車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
初音ミクGTプロジェクト 応援!タイ戦ライブビューイング2016
今回のレースは唯一ある海外ラウンドという事で
チームがLVを企画してくれました。
10/9は3連休の真ん中で、月曜も休みなのでこれは行くしかない!
てなワケで東京までぷちろくで行ってきました。
レース自体は夕方からからなので、結構ゆっくりと移動。
場所はZepp東京の真上、観覧車のすぐ横の
東京カルチャーカルチャー。
入り口横こんなんですよw


今回はその他にもまだ見てなかったこれを見に


うーむ、デカいぜ!

開場前にはフルグラフィックTシャツ装備で会場へ。
外にはピット裏のように個スポ一覧が張り出されてました。
うちももちろん入ってますw



さてメインのレースですが・・・・
8位という結果でした。
う〜ん、メルセデスに変わってから未だに勝利がありませんのよねぇ・・・・
現在のランキングが6位、残すはもてぎの2連戦。
まだまだイケる(はず!)

おまけで会場に居たミクサポ全員の画像でも・・・



この4人が日本に居たのでタイの現地では
広報のスエミィさんがスエ子としてコスしてましたw
(画像は自重させていただきますw)

おまけその2
すぐ横のメガウェブにはこいつが・・・






さて、次戦はもてぎで最終戦とオートポリスの代替戦なので土日で2戦ですね。

fightGSR!

ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 21:53:09

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「もてぎのやつもやってみたが・・・・
なんかすげぇいいなぁw」
何シテル?   12/03 23:28
S660オーナーのゴリラです。どうぞよろしゅうに! ちなみにS660はぷちろくと呼んでおります!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
NOBLESSE フロントリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 21:06:37
第3回地方巡業 北信越オフ 【頑張ろう九州応援オフ】 オフ会編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 00:38:02
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ぷちろく (ホンダ S660)
ホンダ S660に乗っています。 2015年8月納車で現在フィールダーHVとの2台体制で ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.