車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月14日 イイね!
息子2人が、それぞれの嫁さん、彼女と
母の日のお祝いをしに来てくれました(^ ^)

ささやかですが、気持ちがうれしいです(^ ^)
家内も喜んでいました(^ ^)

我家の王子様も一緒に祝福してくれました!
Posted at 2017/05/14 21:50:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月05日 イイね!
母の日はまだですが、連休を利用して食事会に行きました(^ ^)

まずはケーキ屋さんでお土産

ここのケーキはスポンジはイマイチですが
その他はかなりの美味しさです(^ ^)

お昼は見かけはボロですが隠れた名店の
鰻店に行きました(^ ^)

せっかくなので特上にしました(^ ^)
はっきり言ってめちゃくちゃうまい!
暑くなってきましたがこれで体力ばっちり
です(^ ^)
Posted at 2017/05/05 15:25:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月03日 イイね!
安城市にあるデンパークに行ってきました。

まずは、バイキングで腹ごしらえです(^ ^)

デンパークのウィンナーは絶品です(^ ^)
毎年一回は、ここに来ています(^ ^)

猫のダヤン展がやってました



芝生広場で猿まわしをやってました
可愛い!

あとはパーク内を散策して帰ってきました

日本のデンマークと呼ばれた安城市、みどり豊かでノンビリ過ごせるスポットです(^ ^)
Posted at 2017/05/03 19:40:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月02日 イイね!
家内と犬山城に行ってきました(^ ^)

犬山城は国内12天守の内の一つです



城内からの展望は犬山市を見渡せる素晴らしい景色です(^ ^)





犬山城の門前に猿田彦神社があります



城下に伊勢神宮のおかげ横丁のような門前町があります(^ ^)
ここを目的に今日はやってきました(^ ^)
古民家を活用した街並です



昭和を再現したお店です



美味しい豆菓子のお店

わらび餅、五平餅、犬山餅を食べ歩きして
来ました

お天気も良く楽しい一日でした(^ ^)
Posted at 2017/05/02 22:10:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月01日 イイね!
家内とコメダ珈琲へランチに行きました(^ ^)
定番のシロノアールとサンドイッチ

シロノアールの新メニューキャラメル
バージョン!絶品です(^ ^)

食後のコーヒーフロート(^ ^)
楽しい休日のひとときでした(^ ^)
Posted at 2017/05/01 17:43:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「[パーツ] #パッソ エンブレムチャーム http://minkara.carview.co.jp/userid/2581801/car/2150828/8231367/parts.aspx
何シテル?   01/29 14:50
まるぞうです。よろしくお願いします。車大好きオヤジです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
デンパーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 19:55:35
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
大切にしていきます。
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
本日4月9日お別れです。最後に心を込めて洗車しました。
トヨタ パッソ レーシー君 (トヨタ パッソ)
妻の愛車です。
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
母の愛車です
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.