• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゴリラ@Bossのブログ一覧

2017年07月21日 イイね!

去年のもてぎオーナーズパレード。

今年からパレード参加は抽選になりましたが
20日の1点張りで当選引けた・・・・よかったw

ほんとは去年で終わりにするつもりでしたが・・・・

これのせいで気がかわる。



知り合いが撮ってくれた写真ですが・・・・
そう、コース途中で弾き出された一団であります。
もちろんこの中に混じってます。
そしてまた入り口から入れられて放置。



パレードで行ったのに外周走らされるとは・・
さすがにこれは無いですよねぇ。

今年は頼むよ、マジでw

Posted at 2017/07/21 21:10:05 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月17日 イイね!

やっとホイール交換!

先月バーデンてあったS660フェスタの時に購入したホイール、
そしてナットも揃ったと連休前に連絡があったので本日取り付けに行ってまいりました!

ホイールはもうバレてますが

WEDS SPORT SA10R

そう、あの以前注文した所が倒産してなかった事になったホイールであります。

結果的にバーデンさんで安く買えたからよかったw




いやーやっとです。

集まりの時にいろいろ見させてもらって、
行き着いたのがこれでした。




お値段も安く買えて満足!

ナットはもっと明るくてもよかったかな〜。



そいやバーデンさんのブログにも載せてもらえたのでそちらもどうぞ。

そっちでは MIKU660 と呼ばれておりますな・・・・

それもアリかw

純正の手裏剣ホイールは洗って保管ですね。




あ、最後に倒産した店晒しておこう・・・・
いまだこのまま・・・・


再開するのかは知らんw
Posted at 2017/07/17 21:28:32 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年06月24日 イイね!

S660フェスタ2017 inカーランド バーデン

安城市のカーランドバーデンでS660フェスタがあるというので行ってみました。

そろそろサイドにブルーレンズ付けようかなーと考えていたので丁度よいかなと。

ちなみに今日は後の予定のために、フィールダーで・・・・・



お店に行くのこれで2度目ですかね。
デモカーがたくさん・・・・
奥はレンタカーだったかな。

そしてホイールを見に行くと


!!!!!!!?!?!?
なんですと!

前注文した所が倒産して買えなかったSA10Rがあるジャマイカ!
しかも安いじゃんw


・・・・・結局買いましたw
ナットの関係で来月との事ですが、ここなら大丈夫だろう。
倒産などありえぬw

バーデンさん、ありがとうございます。
ちょっと遠いですがここでいろいろ買おうと思いますw
あ、これも買いますた。


ビーナスさんのブルーレンズ。
さて、取り付けにはやはり
あの怖いサイドミラー外しをしなければいかんのか・・・




Posted at 2017/06/24 20:00:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月11日 イイね!

S660オフラインミーティング in鈴鹿 GRAND PRIX SQUARE

6月10日に鈴鹿サーキットで開催されたS660のオフラインミーティングに参加してきました。

ほんとは休みが合わず参加しない予定でしたが、4月のエンジョイホンダのパレードが
あまりにもぐだぐだすぎて納得してなかったのでこれは行くしかないと。

当日はS耐の予選日なのでそれほど渋滞はしないだろうと思いましたが
名阪が朝の6時まで集中工事してたのでちょい早めに出発。

ハイドラ起動して名二環走ってたらOzekiさんが抜いていかれました。そして黄色に変わってたw

現地には7時ちょいすぎに到着、今回もモータースポーツゲート方面からの入場。
こっちからは今年3回目かw



ほんとにスタンドの裏とは・・・・・まさかここに置けるとは思ってもみませんでした。

まだゲートオープン前との事で観戦客はおらず、静かな状態・・・・・・


時間までに全車入場、そして開会式から写真撮影
そして怒涛の全員自己紹介と続きます。

自己紹介の時はせっかくなのでド派手なレーシングミクのTシャツ着ておりました・・・

しかしS耐なのになぜかGSRのショップがw


で、ここで問題発生。なんとiPhoneが反応しなくなる!


