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*イカ親父*の"チョイ悪仕様" [カワサキ ゼファー1100]

整備手帳

作業日:2016年11月1日

過去の経緯 2

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 12時間以上
1
スペースが足らなくなったので2へ。

ブレーキ前後OHの後、ついでに塗装。
2
セッティングは、パワフィル・マフラーのみだと
PJ#38→40 エア1.5 MJ純正または05UPってのが定番みたいだけど、これだと夏でも始動が悪いんだよね。なので私はPJ#45 MJそのまま
エア2回転で、オールシーズン気になりませんね。
3
そして大規模メンテの件ですが、
点火系が気になってます。私のチョイ悪君はエンジンがあったまると2100回転多少もたつき、2800回転でトルクの谷。 街乗りは最悪のごとく乗りづらい。これはノーマルエアクリ・純正マフラーだったときも感じた悩み。エンジンあったまるまでガラガラうるさいし、これはドライブチェーン・カムチェーンのヘタレからくる点火時期のズレなんじゃないか?と思い始めてる最近です。
誰か詳しい方、アドバイスもらえると嬉しいですね。
今回の大規模メンテは、腰下分解・ドライブチェーン・カムチェーン交換、テンショナーからいろいろチェック。
バルブクリアランスに、Fフォクーク・エンジンカバー類・スイングアーム、バフ掛け。
エンジン耐熱ブラック塗装、出きればフレームも再塗装、さらにはウオタニSP2も組んでしまおうかと欲張り整備。
来年の6月に車検なので春には終わらせたいです。

では次の更新はいつ開始するかですね。^^
今週末、乗り収めする予定ですわ。
コーティング

イイね!0件




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何シテル?   05/22 17:24
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