ大切に綴っていこうと思います(ˊ˘ˋ*)


写真家もどきの作品楽しみにしててね
(^罒^✧)笑笑


2017/10/10 08:00:36
maiko~.*・゚ .゚・*.
おはよう^^

ホント写真家(*´艸`*)

もうそっちは紅葉んだ笑
こっちはまだまだだよ笑

素敵な時間、過ごせて良かったね♡
コメントへの返答
2017/10/10 15:12:13
ともヒロさん☆



こんにちは♪♪


写真家もどきの作品を楽しんで頂けて嬉しゅうございます(^罒^✧)笑


こっちは紅葉見頃(❤︎´艸`)
峠は雪積もってたりするしねぇ…
紅葉はまだまだかぁ〜 まだ20度あったりするのかね?


でも日本は四季があるから色々楽しめていいよね♪♪

2017/10/10 22:10:19
maikoしゃん!こんばんは〜♪
凄く素敵な美術館ですねー❕😲
自分も美術館とかで絵画とか見るの
好きなんですがー、
最近全然行ってないなぁ〜❕😢

また機会があったら、是非行きたいと
思ってるんですけどね〜!(笑)

流石は北海道!Σd(°∀°d)オウイエ
もう紅葉🍁が進んでるんですねー❕😲
こちらは、まだ全然!(笑)
この辺の見頃は来月の半ばから後半に
掛けてぐらいかな…🤔

この辺りでは、紅葉の名所で結構有名な
香嵐渓(こうらんけい)っていう所があって、
夜にはライトアップもやってるんですよー!💡
毎年物凄い観光客で賑わうんですが…

ここには毎年必ず、家族で行かないと、
年を越せないっていう言い伝え⁉︎😆が
あって、今年も行かないと…😓
味噌田楽のコンニャクと刀削麺を食べないと
年越し出来ないんです❕(笑)

maikoしゃんもまた、
紅葉🍁と愛車とのコラボ写メ、
出来たら是非upしてくださいネー❕📸

コメントへの返答
2017/10/11 12:45:09
maestroさん☆



こんにちは♪♪
初めていったんですけど、素敵な空間美でした(❤︎´艸`)
紅葉も見頃をむかえてます(ˊ˘ˋ*)

けどそちらの香嵐渓!すごくきになるぅ(♡´∀`♡)
ぜひ こんにゃくと刀削麺と共にÜPしてくださいねぇ♪♪♪♪


写真家もどきmaikoの 芸術作品を今週末楽しみにしててくださいねぇ(^罒^✧)笑笑


2017/10/11 09:59:13
ノロケ😁😁😁ごちそうさま🤤🤤🤤

幸せな気持ちが伝わって来る(^-^)

うらやまうらやま😍
コメントへの返答
2017/10/11 12:51:52
ナグトシさん☆



こんにちは♪♪

ノロケでおなかいっぱいなったかや?笑

ナグちゃんのホー〇愛の強さにも いつも素敵だなぁって思ってるよ(ˊ˘ˋ*)♪♪


さぁて 今週末はリラックマが登場か はたまた別のアイテムが登場するのか… 笑笑
乞うご期待(^罒^✧)笑




2017/10/29 11:25:58
水も紅葉も窓からの木漏れ日も奇麗ですね〜〜〜

いつか愛車で行ってみたいな〜^^
コメントへの返答
2017/10/29 13:38:46
「つる」さん☆



こんにちは♪♪

綺麗でしたよぉ(❤︎´艸`)
冬も幻想的な空間で素敵な場所みたいです(ˊ˘ˋ*)

いつか愛車で来てください♪♪
その時は迎撃します(^罒^✧)♪♪♪♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@かずさん☆


こんばんは♪♪

定例会の車達よりも イオンモールがあるんだって事にビックリしました(๑°ㅁ°๑)‼✧


何シテル?   11/19 21:54
訪問ありがとうございます☆ (*´∀`)Thanks(´∀`*) 車は好きだけど、詳しい事はわかりません^_^; なので 自分で弄りたくても弄...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

エアコン設定温度のカスタマイズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 06:06:26
ホーン交換(ミツバ アルファホーン2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 12:56:49
低背ヒューズ電源の修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 19:42:09

お友達

お友達申請ありがとうございます!
だけど、ごめんなさい…
絡みもなく いきなりのお友達申請ではお友達にはなれません💦たぶん…笑


常識のある方と長くお友達でいられたらと思います
(´∀`*)

55 人のお友達がいます
arai.arai. * fa60tfa60t *
キョウ♪キョウ♪ * rererererere *
☆みやまさ☆☆みやまさ☆ * たま(つと)たま(つと) *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックススラッシュ ホンダ Nボックススラッシュ
大人可愛いを目指してます♡(°´ ˘ `°) ピンク好きだけど ピンクピンクしたくない ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.