• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

チョコよりいい物^^

チョコよりいい物^^ 先程青い宅配屋さんが運んできてくれました!

オイラにとってはチョコよりいい物!

ジャジャ~ン!!!LED

待ってました^^/

今回も秋月さんより通販での購入です。

これでまたムフフフフ。

さ~て!仕事しよっと!


おまけ!



配線の径が1mm位^^;
ブログ一覧 | エルグランド | クルマ
Posted at 2007/02/14 16:43:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 16:49:12
おぉ!!

前回よりさらにパワーアップですね~
今度は何を作る予定なんですか?

コメントへの返答
2007/02/14 16:58:52
おっほっほっほっほほ^^

出来上がり次第徐々にUPしていきますよん^^V

乞うご期待!!!

エロ関係には間違いないっす。
2007/02/14 16:51:44
販売するのw

すごい量じゃない^^;
コメントへの返答
2007/02/14 17:02:45
はい^^ 1球500円で!(爆)

今回はそんなに買ってないよ!

150個+チップ20だから。

またしばらくおとなしい日々が続きま~す^^/

チップが小さすぎて使い方がわからん(><)
2007/02/14 18:17:31
おっ!!1608のチップまで買ってるし~(笑)
これやるときは先の細いピンセット用意したほうがいいですよん♪
あとは根気も用意してね~~

メーター打ち替えでもするの?
コメントへの返答
2007/02/14 18:27:20
毎度です^^

このチップは失敗した(><)

こんなに小さいとは思わなかった。

ミクロの世界は無理っす^^;

100円につられて買っただけです。

縦1mm、横0.5mm位でしょうか。

使い道な~~~~~~し!!!
2007/02/14 18:36:50
ウチにチップの残りたぶんいくつかあるけど~~
いる??(爆)

ほんとはね~チップはコレじゃなくってMTってゆうメーカーのが明るくていいんだよ~(笑)
オイラはメーター打ち替えたときに使いました
…参考までにね(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 19:23:34
これ使って打ち替えたの???

さっきどうしても光らせたくて基盤使って光らせたら抵抗挟むの忘れて1発で飛ばしたよ(爆)

MT調べましたよ!

オイラにはまだ無理だな(><)
2007/02/14 19:33:26
こんまです^^

LED化は順調っすか!?

今日はコウノトリが来ませんでした^^;
コメントへの返答
2007/02/14 22:08:14
こんまって(マジ爆)

また逆さま^^;

LEDは順調ですよ~^^

コウノトリ、待ち遠しいですね~^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ拝見中(笑)何日振り?(爆)」
何シテル?   07/09 21:43
FSCのじゅん坊です^^/ 毎日、仕事に車弄りにオフ会にと忙しくしております。 みんカラを通して楽しくお友達つくり情報交換が出来たらなと思ってます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エムズ ファクトリー 
カテゴリ:ショップ
2007/07/29 20:39:18
 

お友達

WELCOME!WELCOME!ジャンジャン誘ってね^^

そう!そこのあなた!ポチっとな!!!!!
24 人のお友達がいます
ココアカスタムココアカスタム きよMANきよMAN
タツヤ@555タツヤ@555 anzuanzu
ダルマ屋@HENTAI王子ダルマ屋@HENTAI王子 DakuDaku

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
5月31日に納車されたばかりです。 これから自分だけのセレナに仕上げていこうと思ってい ...
日産 ホーミーエルグランド 日産 ホーミーエルグランド
E50エルグランドVに乗っています。 主な変更点はレイズ18インチアルミ、メーカー不明 ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
家の嫁号です。 H9のタウンビーです。 嫁はイジイジが好きではないのでフルノーマルです。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.