• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さーにゃさんのブログ一覧

2017年02月20日 イイね!

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年!2月20日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
・C-ONEマフラー装着←今は純正マフラー
・ボンネットにカーボンシート貼り付け
・シートカバー装着
・シフトノブ交換
・スマホホルダー装着
・シガーソケットの増設
とかとかですね(*´-`)

■この1年でこんな整備をしました!
・オイル交換
・コーティング施工
・下回り点検
です^ ^

■愛車のイイね!数(2017年02月20日時点)
96イイね!
ありがとうございます(*´꒳`*)

■これからいじりたいところは・・・
・17インチのホイールを履く←ホイールのみ購入済み
・タワーバー装着
・ダウンサス取り付け←ダウンサス購入済み
・モノホンカーボンボンネット
・リアスポイラー取り付け
・レーダー取り付け

■愛車に一言
これからもよろしくね20プリウス٩( 'ω' )و

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/02/20 01:12:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月31日 イイね!

今年は‪( ・ω・)‬

今年は‪( ・ω・)‬
長いようで短い一年、今年も時間が過ぎるのが早く感じられました。

というか年をとるごとに時間過ぎるの確実に早くなってる、気のせいじゃない←

今年は、愛車を購入という自分にとってかなり大きな出来事がありました。

どうしても車が欲しく、買うんだったら自分が一番好きな車、プリウスに乗りたい…

悩みに悩み、プリウス購入を決めました。




プリウス購入してからは、自分の好きなところに行け、更には、ドライブの楽しさを教えてくれました‪( ・ω・)‬

ドライブ中に、ユーロビートを流しながらドライブするのが本当に幸せです←

来年にも、いろんなところに行きたいね(≧∀≦) まだ未計画ですがww

今年はプリウスをあまりいじれてなく、来年はもっといじれたらいいなぁ‪( ・ω・)‬








来年の目標
・17インチのホイールを履く←ホイールのみ購入済みw
・タワーバー装着
・ダウンサス取り付け←ダウンサス購入済みww
・モノホンカーボンボンネット←高いから多分無理www
・リアスポイラー取り付け

ですね‪( ・ω・)‬
あっあとレーダーも欲しいなぁ(


今年はとても充実した一年でした。

来年も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

最後まで読んでいただきありがとうございました‪( ・ω・)‬‪(・ω・)‬‪(・ω・ )‬
Posted at 2016/12/31 22:33:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月04日 イイね!

洗車


今日は彼女のマーチを洗車したお( ・ω・)




とても汚れてたからかなり時間かかったお( ・ω・)




ホイールも綺麗に(`・ω・´)

ついでにプリウス君もホイール汚れていたので、







ホイールだけ洗いました(`・ω・´)


楽しかったけど疲れたのぉ(´・ω・`)
Posted at 2016/12/04 17:37:30 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月28日 イイね!

スタッドレスに変更


夏タイヤからスタッドレスタイヤに変更(`・ω・´)

疲れたわ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




Posted at 2016/11/28 17:38:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月27日 イイね!

そういえば


最近走行距離が86000㌔になりました(*´꒳`*)


Posted at 2016/10/27 02:30:57 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@トレノくん?( 'ω' )? 年末はやはり洗車ですよね‼︎w←
とても寒い中、洗車お疲れ様でした(`・ω・´)」
何シテル?   12/31 21:51
プリウスが大好きなさーにゃです( ・ω・) 初の愛車となったのは20プリウス(・ω・ ) まだ全然いじれてないので、これからどんどんいじってく予定(・ω・) 趣...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

よろしくお願いいたします( ・ω・)
9 人のお友達がいます
51プリウスくん改51プリウスくん改 トレノくん?( &#39;ω&#39; )?トレノくん?( 'ω' )?
★コテツだ★★コテツだ★ ぺこえぺこえ
Fujiyama115Fujiyama115 さねありさねあり

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス 20ちゃん (トヨタ プリウス)
初の愛車は夢のプリウス(*^^*) いろいろイジっていきたい( ・ω・)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.