• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆなっぴのブログ一覧

2017年10月18日 イイね!

来月の食い倒れオフに向けてww

仕事で勝浦方面に行く用事があったので、来月開催される食い倒れオフのメイン会場かさや食堂さんに自主練に行きましたww

チキンかつ定食ライス少な目を頼みいざ勝負!
ですが最近食生活を変えているせいか揚げ物がキツく進みません(涙)
何とかチキンかつは完食しましたがライスは1/3残しました汗)

目的地に向けて出発したのですが、食べ過ぎで苦しくムカムカ(>_<)
走って40分経っても苦しいぃぃ~
あまりの苦しさに目的地に行く前に来月の視察を兼ねた散歩にwww



勝浦八幡崎公園
駐車場20台位停められます!
平日なのでガラガラ(笑)
釣り師の車のみ








ここが入口







途中の景色、海中公園&勝浦漁港が見えます。









坂を上がりきると公園になっていて、トイレも完備されています。






公園を抜けると階段が・・・






階段上がりきった所が最終目的地(^^)v






曇りで残念ですが、晴れていればすばらしい眺望だと・・・多分(^O^)
帰りは来た道を帰ります。
Posted at 2017/10/18 14:10:59 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年10月17日 イイね!

『第2回暴走半島食い倒れツアーのお知らせ』www

リース隊長‼ 主催の第2回暴走半島食い倒れツアーがあと一ケ月後に迫りました(^O^)





リース隊長にスリップの使い方が教わりたいとか?




第10回長野オフ伝説の走ってるのにリヤタイヤが止まってるのを生で見てみたい!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
または、masaリーダーに爆盛り勝負を挑みたいetc・・・\(^-^)/
皆様奮ってのご参加お待ちしております(^_^)v



以下、リース隊長のコピペですm(_ _)m





こんばんは。距離ネタ一本のリース7号車です。

さていよいよ秋ホンバンww食欲の秋、暴走の秋ですね~

ってコトで大好評のウチに終了した暴走半島食い倒れツアーが帰ってきました(笑)

今回は・・・・さらにデカ盛りも暴走ツーリングもパワーアップ(当社比162%)ww




日時は11月19日(日) 大安吉日   午前10時から開催。

集合場所は道の駅『つどいの郷 むつざわ』  千葉県長生郡睦沢町上之郷2048-1



http://tsudoinosato.com/




こちらに10時までにおいでください。集合次第・・・・決戦場所に移動します。ここがデカ盛りの聖地なのでメチャ混みます、よって開店の11時前には到着する必要があるので、遅刻厳禁。遅刻する方は自力でお店まで移動してください。

決戦場所は最近暴走半島のメンバーの何シテルで話題の・・・

『かさや食堂』 千葉県いすみ市岬町椎木1844 ヤホー検索で出てくるオサレなHPがあるかさやは行川なので違いますww

参考になるのはコレだけwwこのメニューを見て予習してくださいww





http://minkara.carview.co.jp/userid/2581792/album/348897/







コレが寿司桶サイズのカツカレー『バカツカレー』





そしてコレが『バカツ丼』

先回は・・・・





海鮮を食べる・・・とかww





ジャンボロースカツ定食を食べるとか・・・

決まり事・・・レギュレーションがあったのですが・・・


今回は各自ナニを食べてもOKです。メニユー見て予習して好きなモノをオーダーしてください。


ただし・・・誰かは生贄になります(爆)


美味しくいただいてお腹イッパイになったら・・・

暴走半島のゆなっぴ特○隊長とmasa_GT(弐号機)リーダーの案内で・・・





お約束の暴走ツーリング( `ー´)ノ

目的地は・・・・富士山じゃあなくって












千葉フォルニアですwwホテルカルフォルニアは無いけれど・・・

ここまで暴走ツーリングします。

そして記念撮影して袖ケ浦海浜公園 (千葉県袖ケ浦市南袖36番地)

こちらでお喋りして・・・テキトーなところで解散します。

今回も車種不問、フィールダー、アクシオのカローラ系からランボやフォードはたまたリヤカーまで

とにかく19日の朝10時に道の駅むつざわにお越しいただける方なら誰でも参加可能大歓迎ですww


デカ盛りに興味ある方・・・千葉フォルニアに行きたい方・・・ゆなっぴ特○隊長と暴走勝負したい方・・・お誘いあわせの上ご参加ください。


参加希望の方はお席の都合上、こちらのブログのコメ欄で表明していただくか、自分リース7号車、ゆなっぴ特○隊長、masa_GT(弐号機)リーダーにメッセージを入れてください。

あと・・・もし雨が降ったら多少予定の変更があるかもしれませんのでご了承ください。


それでは参加される皆様に於きましては各自自主トレに励んでくださいww


では11月19日に道の駅 むつざわでお会いしましょう( ^ω^ )



Posted at 2017/10/17 18:30:33 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年09月23日 イイね!

『第2回静岡オフIN合同自主トレのお知らせ』

前回大好評でした静岡オフが、またまた
みん友のなぉさん主催で開催されます!

