車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ペケペケD:5の愛車 [三菱 デリカD:5]

GOQUBUTOにスパイダーブラケットでフォグランプ取り付け!!
カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業ショップ作業
難易度★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2016年10月15日
1
前々からフロント周りが寂しいなと感じていたのでフォグランプの取り付けを検討してましたが、オートフラッグスさんより新しいGOQUBUTO用のブラケットが出たとの情報を得たので思い切って購入しました。でかいフォグがいいなと思っていたのでIPFのスーパーオフローダーS-9M73です。200φなのでかなりデカく感じます(^_^;)
2
オートフラッグスさんの店舗で直接ブラケットを購入、取り付けをお願いしました。フォグランプはインタークーラーの邪魔にならない様にGOQUBUTO上部に新作スパイダーブラケットを使用して取り付けてもらいました。(お店としてもインタークーラーの前にフォグランプを着けるのはおすすめしませんとのことでした。)
3
取り付け前はデカすぎたかな(・_・;)と思っていたんですが、取り付けてみるとこれぞ四駆という迫力が出て大満足!!です。GOQUBUTOのこの位置にフォグランプを着けているデリカは見ないのでインパクトありますね~。
4
スパイダーブラケットは今までのランプブラケットに無い感じのデザインで、ステンバフのGOQUBUTOにピッタリです。さりげなく主張し過ぎない感じがgood!
5
斜めから見るとこんな感じです。GOQUBUTOとほぼツライチなので前方にあまり気を使わなくても大丈夫そうです。ビジュアル的に大満足なカスタムになりました。次は何を弄ろうか頭を悩ます日々が今一番楽しいですね~o(^-^)o

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

Snowpeak たねほおずき

難易度:

DIY苦手のDIY ~フォグランプ イエローバルブ交換編~ ②

難易度:

龍鬼眼テールにフィルム貼り・・貼り(^^;

難易度:

HID 75W

難易度:

ヘッドライト加工③進捗

難易度:

フォグランプ追加!

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/16 21:20:07
SUPER OFF ROADER のロゴとX字のブラケットがカッコイイです★
コメントへの返答
2016/10/16 21:52:04
ロペスとカネダさん コメントありがとうございます。
久しぶりの弄りですが思っていたよりいい感じです。フラッグスさんのFacebookでスパイダーブラケットを見て他に無いデザインに惚れました(^o^)
やっぱりデリカ弄りは楽しいですね。
プロフィール
「[整備] #デリカD5 MULTI ROAD DL-1にオイル交換!! http://minkara.carview.co.jp/userid/2581690/car/2136676/3949796/note.aspx
何シテル?   10/17 19:00
デリカD:5を購入して車イジリの楽しさを知りました。 いやぁデリカって本当にいいもんですね。 車歴 180SX→サーフ→ランクルプラド→デリカD:5
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
オートフラッグスさんで5インチリフトアップ(ハートランド4インチリフトアップキットとプラ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.