車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
不運過ぎて言葉がありません。。。。
今日は天気が良いので、何時もの様に出掛けました。

不運はそこにありました。

馬鹿が良くやる光景ですが、私が直進で信号待ち、信号が青になり直進して行くと

対向車先頭が右折、信号変わった瞬間に直進よりも先に行こうと猛ダッシュされました。

急ブレーキ掛けましたが間に合いませんでした。。。。。。。

上下ライディングウェア着ていたので、私は打撲程度で済みましたが。。。。。。

フロントフォークが曲がり、フレームもダメそうです。。。。。。。

ちょっと頭の中が整理出来ないので何とも言えませんが、取り敢えず廃車にして

次考えます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 16:39:02

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 17:04:50
酷いですね😢
お身体が無事のようで
不幸中の幸いですかね😢
コメントへの返答
2016/10/15 17:56:28
全くお馬鹿な人には参ります。

ありがとごさいます。

それを幸運と思うようにします。
2016/10/15 19:43:05
こんばんは
右直事故ですか……
怖かったですよね
バイクが可哀想ですが
身体が無事でなによりです
打撲でも必ず検診を受けて下さいね
お大事になさって下さい。
コメントへの返答
2016/10/15 20:51:54
こんばんは。
マジで焦りました~
ホント可哀想だし申し訳ない気分です。

月曜に病院で精密検査受けてきます。

お互い大事にしましょう~
2016/10/15 19:50:04
群馬県でもですか。
今回のツーリングで大阪と名古屋で同様の馬鹿が居ました。
コメントへの返答
2016/10/15 20:54:08
こんばんは。
居るんですよね。
ホント迷惑ですし止めてもらいたいです。

一つ間違えれば大怪我ですよ。
2016/10/15 20:14:07
ご無事でなによりです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
コメントへの返答
2016/10/15 20:55:18
ありがとうございます。

怪我が軽かった事を幸運だと思うようにしてます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@たけあき190 さん
何のニューモデルですか?」
何シテル?   12/01 10:49
+kazu+です。 16歳からバイクに乗り約20年前まで、CB400Four(フォーワン)→Z400FX→CBX400F→CB750F→ゼファー1100と乗っ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
色々あってリターンしたおじさんライダーですが、バイク大好きで一年中走ります。バイク乗り特にスクーター乗りの皆さん大歓迎です。宜しくお願いします。
19 人のお友達がいます
たけあき190たけあき190 * とも野郎とも野郎 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
Bariっ子ふっきー@鬼嫁戦国時代Bariっ子ふっきー@鬼嫁戦国時代 ライトバン2ライトバン2
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スカイウェイブ400 タイプS スズキ スカイウェイブ400 タイプS
スズキ スカイウェイブ400 タイプS ABSに乗っていて 一年中走ってます。
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.