この画像撮った後から操作不能に・・・・・
写真どころかツイートもできぬ・・・・・
とりあえずデジカメは持って行ってたのでこれで写真は続行できました。

しかしパレードランの時手軽に撮れなくなってしまった・・・・・。

まぁ腐っても仕方ないのでこれでなんとか・・・・とホームストレートで静止したところはなんとか撮影。

今回は100台中の100番目だったのでしんがりです。
素晴らしい眺めが拝めました。

今回のパレードはスピードもそこそこ出てたので凄いよかった!
前回のもやもやがやっと晴れましたw

パレード終了後はレースイベント終了まで動かせないのでレースみてまったり。

しかし暑かった・・・・梅雨のはずなんだが・・・・・
でも雨よりはいいか、贅沢言ってはダメですね。

運営のみなさま、サーキットスタッフのみなさま、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

さて次の鈴鹿は8月のGTですかね。
その前にもてぎにリベンジで行きたいけど抽選当たるかな・・・・
そして横にもステッカー貼らないとw


あ、あいぽんは帰りには復活しました。
多分熱すぎて落ちてたかと・・・・・そろそろ機種変更かw
Posted at 2017/06/11 22:05:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月04日 イイね!

初音ミクGTプロジェクト 10シーズン記念企画展

初音ミクGTプロジェクト 10シーズン記念企画展東京、秋葉原で初音ミクGTプロジェクトの企画展が開催されているので6/3にぷちろくで遠征して行ってきました。
場所はアキバCOギャラリー。



入ると早速いろいろとあります。





ゆかりのある方々からもメッセージが。




谷口さん、以前動画で横のピットですごい顔してたのを見た事あるので
まさか入るとは思ってなかったでしょうw




そしてメインのマシン・・・・は無理なので
ボンネットが展示してありました。



右は2017、左はなんと2008〜9の物ですね。

2008、9はまだグッドスマイルレーシングではなく
違う所が運営してたので、グッドスマイルカンパニーはスポンサーの一社でした。

ところが前チームオーナーが2010の継続参戦を断念、急遽グッドスマイルレーシングがオーナーとなって参戦継続、そして現在まで続いています。

なのでレーシングミクも2010からですね。




ボンネットはあと



チャンピオン取った2011



同じくチャンピオンの2014



メルセデスにスイッチした2015

レーシングミクサポーターズの衣装なんかも



そしてこんな物も!
なんと片山右京監督の、F1時代のスーツが!


なんと貴重な・・・・・


そして今年はSUPER GTだけではなくなんとスパ24時間にも出場。




今年のエイプリルフールのネタだけでは終わらなかった・・・・・
マジで行くとは・・・w

マシンは現地調達とか言ってたが、さて?



スパ・フランコルシャン24時間の決勝は
7月29〜30日。
もちろん全力で応援です、家でですがw
でも一部の知り合いは行くんだろな〜。
なんせGTの唯一の海外戦も行ってるし・・・
さぁどうなりますか。


自分はGSRを応援してますが、皆さんも好きなチームを応援すると楽しいので
お気に入りのチーム見つけるといいですよ!

勝っても負けても応援しよう!
Posted at 2017/06/04 11:21:50 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「もてぎリベンジ完了!!!来年は・・・・もういいやw」
何シテル?   08/21 00:05
カローラフィールダー、S660の2台になりましたゴリラと申します。 よろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NOBLESSE フロントリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 21:06:37
第3回地方巡業 北信越オフ 【頑張ろう九州応援オフ】 オフ会編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 00:38:02

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー フィールダーくん (トヨタ カローラフィールダー)
フィールダー+Redに乗っています。 S660を買ったはいいが車検時期がもろにかぶるのが ...
ホンダ S660 ぷちろく (ホンダ S660)
ホンダ S660に乗っています。 2015年8月納車で現在フィールダー+Redとの2台体 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.