車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/29 21:31 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月29日11:48 - 21:29、
371.97km 4時間55分、
13ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ60個を獲得、テリトリーポイント580ptを獲得
03/25 18:00 
@tomopyonsama さん

今から宴会てすか?w
 03/25 21:08 
自分しか飲まなかったので自分は宴会でしたが、他の方々は普通にご飯でしたw
03/23 12:45 
@Ranka さん

SDカードの容量はtomopyonsama さんも書かれているように、メーカー指定の容量以上でも大丈夫な事が多いみたいっす。

結構見てるんですねー
オレなんて年始に見たっきりですよ。
 03/23 12:58 
@MPD326 私もまさかこんなに活用するとは思ってませんでした!∑(゚Д゚)
いつもは見返しませんよ。ツーリングした時だけ。あとセリカに出くわした時だけw…(*ノωノ)
03/22 15:34 
@おぺらおー さん

お疲れ様です!
ご卒業おめでとうございます㊗️
号泣でしたか?😁
 03/22 16:02 
@MPD326 さん。いやいや、大学のだから。親の役目をはたしたまでですよ。
03/22 14:50 
@おぺらおー さん

埼玉遠征ですかー?
 03/22 15:16 
@MPD326 さん。そーです。埼玉まで娘の卒業式に。
つーかーれーたー。
03/22 05:06 
@ミスターポップ さん

ついにハイドラ、インストですか?
03/13 19:56 
@ki0213 さん

イエローフォグ、いいですね!
オレも交換したくなってきた…
 03/13 20:05 
@MPD326 さん、いい感じですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
イエロー(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
ずっと眺めていられます(笑)
03/13 08:07 
@Ranka さん

昨日は娘のソフトボールの試合が既に予定されてたので…
本人は腰を痛めてて、試合には出られないんだけどね😅
裏方を一生懸命やってるから、励ましてやろうかと…

無理せず、早く治してね!
03/13 07:02 
@Ranka さん

大丈夫?
無理しないようにね!
 03/13 08:01 
@MPD326 来月は一応計算して日程決めたので大丈夫です!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
てか昨日は326さんもいらっしゃるとばかり思ってて。。会えなくて残念でしたよー…(;▽;)
03/04 22:15 
@WAKE 68 さん

Ranka ちょっと!ちょっとちょっと!!(笑)
 03/04 23:01 
@MPD326 3人分の掲載あざーっす!w
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
03/04 22:13 
@Ranka さん

こちらこそありがとうございます😊
助かりました〜

ラーメンも美味ちかったね(笑)
03/01 22:39 
@なるさわけんじ さん

転勤ですか…
会社は仕事できない人は動かしません!
期待されてるから…

単身赴任は何かと大変ですが、頑張ってください!
 03/02 21:46 
@MPD326さん<br /> 返信遅くなりました。
ありがとうございますm(._.)m
期待されてるか分からないですが行くからには結果を残して来ますよ
02/27 20:37 
@なるさわけんじ さん

予選会お疲れ様です!
 02/27 20:45 
@MPD326さん<br /> ありがとうございますm(._.)m
予選通過出来なかったのですがクリスタルキーパーの検定の時より点数が良かったので収穫はありました
02/27 11:28 
@なるさわけんじ さん

今日は名古屋でお仕事ですか?
お昼ごはんはきしめん?味噌カツ?
 02/27 12:21 
@MPD326さん<br /> 仕事なんですけどキーパーの予選会なので終わったら直ぐに帰らないといけないので名古屋メシ食べれません
02/25 19:11 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月25日08:09 - 18:55、
287.11km 5時間31分、
24ハイタッチ、コレクション6個を獲得、バッジ46個を獲得、テリトリーポイント450ptを獲得
02/21 05:26 
@ki0213 さん

自分は手作り感が良いと思います!
ki0213 さんはめっちゃ器用ですなぁ〜
 02/21 09:01 
@MPD326 さん、自分、不器用です(T ^ T)
ひどいもんですよ、出来栄え😨
しかも、クリアスプレーで保護したら、ステッカー浮いてきました(T ^ T)
レジン液で、コーティング中です(T ^ T)
02/19 19:15 
@KenJZX100R さん

今日はありがとうございました🤗
02/19 19:14 
@Ranka さん

すれ違いな二人…(笑)
 02/19 19:32 
@MPD326 帰りはちょっとばかり遠くてハイタッチすらできなかった二人。笑
02/19 19:04 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月19日05:27 - 18:33、
213.17km 6時間53分、
19ハイタッチ、コレクション5個を獲得、バッジ77個を獲得、テリトリーポイント740ptを獲得
02/19 12:40 
@Ranka さん

寝ぼけてたのか、気付かず…😅
すいません🙇
 02/19 23:01 
@MPD326 いえいえいえいえ、このコメントがログ流れしちゃって気付かなかった私をどうかお許し下さい!
千葉に猛ダッシュする326さんを反対車線から眺めようと思ったら遠くて見えませんでした!w (*≧∀≦*)
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月29日11:48 - 21:29、
371.97km 4時間55分、
13ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ60個を獲得、テリトリーポイント580ptを獲得」
何シテル?   03/29 21:31
MPD326です。 阪神タイガースをこよなく愛するオッサンです。 ここの情報を参考に、色々とカスタマイズしていこうと思います。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ギフト百科のzumi 車内 傘入れ 傘立て アンブレラケース 収納 大容量 車 傘 ホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 07:35:01
ヘッドライトとフォグランプ、車検に通るケルビン数とは? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 20:31:41
綺麗な車は事故が少ない🚓🚑🚒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 06:35:54
お友達
男性・女性、若い方・先輩方問わずにお友達になりましょう!
39 人のお友達がいます
marron7754marron7754 * ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認
ぢろぢろ * WAKE 68WAKE 68 *
daisuke。daisuke。 * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl.みんカラ公認
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
10年以上ぶりに車を購入しました。 維持費の安さと使い勝手からWAKEにしました。 長い ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
営業車です^ ^
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.