車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
宝川温泉に行って来ました『その②』
10/10月曜日やっと雨が上がり、朝から子供達と周辺を散歩に



道路があったりと、毎年冬場に見ている景色とはまったく違うので、子供達はビックリ!




ゲレンデレストラン前にはバーベQ場まであったりと


すっかりスキー場ではなくなっていますが、あと2ヶ月もすればオープンですね!

いよいよ待ちに待った宝川温泉に向けて出発です。




ガーラ湯沢駅&湯沢駅を眺めながら湯沢ICから関越自動車道に乗り関越トンネルを抜けたら晴れててビックリ!

本当山越えると天気が変わりますね(*゚Д゚*)

本当山越えると天気が変わりますね(*゚Д゚*)



水上ICで降りて藤原湖方面に向かいます。
冬場は何回か走った事ありますが、雪がない時期は初めてです。

まさか、こんなに近いと思いませんでした!



無事宝川温泉に到着!
入口からして立派です。




敷地内の案内図ですが、とても広くてビックリ

駐車場も車やバイクでいっぱいです!


長野オフのじゃんオクで、リース7号車さんからいただいた無料入園券を、使わせて貰いました


日帰り入浴は、ここが入口になります



露天風呂に向かう途中の道ですが、何か色々な物が所狭しとあります





保護した熊を飼育してたり、うさぎがいたりと



この橋は、宿泊者が露天風呂に行く為の専用みたいです



川の向こうが宿泊施設です。

露天は混浴が3ヶ所で、女性専用が1ヶ所あります。
とても景色が良く風情があり、出来れば今度は泊まりでゆっくり来たいと!
この日外は寒かったのですが、じっくり浸かかって堪能したら、ポッカポッカになり最高に気持ちよかったぁ~(^-^)v
リース7号車さん有り難うございました。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 20:58:02

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 17:30:54
こんばんは。

俺も温泉が好きです。
宝川も趣があって良さそうですね。

一週間も浸ってれば、腰痛が良くなるかなあ。
コメントへの返答
2016/10/12 19:38:17
こんばんは。

自分も仕事柄腰痛持ちです(涙)
宝川の露天混浴で温泉療養すれば治りますよ!


2016/10/29 20:18:03
こんばんは。お疲れ様です。

遅コメ失礼します(笑)

いやいや・・・ちゃんと温泉に入場出来たみたいで安心しましたww
じゃんオクに出す時に昔にもらったものだったので一抹の不安がありました(爆)

温泉の色んなトコにあるガラクタ(笑)じゃなかった古民具は亡くなった会長のコレクションですww

お土産ありがとうございましたm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「分解中(笑)」
何シテル?   12/02 19:19
ゆなっぴです。 よろしくお願いします。 皆さんのパーツ&整備を参考に弄って行きたい と思い登録いたしました! 宜しくお願いしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
お久しぶりのCARLIFE🚗🌷 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 10:27:26
やっとやっと来たww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 02:11:26
コルトギャランに注入!!『 RAN★UP 』 比較パワーチェック報告!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 20:22:09
お友達
車種問わず車好きの方、宜しければお願い致します!
69 人のお友達がいます
MINI原人MINI原人 * hamachi_yohamachi_yo *
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 takku208takku208 *
生卵@144G生卵@144G * カトモカトモ *
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
仕事兼用車で経費削減の為、人生初のハイブリット 車を購入致しました! 毎日仕事で乗 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2008年3月購入しました。その5月にHKS車高調&ホイール20インチ(オートサロン出展 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.