車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
09/10 09:53 
昨日夜オープン走行してわかった。油温も上がらず暑くもなく最高の季節到来。
09/04 11:11 
かれこれ3週間くらい乗ってないからエンジンかけなきゃバッテリーが。。。
08/30 22:50 
某ホイールの値段がやっとわかった。さて、円高なうちに動かねば。。。謎
08/27 11:01 
暇なのでたまには通勤車の洗車でも。
08/20 18:48 
やっとメーターが作動するようになった♩試したくてウズウズ笑
08/20 01:07 
配線間違えて二回目のバラしなう(笑)
08/19 12:23 
今夜は例のブツを取り付けて、高速乗ってキー山に行きますよ♪
08/15 23:02 
我慢できずにスピードメーターポチってしまった笑 これで正規の速度がわかりますな♩楽しみ
08/08 22:37 
@しょうとく 普通車ガクブル 非常に楽しみです(*^^*)
08/08 21:43 
@しょうとく 鬼のようにお金かかりますね。。。。
08/08 20:58 
@しょうとく 現車合わせでしたら東京まで自走で行かれるのですか?
08/07 23:53 
@しょうとく お、一緒ですね♩まさか大分に行かれますか?
08/06 16:36 
12日はRom書き換えに実績のある某ショップにて書き換え♩ お金かかるけど300vクラスのオイルに交換しとこう。。
07/30 11:11 
プラグ交換完了2時間あれば十分終わりますね♩ これからエッソで洗車
07/24 12:12 
プラグ交換しよーとしたが、パッキン買ってなかったので来週に(笑)
まぁ、するなら朝一でやりたい
プロフィール
メインカー変更につき新しく始めました。増車です。 みんから歴はそこそこ長い気がします。 ジャンル、車種が同じ方はぜひお友達なって下さい。 福岡で拘りの...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
同車種、同エンジンの方はお友達になって頂ければ嬉しいです。
方向性が一緒な方、人とは被りたくない変態な方も大歓迎です。

周辺地域の方もオーケーです♩
28 人のお友達がいます
Ran32Ran32 * puredevilpuredevil *
しょーき@青Z34しょーき@青Z34 jyuripapajyuripapa
ドレドレ Shaula-ZShaula-Z
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ ロードスター 無線遠隔操作玩具 (日産 フェアレディZ ロードスター)
※これは玩具(無線遠隔操作玩具)です。 ※パーツレビューは記録用として書いてます。 拘 ...
日産 キューブ 破損衝撃緩衝器車 (日産 キューブ)
だだの通勤車 ※現在はノーマルです。
スズキ GSX-R1000 超特攻爆速二輪車 (スズキ GSX-R1000)
過去所有のバイクです。 学生時代に乗っていましたが、留学の資金当てに売っちゃいました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.