今回のメインは当日のお楽しみ♪らしいですヨwww

尚、当日はもちやで100台規模の4輪オフ会も開催されます!
旧車?どんな車が集まるのかは今から楽しみですね(⌒‐⌒)




以下、なぉさんのコピペです。

台風の中、夜勤を満喫させられてるたぬきです。


さて。八ヶ岳の全国オフからもう1週間です。
時の流れは早いものです 笑


そんな中先日リース隊長があげられていた
房総半島食い倒れオフ。

リース隊長、ゆなっぴ特攻隊長、masaリーダーと曹操たる面々が構える食い倒れオフ。

行きたいけど、隊長達に胃袋が付いていけない。
そー嘆いている方々!!


静岡で合同自主トレと言う名の
第2回静岡オフを開催致しますヽ(*´∀`)


日にちは
2017年10月8日(日)です(^^)

時間まではまだ決めていませんが
場所は富士山の麓朝霧高原、ドライブインもちやさん。


過去には




こんなや





こーんな旧車さん達が集まっていたそーな。

連休中日とあって、様々なクルマのオフ会が予想されます。
カローラ系以外もあるハズなので、そんな楽しみ方もイイのではないでしょーか(^^)



そして。
オフ会にしては多分珍しい別行動班も作りたいと思います。

人数制限がありますが、たぬきの嫁さんのクルマで
もちや下の まかいの牧場 へ遊びに行きますヽ(^o^)

奥様達、お子様達は旦那さん、お父さんに付いていけない!!
と車好きにとっては切ない声をあげられます 笑

それはツライので別行動班を用意してみました。





こーんな所で





天気が良ければ富士山を望みながら、動物達とも触れ合えたりしますヽ(^o^)



そんなオフ会後、
少し迷っていますが、合同自主トレの場所を
前回同様のさわやかにするか

合同自主トレと銘打ってますので
ちょっとした大盛りのお店に行こうか決めかねています(。・ω・。)

このあたりは参加される皆様の声を参考に決めようと思います。



こんな感じのゆるーいオフを計画してみました。

いかがでしょーか?(^^)

フィールダー、アクシオ乗りの方、カローラ系の方、はたまたOBの方
リース隊長、ゆなっぴ特攻隊長、masaリーダー達に負けてらんねー!!と気合入りまくりの方

お誘い合せの上ご参加下さい(^^)
大変恐縮ではございますが、ご参加される方ご一報頂けると幸いですm(_ _)m


それではご連絡お待ちしておりますヽ(^o^)
Posted at 2017/09/23 13:38:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月11日 イイね!

第10回FOL全国オフIN北八ヶ岳♪

先日待ちに待ったFOL全国オフに参加して来ましたww

昨年と同じ前乗りです。
AM5時出発~途中渋滞もありましたが9時頃現着、子供達のリクエストで諏訪湖でスワンを一家総出で大爆走(((^_^;)







次にお金がカカラナイ遊べる場所←これ大重要(笑)
で間欠泉&タケヤ味噌に行き、とん汁食べて駐車場を出る時に何と、紅の翼さん号発見‼

近くの駐車場で挨拶をし、夜のお誘いまでして貰いお別れ♪

所でお店の酒タリルカナ??




その後、諏訪市内を観光 気づけば前夜祭の時間に(*_*)

ヤバイ新参者の自分が大御所を待たせてはイケナイとソッコー移動し、皆さんお泊まりのホテルに到着!

オメーオッセェーヨと有り難い一言をいただき、ふと駐車場を見るとなんと!!前から一度拝見したかったアクシオGTのRezaxさんがいらしゃるじゃありませんか( ゚Д゚)?
ヤバイ興奮MAX(^з^)-☆
恐れくも挨拶をさせていただきました(^O^)



かっこいいなぁ~


欲しいなぁ~


その後紅さん段取の元、前夜祭スタート・酒・酒・酒・酒持って来いや~d=(^o^)=b

このままでは店の酒が無くなるので、すいませんお客樣と強制退去←ウソです(爆))

皆さんとお別れしてホテルに、とりあえず350ml缶2本飲んで風呂入りZzz~

4時頃布団掛けてなく寒くて起き、みんカラ開いたら皆さんすでに活動してる・・・早(・・;)
でも集団登校は楽しそぅ(*´ー`*)♪

その後、グダグタ~朝食~またグダグタしながらハイドラ見てたら東海組&長野軍団が段々と近づいて来るじゃありませんか(*^O^*)

これは絶好のシャッターチャンスと思い待ち構えていた所、202号室さんが音速で走り去ってった(゜ロ゜;





他の方々は消えた?
ワープ??
後で聞いたら給油&洗車してたそぅですwww







そろそろ行かなきゃ~って、結局現着8時59分すいませんでしたm(_ _)m

自分今年で2回目ですが、もう10回も開催してるんですね(*゜Q゜*)



いよいよ待ちに待ったオフ会のスタートです♪
恒例のジャンオク!

