車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/29 11:19 
@TIさん☆<br />

おつかれさまです♪♪
サービス出張かぁ(´Д`) 気持ち乗らないかもしれないですけど 気をつけて頑張ってください( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

それより歯が痛いと何しても痛いから 早くどうにかしなきゃですね!
 03/29 14:52 
@.゚・*.maiko.*・゚. さん
こんにちは!
今少し前に帰って来ました!
難儀してた書類関係も上手くいき、3月の決算に影響なく、ホッとしてます!(^^)

親知らず…誰が名付けたのか知りませんが、ホントに参りますね。今日は面倒で来週歯医者に行こうかな…と。(ーー;)
03/27 21:55 
@RYO’ さん☆


笑笑

凄いかも!見たことない!
 03/27 22:33 
@.゚・*.maiko.*・゚. さん

キャンピングトレーラーを引いてるのは
見た事あるけど、
2㌧車の箱引いてるのは僕も初めて見ましたw

空荷だったのかが気になりますがぁ
荷物積んでたら
正しくリアルデリバリーカーwww
03/24 13:58 
@TIさん☆<br />
こんにちは!
いやぁ今朝はヤバかったぁ(´Д`)
高熱(´Д`)
けど解熱剤飲んだら いっきに凄い汗かいて楽になったよぉ♪♪

一応解熱剤持って飲みに行ってきます(*≧v≦)

そこまでして飲みたいわたしもどうかと…笑笑

 03/24 17:41 
@.゚・*.maiko.*・゚.
アルコールと解熱鎮痛薬一緒に呑むなよ(*_*)ゼッタイに!
あの世に行くぞ(笑)!
03/23 21:51 
@&#39;maestro&#39; さん☆


あらいやだ|・ω・`)チラッ

いつか…きっといつか…いいこいいこしてあげる…笑笑


ありがとう♪♪
 03/23 21:53 
@.゚・*.maiko.*・゚. さーん❕😊ホントにぃ〜??やったー❕٩(ˊᗜˋ*)و(笑)
03/23 21:48 
@キョウ♪ さん☆





デート?ねぇデート???( *´艸`)グフフ


あはぁん♥♪*゚

す♥て♥き♥



03/23 21:42 
@'maestro' さん☆


こんばんは♪♪
ありがとうございまぁす(♡ˊ艸ˋ)♬*

けど、飲む予定を潰したら余計サヨナラしちゃうかもしれないので 張り切って飲みに行けるように 調整かけました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

遊ぶために頑張れるオバサマです♪♪笑笑

 03/23 21:48 
@.゚・*.maiko.*・゚. さん。全然オバサマじゃあないですよぉー😗お姉さまです❕٩(ˊᗜˋ*)و
03/23 21:39 
@かずさん☆<br />

インフルではないです♪♪

遊ぶのが先です( *´艸`)グフフ笑笑


遊んでなきゃしぼんで行きますぅ(´Д`)
あっ!遊ぶっても仲間とですけどね♪♪


かずさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね♪♪

03/23 21:35 
@キョウ♪ さん☆


連れてけぇ(´Д`)

(*´﹃`*)

送ってくれてもいいよ♥♪*゚笑
 03/23 21:47 
最近、人生初の「ハイボール」を経験してから…

かなり浸ってます
(*✧×✧*)






☆連れていきます♪


☆お送りします♪(笑)
03/23 21:30 
@青ちゃん☆<br />

こんばんは♪♪


養命酒いや(。>_<。)
ふつーの頂戴(♡ˊ艸ˋ)♬*笑

とりあえず もう布団に入ったょ(´Д`)
寝れないけど笑笑
03/23 21:29 
@キョウ♪さん☆<br />

まじっすか!
大丈夫??
キョウ♪さんあんまり飲まないイメージなんだけど…

わたしみたいに酒浸りな日々を過ごしてるのとは違うしょ?笑笑
03/23 21:27 
@ちょくサマ☆<br />

アルコール消毒…の前に どうにかして!笑

とりあえずお風呂で汗流して楽になったわぁ~( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

明日からは (´∀`*)ウフフですなぁ♥♪*゚笑笑
 03/23 21:35 
@.゚・*.maiko.*・゚.
湯上がり美人ますますイイね!
ちょっぴり肌を染めて(笑)
03/23 21:26 
@ともヒロさん☆<br />

学生の頃は熱があったらとりあえず泳げって 泳ぎながら汗かいてました…
けど、そしたら熱も下がってるんですよねぇ~

水泳すごーい笑笑
03/23 21:24 
@tamoさん☆<br />
花粉症ではないんですよねぇ~♪♪
単なる 発熱です(´Д`)

きっとこの前上着も着ないで鉄粉取りに夢中になってたからだと…
寒かったもん(´Д`)

飲んで治します( •̀ᴗ•́ )و ̑̑笑
03/23 19:29 
@Dosan:5【どさんこ】さん☆<br />

こんばんは♪♪
熱燗飲んだら 介護人必要ですけどぉ…
なってくれますぅ?笑笑

あったかいの飲んで早く寝ます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
03/23 19:28 
@ディーゴ☆さん☆<br />
ありがとうございまぁす♪♪
とりあえず 飲んでから 長く半身浴して治します( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
絶対飲みに行きたいので笑笑

↑そこか!?笑笑


03/23 19:09 
明日から三連チャンで飲み会あるのに 発熱…
ヤバイ(´Д`)
仕事も普通にあるしぃ(´Д`)

