• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

最近

こんばー!
最近ゎ結構充実してたなー!

日曜日ゎ友達と友達の弟と3人で
初の埼玉県にある世界一大きいゲーセンに行ってきた!
行きゎめっちゃ渋滞にハマって着くの遅くなったけど無事着いてやりたい放題
UFOキャッチャーやったんだけど
あたし苦手だから欲しいの取ってもらいまひた♡♡♡
んで帰りゎめちゃくちゃすいてたwwww
その車中の中であたしが怖い話とか苦手なのになんかそういう話しになってしまい怖くて家まで帰れなくなったから
急遽泊まらせてもらって爆睡wwww(•ө•)♡
んで月曜日のお昼前に帰って
着替えて荷物まとめてこんどゎ
館山方面に出発!
んで色々語ってゆっくりして
久々にカラオケ♡
夜中に戻ってまたお泊まり♡
どんだけお泊まりするんだよって???
あいてゎまったく違う人なのですwww

どっちの友達の親が作るご飯ってめちゃくちゃ美味しすぎて食べすぎちゃう(*´罒`*)♥ニヒヒ

それなりに充実してるでしょ?www

それに最近のプリゎやばいね
盛れすぎて神すぎる♡♡♡♡
ブログ一覧
Posted at 2017/08/16 21:44:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

小物を…
*もっこす*.comさん

週末☆
caonさん

スパ西初走行会
オニギリ△さん

冬のあしおと☆
caonさん

並べて鑑賞してみたwww
おhideさん

ディズニー旅行ヾ(*´∀`)ノ
sa莢yaさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「消し方が分からん!」
何シテル?   08/31 15:26
あらいぐまなです!色々とわからない点とかあったりするので教えて頂けると幸いです! 今ゎ車を少しずつリメイクしていってる段階です!中途半端ゎ大嫌いです!やるなら最...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ダイハツ タントカスタム  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 22:03:26

お友達

好き嫌いはっきりしてますがよろしくです!めんどくさい人とか本当嫌いなんで気に入ったらとことん気に入ります!(๑´罒`๑)
5 人のお友達がいます
車の猿人車の猿人 tattu-tattu-
ダイスケVIP_NSX★GS350ダイスケVIP_NSX★GS350 ゆう17クラゆう17クラ
こにかいこにかい

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
うぃ!まだまだ全然進めておりまへん!w色々アドバイスくれるとありがたやーだす♡

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる