• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/13 11:57 
@たけあき223さん〜<br /> 明日から旅でしたっけ?
楽しんで来て下さい〜〜(^ ^)
 07/13 13:41 
@+kazu+ さん(*^^*)
ありがとうございます~♪゛
15日の深夜バスで行ってきます(笑)
06/26 16:01 
@たけあき223 さん
やっぱり足に見えますよ〜〜(^ ^)
 06/26 19:26 
@+kazu+ さん~(笑)
もう足で良いです~~🌀😱🌀
06/10 12:56 
@たけあき223 さん
ご太いです。
写真は足じゃないんですか。
 06/10 13:04 
@+kazu+ さん~(*^^*)
足ですょ~😂
太ももです~💦😱💦
(゜o゜)\(-_-)
05/26 11:50 
@たけあき223さん<br /> これだと何CCになるんですか?
私の予想逝っちやうと思う....ニヤリ
 05/26 12:08 
@+kazu+ さん~(≡^∇^≡)
249くらいです💦😱💦
05/21 19:53 
@たけあき223さん<br /> 今日はメット厳しかったっすよ〜
危険は伴いますけど、これからは
ノーヘルが気持ちイイでしょうね〜
安全運転でいきましょ〜〜(^ ^)
 05/21 20:00 
@+kazu+ さん~(≡^∇^≡)
たしかに吹っ飛んだら
ノーヘルやばいですね~💦😂💦
今日、家のが
風50で一緒に走ってましたが(笑)
ヘルメット暑い~💦って
言ってました~💦😓💦
05/07 11:29 
交通ルール守らなきゃダメだよ! http://cvw.jp/b/2581888/39733128/
05/03 18:17 
@たけあき223 さん
今日はバイク日和でしたね〜(^ ^)
 05/03 18:20 
@+kazu+ さん~♪゛
最近…気持ち良く走れますね~(≡^∇^≡)
04/19 19:34 
@たけあき223さん<br /> 今年は例年よりも喉の痛みが激しいので、
飛散量は多いと思います。
 04/19 19:38 
@+kazu+ さん~(笑)
そうなんですかぁ~
(*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴
04/16 14:27 
@EVO-RE さん
復活出来る日が来るとイイですね(^ ^)
 04/16 14:59 
@+kazu+ さん
こんにちは〜
バイクライフで一番辛いシーズンです。
気持ちXSR-RZカラーに跨がれたのが
救いですよ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
04/15 18:20 
@たけあき223 さん
そっかぁ〜ノーヘルで走れるんですよね〜
これからはイイですね(^ ^)
 04/15 18:38 
@+kazu+ さん~♪゛
転けり投げ出されたら
やばそうですけど~( ;∀;)
ノーヘル気持ち良いです~♪゛
04/14 22:57 
@ツールド親父さん<br /> マツダの優勝懐かしいですね〜
その後私の記憶では、アウディが
ずっと強かったイメージがあります。
 04/15 01:48 
@+kazu+ さん そうですね、アウディとポルシェは常連ですね。ベンツが空を飛んでコースアウトした事も有りましたね。 昨年のレースもご覧に成りましたか?トヨタとは無関係の私ですが噓みたいな結末に啞然としました。
04/13 23:57 
@ツールド親父さん観ました。<br /> あのままマルケスが逃げるのかと、観ていましたが、まさかのスリップダウン。ヤマハは運に恵まれた感はありますが、ビニャーレスは相当高度なテクニックを持っているようです。しかし移籍したロレンソが元気ないですね。次戦が楽しみですね(^ ^)
 04/14 00:36 
@+kazu+ さん 当日CS放送を観て、運も実力の内、実力が有っても運が無いと申しましたのはまさにこの事でした。ホンダもドゥカティもワークスの面目丸潰れでしたね。次戦は挽回を期待したいですね。ロレンソも。
04/10 09:31 
@たけあき223 さん
15時間拘束〜やっぱ凄い!
 04/10 09:58 
@+kazu+ さん~(笑)
30分寝て💦
朝の積み込みになりました(笑)
が…
少し前に
幕張メッセ着いたんで💦
11時くらいまで寝まーす(笑)
アハハ(笑)
04/08 14:02 
@たけあき223 さん
これでゆらゆら病が解消すればイイっすね〜
 04/08 14:23 
@+kazu+ さん~。・゜・(ノД`)・゜・。
4月29日のツーまでには
なんとかしたくて
写真見ながら色々考えてますが
ステー下げると
ミラーの為に作ったステーが
当たりそうなんで( ;∀;)
スクリーンに穴開けしちゃおうかと
桜観ながら考え中です~(*^^*)
04/06 15:06 
@たけあき223 さん
ガッツリ買い込みましたね〜
車重が重くなって。。。
安定するんじゃないすか〜(^ ^)
 04/06 15:18 
@+kazu+ さん~~~(*^^*)
こんだけ積むと
取り回しが重くなりました(笑)
買い物お届けしてから
高速乗りました(笑)
04/05 15:54 
@たけあき223 さん
何かの中継車ですかね?
 04/05 15:58 
@+kazu+ さん~~~(*^^*)
テレ朝の搬入口から💦
一緒に出ました💦(笑)💦
04/01 23:01 
@たけあき223 さん
も〜特注で作るしかないっすね〜(笑)
 04/01 23:13 
@+kazu+ さん~~~(*^^*)
とりあえず25g
ポチって試します~(笑)
03/29 15:59 
@たけあき223 さん
コレもキムコですね〜
勿論冷蔵庫の脱臭剤もキムコでよね(笑)
 03/29 17:43 
@+kazu+ さん~~~(*^^*)
キムコです~(笑)
この時も♪゛
マフラーは板井でしたぁ~♪゛
03/29 08:54 
@ツールド親父 さんそう思ってもらえて嬉しいです。本当に群馬県はバイクを一年中楽しめる所です。是非走りに来て下さい。

プロフィール

「@たけあき223さん〜
明日から旅でしたっけ?
楽しんで来て下さい〜〜(^ ^)」
何シテル?   07/13 11:57
+kazu+です。 16歳からバイクに乗り、CB400Four(フォーワン)→Z400FX→CBX400F→CB750F→ゼファー1100と乗ってきました。二...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

神村真空メッキ工業株式会社 メッキ塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 22:58:39

お友達

色々あってリターンしたおじさんライダーですが、バイク大好きで一年中走ります。バイク乗り特にスクーター乗りの皆さん大歓迎です。宜しくお願いします。
20 人のお友達がいます
zespegesszespegess * ばんきんや(スカブ250)ばんきんや(スカブ250) *
EVO-can busEVO-can bus @cyan@cyan
ライトバン59ライトバン59 たけあき223たけあき223

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スカイウェイブ650LX スズキ スカイウェイブ650LX
スカイウェイブ400タイプS ABSから乗り換えです。ツーリングオンリーな私、一度乗った ...
スズキ スカイウェイブ400 タイプS スズキ スカイウェイブ400 タイプS
スズキ スカイウェイブ400 タイプS ABSに乗っていて 一年中走ってます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.