(ユーヤ♪さんのブログより借用しました)


前日子供達が飽きない様にシャボン玉を買いに行った時、本日のネタにと用意したタスキを何一つ言わず装着していただいたカトモ親分!有り難うございます(^○^)
隣の人腹出てるって俺かぁ汗)

(しゅらぽんさんのブログより借用しました)

家の兵隊がGETした品々(笑)
車に積む時、嫁開口一番来る時より帰りの方が荷物多いと(^^;)))こいつら図々しくて皆様スイマセン(滝汗))

  ↑↑
masaリーダーの余計な一言で、一瞬レカロにキティちゃん付けられそぅになり焦ったぁww

その後はマッタリタイ~ム(⌒‐⌒)
でも今回は参加人数が多く、お初の方も多かったので車とお顔が全く一致せず結局チームおじさんになってましたwww

その後は集合写真って・・・ここで大問題発生(◎-◎;)
リース隊長の新技!!!
サイドスリップストリーム発動(大爆))
    ↓↓↓

停める時、東北組言ってたサイド使ったのカナ??
でもさすがリース隊長!スリップ使わせたら右に出る者はいません多分(^_^;)


(なぉ(鷹援)さんのブログより借用しました)
こいつも1年前と比べて大分変わったなぁ~来年はどんな姿になるか楽しみ?

各々集合写真を撮って時間も時間なので解散となり、masaリーダーと相談した結果リース隊長率いる上信越組の集団下校に参加したのはいいですが・・・

悪魔のアクシオ3モーターHVの走りがエグイ(あの走りで奥様は何も言わないんですか??)

また八ヶ岳出る前に、東北道組の未来ある若者がリース隊長にあの道帰るの恐いと言ってるのがたまたま聞こえてしまった(・_・)
ヤバイな中央道組が良かったかな・・・

だが時すでに遅し死に物狂いで走り、何とか無事上里で食事休憩!www
その後、リース隊長先導で高速教習を有り難く受け、途中から別れた後はmasaリーダーと安全運転で帰艦!ただ千葉の縄張りに入った途端masaリーダーは豹変(((・・;)チームおじさんはあぶない(笑)

カトモ親分&第一秘書紅さん、またスタッフの皆様のお力でsweet10を迎えおめでとうございます。ご参加の皆様方におかれましてもお世話になりました。

またハイドラが起動したままで気づいた時には電池なくて写真とれず、勝手にみん友さんの写真を借用してしまってすいません。

自分は新参者ですが、これからも宜しくお願いします。

Posted at 2017/09/12 20:53:04 | コメント(13) | トラックバック(0)
2017年09月04日 イイね!

長野オフに向けてww

最近何か代わり映えしないのと(´Д`)

前からリヤ廻りを何とかいたいと思い!

6月位から構想を練り中古バンパー&TRDハー

フスポイラーをヤ○○クでポチッてイメチェンに踏み切

りました(笑)

本日!高さ等を確認したいから一回バン

パーを仮付けしたいとの連絡が有り、先

程行ったのですが・・・自分の説明が悪

くハーフスポイラーの延長部分の形状がうまく

伝わってなく修正をお願いして先程帰宅m(_ _)m

(下の画像はTRDハーフスポイラーを延長した物です)そのままの形の延長なのでエッジが効きすぎ(涙)


中古バンパー&ハーフスポイラー仮付け状態



ただ当初の計画では長野オフに付けて行くつもりでしたが・・・多分きっと間に合わない(T_T)
Posted at 2017/09/04 23:42:40 | コメント(10) | トラックバック(0)

プロフィール

「@まーた さん 今日は子供が学校休みだったみたいで唐揚げ&米は3人の昼ご飯だったみたいです(笑)でも半分しか減ってませんでした(^-^;」
何シテル?   11/20 20:59
ゆなっぴです。 ハンネからの想像は若く思いますが・・+・・実際は(笑)? 頭の中は車弄りに関しては、10代の時のまま(爆)) こんな全く進歩してないオジサ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Valenti Valenti ヴァレンティ LED バックフォグランプ ハーフレッド/クローム 86 ZN6 BRZ ZZC6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 09:51:13
『第2回暴走半島食い倒れツアー』の出欠とりマスww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 10:09:14
シフトポジションランプ白色化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 14:06:02

お友達

車種問わず車好きの方、お願いします!
118 人のお友達がいます
オッキー。オッキー。 * カトモカトモ *
takku208takku208 * cody.fieldercody.fielder *
FIELDER5884FIELDER5884 * MINI原人MINI原人 *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダーハイブリッド ぱんだ+Red (トヨタ カローラフィールダーハイブリッド)
仕事兼用車で経費削減の為、人生初のハイブリット車を購入!! 当初♪仕事で使うので目立 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2008年3月購入しました。その5月にHKS車高調&ホイール20インチ(オートサロン出展 ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
仕事用です。4駆のターボの為、燃費悪く、15万kmでタービン壊れ&追突事故をされて廃 ...
スバル サンバー スバル サンバー
仕事用車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.