• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

モっちゃん@CZ4Aのブログ一覧

2016年05月07日 イイね!

GW満喫 その4

GW満喫 その4
こんばんわ!

もうGWも残すところあと1日になっちゃいましたね。T_T

僕はもう明日から仕事なので、最後のGW満喫となります。

でも、まだまだ遊びたい!

でっ!
今日はLiSAのライブに行ってきました!



オリックス劇場でライブがあったのですが、前の公園は人、人、人ぉぉぉ!

ムッチャ人多く無い?
ってくらい沢山の人でした!


で、ライブですが…。

やっぱりLiSAは最高です!(*^^*)

パワフルかつプリティーな彼女!
もっと応援したくなりました!! 笑



最高の1日になりました!(((o(*゚▽゚*)o)))

これで明日から仕事頑張れます!


「今日もいい日だっ」

でわ! ノシ

Posted at 2016/05/07 21:54:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月05日 イイね!

GW満喫その3

GW満喫その3
GWも後半ですね。

今日は昼から友達の家でちょいと車イジリしてから軽くドライブに行きました!



場所は石川県の金沢にあるメタセコイアの並木道です。



思いのほか車が良く行き来してたので全然写真は撮れませんでした(´・_・`)

今度はデジイチを持ってリベンジだっ!


このあと、僕と友達は昼から何も口にしていなかったので金沢カレーの特盛りを食して来ました^ ^

ウマウマっ!


あっ、クルマの話に戻りますが少し変化してるのに気がつきましたか?

それについてはまた整備手帳の方でアップしておきます。(*^^*)

でわ!ノシ
Posted at 2016/05/06 17:10:25 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年05月02日 イイね!

GW満喫 その2


いや〜…


(((o(*゚▽゚*)o)))GW最高ッ!!!

楽しすぎて1日遅れての投稿ですが、わたくし…キャンプして来ました!
興奮しすぎて写真が全くありません。
すいませんm(__)m

えー、気を取り直して早速。

友達3人とキャンプに行こうと準備をしてるといきなり難題が!

人間4人とテントやら食材やら夜のお楽しみ道具やら積まなきゃいけないのに友達3人のうち2人がツーシーターのお車…。

終わった ´д` ;

と、思われましたが。

1人が「ランエボでもイけるべ」と言ってトランクに荷物を積んで行くと…

いけまちたっ!

何とか難題をパスしたので、
レッツゴー! キャンピングっ!

山道ではトランクで荷物が暴れていましたが、無事キャンプ場へ到着することが出来ました。


キャンプ場に着いて、やっぱりエボは最高の車やなって思いました。

純粋に走りを楽しむことも出来るし、こうやってみんなとドライブを楽しむとゆうことも出来る!

改めてランエボが好きになりました! 笑

あと数日、GWまだまだ一緒に楽しもうぜ!
ランエボたん!(*^^*)










Posted at 2016/05/02 20:48:04 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年04月29日 イイね!

GW満喫 その1





毎度どうも!

なんて良い響きなんでしょう!!

GW!!(((o(*゚▽゚*)o)))

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

わたくし、地元に帰って来たとゆうことで少し地元のPRをしたいと思います! 笑

本日行って参りましたのは、富山県 黒部にあります宇奈月温泉でございます。


温泉街を私の助手 iPhone君 片手にお写真を撮って参りました!

黒部の峡谷を行くトロッコ電車


ランエボたんとツーショット 笑

なんか撮り方変?´д` ;

気になるアイス屋さん


と、そのアイス

琉球ロイヤルミルクティー味…
ウマッ!(((o(*゚▽゚*)o)))
そして奥に見えますのがトロッコ電車でございます^ ^

オシャレな雰囲気の喫茶店


入れるんですココで↓

そうなんです、温泉なんですこう見えて!

味のある鉄道



あいにくの曇り空でしたが、いろいろと楽しめました!

地元でも普段なかなか行け無い場所なのでGWを利用して行けて良かったです。

まだGW始まったばかり!
コレからまだまだ遊ぶぞ!!

でわっ!(*^^*)
Posted at 2016/04/30 00:24:04 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年04月24日 イイね!

関西、中部エボオーナー 合同オフ会

関西、中部エボオーナー 合同オフ会
昨日、関西 中部エボオーナーのオフ会に参加して参りました!

初めてのオフ会とゆうこともありドキドキ、ワクワクしながら会場へ向かいました。

初めてのオフ会がこんな大規模なもので最初は緊張していましたが、いざ会場へ着くと先に到着していた方が笑顔で車を誘導してくれたので直ぐに緊張は無くなり高揚感が湧いてきました(*^^*)

あっとゆう間に駐車場がエボだらけに、やっぱり何十台も集まると圧巻ですね!

大好きなエボがいっぱいでヨダレが垂れそうになりますた! 笑



しばらくして色んな方のエボを見て回りました。



まずは京兄ィさんを始めとするオーナーズクラブ重鎮達のエボのお姿!

カッコ良い! カッコ良過ぎる!

そんな赤エボ達の中に何やら黄色いエボが!



そうっ!taka_evoさんの戦闘機!

いやぁ〜。何かビンビン感じますねぇ。

もう、なんか強そう! 笑



僕と同色で気になった方は奈良エボさんでした!

シルバーを活かした各パーツのまとまり感が素敵です!

凄く参考になりました。

そしてお昼ごろに何か異様なオーラを発したエボが!



てらさんのエボ!

速そうの一言ですね(*^^*)

厳ついウィングにカナードそして295のブリンブリンのタイヤ!
もうビビり倒しました。 (゚o゚;;
てかどうやって295履いてんの!? 笑

中にはこんな可愛いエボも。



アズにゃんの笑顔が眩しい! 笑



こんな感じで僕のショボいエボがいて良いのかって思うくらい最高なエボたちでいっぱいでした!

写真を撮る間も惜しんで色んなエボたちに見入ってたので写真が少ないですが、まだまだ沢山の素敵なエボたちがいました!

本当に楽しかったです。

またエボだけでなく色んなオーナーさんとお話し出来て楽しかったし、皆さん本当に良い方ばかりで凄くアットホームな雰囲気でした!

こうした人の繋がりも素敵ですね。^ ^



えー、長々と書きましたが最後に今回の合同オフ会を企画、運営をして下さった方々に感謝したいと思います。

ありがとうございます!

また機会があれば是非参加させて貰いたいです(*^^*)



皆さんお疲れ様でした!

でわっ! ノシ


※写真を使わさせて貰ってる方、もし都合が悪ければメッセージ下さい直ぐに消します。
Posted at 2016/04/24 16:18:57 | コメント(8) | トラックバック(0)

プロフィール

「お茶しばき中。」
何シテル?   05/01 14:53
モっちゃん@CZ4Aです^ ^ 休日にセコセコ弄っては1人で満足しています。(´∀`=) 他の方のエボXを参考にビシッと男前に仕上げたいと思っており...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

プロポーズしました(*^-^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 21:39:20
VOLTEX フロントハーフスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 10:25:55
映画「ストリート・レーサー」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 18:00:42

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX ランエボたん (三菱 ランサーエボリューションX)
2014.10.20 僕のところにランエボXが! 知り合いの人から譲り受けました。 ラ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.