• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/22 17:28 
@masa_GT(弐号機) 隊長♪ご苦労樣ですm(_ _)m
 06/22 18:07 
@ゆなっぴ さん 茂〇まで帰ってしまい、戻って予約して来ましたww
06/22 15:57 
@七面鳥70 さん!肉が厚い(^o^)道中お気を付け下さいm(_ _)m
 06/22 16:15 
@ゆなっぴ さん ありがとうございます。ここもカローラ爆盛り特攻隊の方達にチャレンジして頂きたいです(^o^)
06/22 12:29 
@ユーヤ♪ さん!美味そうですね(>.<)y-~
 06/22 12:49 
@ゆなっぴ さん、福井県の三国港で食べた海鮮丼ですよ(^^)
もう1件、石川県の和倉温泉街にも美味しいとこあるんですが…どちらも駐車場がそんなに広くないのでプチオフでしか行けないです(^-^;)
06/21 14:35 
@えりん。 さん、そぅなんですかm(_ _)m
06/21 14:04 
@えりん。 さん、デントで直せないんですか?
 06/21 14:23 
@ゆなっぴ さん。デントもいけるんですが、キレイに直したぃなら板金のがぃぃょ〜と言ゎれて悩み中です(>_<)
でも、ネットで調べたらデントの方が高くて…(´∀`;)
06/20 21:33 
@Nimuzzi. さん・・・やはり(爆))同じくです(((^_^;)
06/20 21:26 
@masa_GT(弐号機) さん((爆))あそこの社○によぉ~~く!言っておきますね(^_^)v
 06/20 22:16 
@ゆなっぴ さん それは辞めて下さい(;゚д゚) 不真面目なボキには勤まりません(ノД`)
06/20 21:24 
@Nimuzzi. さん!自分のより張り出しがあっていいなぁ~(>.<)y-~
06/20 21:19 
@masa_GT(弐号機) さん?引き継ぎ(・・;)))?変わるの??
 06/20 21:22 
@ゆなっぴ さん 違いますよ(;゚д゚)自分にはり~む~です(´Д`)
06/20 20:45 
@masa_GT(弐号機) さん、秘密の場所に保管中(*^O^*)あそこの整備の若い子みんカラやってますよ(笑)そー言えば?黒フィルさんはFOLに登録したのかな(^o^)?
 06/20 20:50 
@ゆなっぴ さん 一応仕事でお伺いしました(^^;) 黒フィルさんはみんカラROM専らしいのでFOLは…?
06/20 20:03 
本日!知り合いの板金工からlineが・・

お疲れ様です。

午前中に共○のアクシオの人が来ましたよ!

何しに来たかわかりませんとも、言ってた(・・;)?

探りかな??



 06/20 20:39 
@ゆなっぴ さん レ〇ロ強奪の偵察かも?( ´艸`)
06/20 19:21 
@Nimuzzi. さん!ちゃんと持ち上げてれる(*゚Д゚*)自分はそのまま付けて失敗っす(T_T)
06/19 22:34 
@masa_GT(弐号機) さん。予報があまり良くないんで、多分空いてるかと(・・;)?
本当!雨降らないといいですね(^-^;
06/19 22:15 
@masa_GT(弐号機) さん!了解です♪土曜日曇りみたいですね(*^O^*)駐車場そんなに混まないかと(((^_^;)?
 06/19 22:25 
@ゆなっぴ さん 雨降らなければいいですね(´Д`)曇りなら空いてますかね?
06/19 20:38 
@masa_GT(弐号機) さん、家は誰か家族連れで来るなら、連れて行こうかと(・・;)
 06/19 20:50 
@ゆなっぴ さん 詳しくは勃〇者に(^^;)家族参加は良くわからんです(^^;)
 06/19 21:47 
@ゆなっぴ さん 参加者はリースさん、自分、ゆなっぴさん、イッシーさん(家族?)、マキさん、ニムさんです。
06/19 19:40 
@masa_GT(弐号機) さん!所で、土曜日って何人位来られるのですか?
 06/19 20:13 
@ゆなっぴ さん ゆなっぴ家は何人ですか?(^^;)
06/19 19:11 
@リース7号車 隊長!GT隊長の顔で無料じゃないですか(爆))
 06/19 19:44 
マヂですか(・・?)@ゆなっぴ 特◯隊長からもよろしくお願いしますm(_ _)m
06/19 19:09 
@masa_GT(弐号機) 隊長♪ボンネット切断&フェンダーブリスター&インテークですね(^_^)vじゃぁ~自分もフェラーリーで(*^O^*)
 06/19 19:18 
@ゆなっぴ さん オクでチンスポ出てますよ( ´艸`)ボンネットからマフリャ~出しますか?(^^;)
06/19 19:01 
@masa_GT(弐号機) 隊長!土曜日にお披露目ですか?
 06/19 19:04 
@ゆなっぴ さん タイヤ組む暇がないので間に合いませんよ(;゚д゚) 後、もしかすると顔面整形で入院かも( ´艸`)サイドも逝こうかと♪
06/18 18:17 
@リース7号車 隊長!雨降ってるので、お気を付けてご帰還下さいm(_ _)m
 06/18 18:28 
@ゆなっぴ 特◯隊長ありがとうございますm(_ _)mこれから飯坂の工事渋滞に凸乳ですΣ(゚д゚lll)

プロフィール

「@masa_GT(弐号機) 隊長♪ご苦労樣ですm(_ _)m」
何シテル?   06/22 17:28
ゆなっぴです。 皆さんのパーツ&整備を参考に弄って行きたい と思い登録! 宜しくお願いしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ(純正) Aピラーガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 13:05:07
ezlip? リップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 20:40:04
レカロシート取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 19:56:12

お友達

車種問わず車好きの方、お願いします!
101 人のお友達がいます
紅の翼紅の翼 * masa_GT(弐号機)masa_GT(弐号機) *
すけこぅすけこぅ * cody.fieldercody.fielder *
sottzsottz * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダーハイブリッド ぱんだ+Red (トヨタ カローラフィールダーハイブリッド)
仕事兼用車で経費削減の為、人生初のハイブリット車を購入!! 当初!仕事で使うので目立 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2008年3月購入しました。その5月にHKS車高調&ホイール20インチ(オートサロン出展 ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
仕事用です。4駆のターボの為、燃費悪く、15万kmでタービン壊れ&追突事故をされて廃 ...
スバル サンバー スバル サンバー
仕事用車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.