車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月05日 イイね!
このところ洗車する場所がなくて、大変ストレスになっております。でも今日は、ストレスもなくゆったりと洗車出来ました。
ワンパネルごとにシャンプー洗車後にPG1ーRを施工し乾拭きしました。

ツルツルです❗️

フロントのみプロテクションリムーバーを使いPG1ーR改を施工しました。
好みの艶に感激です❗️最後にタイヤワックスをして終了です。

しばらくは、ホイール購入に向けて貯金頑張りま〜す(^○^)
Posted at 2016/11/05 21:08:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月23日 イイね!
昨晩は、義理の姉家族と、誕生日のお祝いにしゃぶしゃぶ食べ放題に連れて行ってもらいました。
画像は撮り忘れました。(°_°)
今日は、妻と二人で鎌倉へ小旅行に電車で行って来ました。
鎌倉帆布へ妻が欲しいものがあり購入しました。それから鎌倉をブラブラと散策して来ました。江ノ電に乗って、極楽寺へ

極楽寺の中は撮影禁止でしたので、画像はありません。そして、初の御朱印を頂きました。

極楽寺から長谷寺へ歩いて行きました。(^o^)/

二回目の御朱印を

そして参拝して来ました。
電車で行くのも凄く久しぶりで大変疲れました。
また、ヴェル君でも来たいですね〜❗️
Posted at 2016/10/23 19:26:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月16日 イイね!
9月の連休以来、雨や用事があってなかなか洗えませんでした。昨日久しぶりに、洗車が出来て、良かったです❗️
こんなに長い間洗車をしなかったのは購入以来初めてです。
とても気分がいいですね〜(^o^)


後、私の誕生日で弟夫婦がプレゼントを持って遊びに来てくれました。うれしいですね〜。
明日は妻から誕生日プレゼントをもらいます。
楽しみです(^o^)
Posted at 2016/10/16 21:03:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月02日 イイね!
愛車と出会って1年!10月4日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!

 Y・MT 2NDラグマットSP
 YAC SY-AVスマートフォン
 VIPER 3903V
 TEIN FLEX Z
 PHILIPS X-treme Ultinon
K'spec LEDドアカーテシランプ
 K'spec GARAX LED INNR LAMP
トヨタ純正アルミペダル
 BALSRINI ドアミラーガーニッシュ
 その他洗車用品


■愛車のイイね!数(2016年10月02日時点)
  
 413イイね!

 たくさんのイイね!ありがとうございます。


■これからいじりたいところは・・・

20インチホイール
 スピーカー交換
 フォグランプ交換

これからも皆様どうぞ宜しくお願い致します。


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/10/02 21:46:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月18日 イイね!
昨日は、洗車するのに、ちょうど良い天気でしたので、先日購入した西ケミ商品を早速使用してみました。感想はまだ何とも言えません( ̄▽ ̄)これから使用頻度を上げてからですね〜。
さて今日は、妻と二人でお出かけして来ました。



今年2月に義理母が亡くなってしまい、義理母が、お気に入りのパワースポットへお出かけして来ました。(^o^)せっかく洗車したのに。


金太郎がお出迎え!
そして、目的地は


神奈川のパワースポット大雄山最乗寺です。


あいにくの雨で・・・そして長〜い階段


まだまだ!






マイナスイオン❓




天狗様!


そしてまた、階段〜








一息ついて・・・





階段〜少し辛い!でも私達よりご年配の方達も頑張っていらっしゃるので、頑張りました。

帰りは、二人してひざが、ガクガクでした(^o^)運動不足ですね〜。
帰りに小田原のショッピングモールにより
お買い物をして、ご飯を食べて帰って来ました。


東名が渋滞で時間は大分かかりましたが
楽しかったです。
明日は、お墓まいりで終わりそうです。















Posted at 2016/09/18 23:20:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「久しぶりの洗車(^○^) http://cvw.jp/b/2581895/38807155/
何シテル?   11/05 21:08
古今太です。どうぞみなさん よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
西野カナ justlovetour パイナップルファッショングラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 06:01:27
kazu-ichiさんのトヨタ ヴェルファイア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/22 06:14:20
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ヴェルファイア30系に乗っています。 地道に頑張ります。 MOP      225/6 ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
良いクルマでした。沢山の思い出がつまってます。 サンルーフ RSRローダウン
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.