なんとか下げなきゃ!
なんとかしなきゃ(´Д`)

とりあえず お風呂で汗かいてくるかなぁ(。>_<。)

5㌔くらい泳げば下がるんだけど 今はその環境がない(´Д`)


あはぁ💦
 03/23 19:13 
@.゚・*.maiko.*・゚. さん、お見舞い申し上げます🙇💦
どぉーぞ、御自愛下さいませ(>_<)。
 03/23 19:14 
@.゚・*.maiko.*・゚. さん、季節の変わり目で風邪🤧流行ってますからね〜(^_^;)
熱燗🍶呑んで早く寝ましょ( ˘ω˘ )
 03/23 19:36 
@.゚・*.maiko.*・゚. さん、花粉症?(爆)

早く寝ましょう!
 03/23 19:36 
@.゚・*.maiko.*・゚. さん、いやぁ美人笑

5キロも泳げるんだΣ(゚Д゚ノ)ノ
1キロ泳いだら首が痛くなるのに・・・

まぁ、お大事にしてください(*´罒`*)
 03/23 19:40 
@.゚・*.maiko.*・゚. 様w

3日間でアルコール消毒でしょ?
マイコ様なら余裕っしょ?(。-∀-)フヒw
今日は充電しなされw
 03/23 19:58 
つい最近…
アルコールで風邪菌が消毒出来た実績有☆彡

お大事に
(*✧×✧*)
 03/23 21:32 
@.゚・*.maiko.*・゚. さんこんばんは(^_^;)

インフルですかね(゜д゜)
遊ぶより先に身体を治して無理なさらないようにしてください(^_^;)
お大事にです( ̄▽ ̄;)
 03/23 21:35 
@.゚・*.maiko.*・゚. さん。こんばんは〜❕😲お熱大丈夫ですかぁ??これはぁ、3連チャンの飲み会は、ちょっとー今回は自粛した方が良いかもですねぇー。😓とにかく、リコリス飲んで早目に寝た方がいいかもー❕🙌🙌
 03/23 22:01 
@.゚・*.maiko.*・゚. さん

大丈夫⁈😥😥

飲みも大事だけど、辛い時は休養も大事ですよ…

とは言ってはみたが、自分ならやっぱり飲み行きたいよねぇ…🍻

早めのパ○ロンとユン○ル‼️
効きますよ‼️(^ ^)
03/20 20:20 
@ナグトシ さん☆


こんばんは♪♪


早く戻してあげてぇ笑

私もグリルの3本のヒゲみたいのくりぬこうかとおもってたけど 結局そのままもどしちゃいました笑

気が向いたら抜いてみよっかな♪♪

グリル2個あるし失敗できる( •̀ᴗ•́ )و ̑̑笑笑

 03/20 20:45 
@.゚・*.maiko.*・゚.
こんばんわ(^^)
ホンマに早く戻したいですーっ!

手作業やと結構大変やとおもいますよ?
ダイヤモンドカッターは最高に便利(^^)

メッシュ付けたらどーなるんか今から楽しみです!(^^)
03/18 06:28 
@かずさん☆<br />

おはようございます♪♪

めでたいですねぇ(≧∇≦*)
来月は真新しい制服きて入学式です♪♪

だんだん大人になっていくのを見てると どことなく寂しく感じたりしますけど 少しずつ子離れしなきゃですね(。ᵕᴗᵕ。)

03/18 06:23 
@芽生パパさん☆<br />

おはようございます♪♪

娘さんおめでとうございまぁす( ˊᵕˋ )
これから高校かぁ
あっという間に過ぎていきますねぇ(。ᵕᴗᵕ。)

ほんとこども達のおかげで自分も成長していけるんですよねぇ♥︎∗*゚

たまに憎たらしいけど感謝ですね(*≧v≦)

03/17 20:10 
@★こうチャン★☆<br />
春ですねぇ♪♪
こうチャンの息子さんも来月からは1年生かぁ(〃艸〃)
たくさんの心配があるけど それ以上の成長をみれるから楽しみですね( ˊᵕˋ )♥︎∗*゚

うちの息子イケメンでしょぉ~(〃艸〃)
最近モテ始めてるんですぅ笑笑
まだまだこどもですけどね♡
プロフィール
「@TIさん☆


おつかれさまです♪♪
サービス出張かぁ(´Д`) 気持ち乗らないかもしれないですけど 気をつけて頑張ってください( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

それより歯が痛いと何しても痛いから 早くどうにかしなきゃですね!」
何シテル?   03/29 11:19
訪問ありがとうございます☆ (*´∀`)Thanks(´∀`*) 車は好きだけど、詳しい事はわかりません^_^; なので 自分で弄りたくても弄れないので...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エアコン設定温度のカスタマイズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 06:06:26
ホーン交換(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 08:05:23
ホーン交換(ミツバ アルファホーン2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 12:56:49
お友達
お友達申請ありがとうございます!
だけど、ごめんなさい…
絡みもなく いきなりのお友達申請ではお友達にはなれません💦たぶん…笑


常識のある方と長くお友達でいられたらと思います
(´∀`*)

44 人のお友達がいます
たま(つと)たま(つと) * kittdayokittdayo *
TIの部屋TIの部屋 * きよωきよω
ともヒロともヒロ utenchiutenchi
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックススラッシュ ホンダ Nボックススラッシュ
ホンダ Nボックススラッシュに乗っています。 ٩(ˊᗜˋ*)و 大人可愛いを目指してます ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.