2016年10月11日 イイね!
10/10月曜日やっと雨が上がり、朝から子供達と周辺を散歩に

道路があったりと、毎年冬場に見ている景色とはまったく違うので、子供達はビックリ!

ゲレンデレストラン前にはバーベQ場まであったりと

すっかりスキー場ではなくなっていますが、あと2ヶ月もすればオープンですね!

いよいよ待ちに待った宝川温泉に向けて出発です。

ガーラ湯沢駅&湯沢駅を眺めながら湯沢ICから関越自動車道に乗り関越トンネルを抜けたら晴れててビックリ!

本当山越えると天気が変わりますね(*゚Д゚*)

水上ICで降りて藤原湖方面に向かいます。
冬場は何回か走った事ありますが、雪がない時期は初めてです。

まさか、こんなに近いと思いませんでした!

無事宝川温泉に到着!
入口からして立派です。

敷地内の案内図ですが、とても広くてビックリ

駐車場も車やバイクでいっぱいです!

長野オフのじゃんオクで、リース7号車さんからいただいた無料入園券を、使わせて貰いました

日帰り入浴は、ここが入口になります

露天風呂に向かう途中の道ですが、何か色々な物が所狭しとあります

保護した熊を飼育してたり、うさぎがいたりと

この橋は、宿泊者が露天風呂に行く為の専用みたいです

川の向こうが宿泊施設です。

露天は混浴が3ヶ所で、女性専用が1ヶ所あります。
とても景色が良く風情があり、出来れば今度は泊まりでゆっくり来たいと!
この日外は寒かったのですが、じっくり浸かかって堪能したら、ポッカポッカになり最高に気持ちよかったぁ~(^-^)v
リース7号車さん有り難うございました。
Posted at 2016/10/11 20:58:02 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月11日 イイね!
10/8土曜日F.O.L大黒オフ後、南魚沼市目指し出発!
約2時間30分でこれから2日間の寝床、石打ツインタワーに到着!
マンションは自己所有物件ではなく、当然借り物です(爆)

全景

正面玄関

ホール

共有通路廻りの吹き抜け

部屋です。

明けて10/9日曜日は生憎の雨なので、宝川温泉には行けず(涙)
朝から困りました・・冬場は毎年来ているのですが、観光は一切せずスキー場だけなで、何処がいいのか全くワカリマセン(*゚Д゚*)
とりあえず情報収集の為に、道の駅南魚沼に行くも何も得られない(-_-;)
仕方ないので朝食を食べながら検索した所、発電体験が出来る?奥只見電力館を発見?
奥只見ダムに向かう道中トンネルばかりで尚且つ凸凹がひどく・・・
やっとの思いで到着したら、今度は土砂降りの雨・・・
結局トイレ休憩のみでUターン、唯一見たのは野生のサル位(>_<)

仕方ないので、ダラダラと寄り道しながら帰る途中、石打名物?天空米(リフトを使って天日干ししてます)を見に、

夕方まで雨で散々の1日となりました(涙)
Posted at 2016/10/11 18:33:19 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!
自宅を17時30頃出発、土曜日なのでいつも渋滞している所も雨天のせいで、順調に進み19時過ぎに到着!
今日はいつもと違って駐車場も空います。
でも時間がたつにつれFOLのメンバー共々、段々と車が増えてきます(*゚Д゚*)
長野からKiyuさんもお見えになり、マッタリと時間を過ごしていた所、仕事が長引いて遅れていた、たなっち君が登場!
21時過ぎに一足先にお別れをして、新潟に向かいました(笑)つづく(爆)

Posted at 2016/10/10 21:13:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月08日 イイね!

takku208さんが、本日福島から白子にお見えなるとの事で、道中リース7号車さんお薦めの道路公団ご指定の宿泊施設(爆)?野呂PAで宿泊中の所を朝から凸入しました(^-^)v
初めてお会いしましたが、とても若く好青年でオジサンびっくり(*゚Д゚*)
しかも白子にテニスに来たとの事で、またまたビックリ(*゚Д゚*)
2時間弱でしたが11時位まで色々な話に付き合っていただき、今夜の宴会場までご案内し、お別れとなりました(笑)

これから色々と弄る予定がある見たいなので、変わって行く姿を楽しみにお待ちしてます!takku208さん。(^-^)v
Posted at 2016/10/08 14:59:52 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年09月13日 イイね!
9月10日AM5時に子供達を叩き起こし長野目指して出発❗

東金有料~京葉道路~首都高~中央道をノンストップで諏訪湖SAまで爆走(笑)

朝食を済ませてから、一度行って見たかった松本城を見学しました。

天気にも恵まれ、素晴らしい‼

ご当地キャ(アルプちゃん)と記念撮影!

一路ビィーナスラインを目指しまたまた爆走!!
って、唸っているのはエンジンだけで全くスピード出てません(涙)

次の目的地彫刻の森美術館に到着
子供達は入りたいと・・・ですが家庭の事情で却下(^_^;)

白樺湖に向かう道中のビィーナスラインからの景色です最高に気持ち良かった‼
宿泊先では夕食バイキング&飲み放題(写真撮り忘れ)ひたすら地ビールハーフ&ハーフ飲んだくれて
気づいたら朝に・・・(*゚Д゚*)

いよいよ待ちに待った9.11となり、聖地に向けて出発❕

アクシオ軍団さん!

お尻!

12系軍団さん!

14系軍団さん!

アクシオ&14系フィルダーさん!

14系軍団さん~16系軍団さん!

16系軍団さん~14系軍団さん!

16系軍団さん!

14系集合!

当日は、アクシオ&フィルダー&OBの方含めて総勢50台(^-^)v
あっと言う間の1日でした(^.^)

紅さん&転回さん、また幹事の皆様方のお陰で楽しいオフ会を過ごす事をが出来、有り難うございました。

又、オフ会全車撮ったつもりだったのですが、帰ってから見たら撮れてませんでした。
すいません(涙)(涙)(涙)

今回は初参加で、知らない方ばかりでなかなかお話する事が出来ませんでした。
次回は頑張って絡ませていただきたいとおもいます。

朝、当目からみてインプレッサだと思ったらアクシオさんでした(*゚Д゚*)本当に格好良かったです!

おまけ(笑)

Posted at 2016/09/15 21:52:47 | コメント(7) | トラックバック(0)
「分解中(笑)」
ゆなっぴです。 よろしくお願いします。 皆さんのパーツ&整備を参考に弄って行きたい と思い登録いたしました! 宜しくお願いしますm(_ _)m
GANADOR PASION EVO マフラー
2016/12/07 23:14:08
ピカキュウ ハイブリッドツインカラーバルブシステム バルブ規格:T16シングル LEDカラー:ホワイト/レッド
2016/12/07 09:12:22
南薩方面へドライブ
2016/12/05 21:05:01
車種問わず車好きの方、宜しければお願い致します!
リース7号車リース7号車 * beko1973beko1973 *
カトモカトモ * MINI原人MINI原人 *
フィルナンデスフィルナンデス * スター★マンスター★マン *
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
仕事兼用車で経費削減の為、人生初のハイブリット 車を購入致しました! 毎日仕事で乗 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2008年3月購入しました。その5月にHKS車高調&ホイール20インチ(オートサロン出展 ...