車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月03日 イイね!
こんばんは( ´∀`)






新年一発目からハイテンション?しーたろブログいきまっしょ( ☆∀☆)






今日のブログは「EOC新年プチ」です!( ̄- ̄)ゞ






1/2広島マリーナホップ「マリホ」にて、
EOCの新年プチオフが開催されるとの事で、参加すべくしーたろへ乗り込み…









いきなりぶっ飛び下松にてしーたろお食事(給油)して…










更にぶっ飛びマリホ着( ^∀^)

近いね爆






この時、めっちゃピンチをむかえましたが初見殺しで厠がオープンするまでご利用できないと…コンビニさ移動して事なきを(´▽`;)ゞ笑







さー、皆様の車両の紹介に♪



まずは、ぎんたさん号( ^∀^)

やはりパネェっす( ☆∀☆)



smile!ライダーさん号( ^∀^)

脱いだら半端なくスゴいっす(*´∀`)♪



kemuriさん号( ^∀^)

こちらもター○○変更など、めっちゃワクワクしちゃうエクさんです(*´ω`*)



ゆーシーガさん号( ^∀^)

初めましてでしたが、めっちゃ取り入れたいポイント満載のエクさんでした(*´∇`*)
アーシングの綺麗なまとまりに感激っす( ☆∀☆)



はい、しーたろ&しーたろん号( ^∀^)

どうだい、派手だろ~ぉ( ´∀`)σ)∀`)
なんつて(^_^;)
(今回はパルホワ1台のみか…笑)






皆様のエクを見るとやはり毎度『危険が危ない』状態となります(;´д`)







愛車紹介に続きまして~メシ!щ(゜▽゜щ)

広島と言えばのお店にいきました♪









お好み焼き美味し( ̄▽ ̄)b

僕はガッツリと食べたかったんで、
「肉味噌チャーシュー焼」を…
(初めての広島お好み焼きやったんに定番を選ばない自分…バカヤロゥ泣)

とにかく美味くて写真は半分ちこ食うてから思い出して撮る始末σ( ̄∇ ̄;)





さて、ごちそうさまからマリホに戻りましたらまさかの満車Σ(゜Д゜)

移動じゃ~三( ゜∀゜)





広島広域公園に移動して何故かこうなる(*´∇`*)笑


うわぁーお☆フルオープンかっけー(*´∀`)♪

これ、恒例にならんかな(´ 3`)笑






では、エンジンルームのアップも(/▽\)♪

誰のエンジンルームでしょーか( ☆∀☆)



ウホォ♪


素晴らしい( ☆∀☆)



ニャー(ФωФ)笑



激ヤバな…(ФωФ)



こちらも鮮やかな色合い♪



フレキシブルなやーつが気になる(*´∀`)♪

ぶつy…(´▽`;)ゞ笑



めっちゃ気になる中央のプーリー♪

これもまたぶつy…(´▽`;)ゞ笑



アハイヒウフフ…(;・ω・)

(ナニヤラキケンガアブナ…)






こんなやり取りの後に、大試乗会がΣ(゜Д゜)






初めての経験でしたが、同じNAモデルでも駆動方式の違いでの乗り味やったり、
初のターボエクに乗って強烈なGを体感したり(*´∇`*)
てぃー○○すげ(|| ゜Д゜)やったり、
バケットのホールド感に( ☆∀☆)なったり…………………………………………

書いてたらぶつぶつぶつyがトマラナイ。・゜゜(ノД`)笑






という感じで新年から最高の時間を楽しむ事が出来ました(*´∀`)♪








今年も最高に楽しい1年になりそうや(  ̄▽ ̄)






企画、幹事をしていただいたぎんたさん、参加された皆様、お疲れ様でした!

そしてありがとうございますm(__)m






ちなみに帰りはオール下道にて帰りましたがやはり近いね爆



それでは今日はこの辺で(・ω・)ノ






おっと、皆様明けましておめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

今年もよろしくお願いいたします~(*´∀`)♪







でわでわ( ̄0 ̄)/
Posted at 2017/01/03 19:18:12 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年12月29日 イイね!
こんばんは( ´∀`)






さーて(´ 3`)
しーたろブログいきまっしょ( ☆∀☆)






今日のブログは「ありがとうございます(*´ω`*)」です(・ω・)ノ





我が愛車、しーたろの愛車紹介が…






602イイね!になっていました(´▽`)ゞ
(ウ〰ン、スゴスギテアタマガヒサシブリニパァーン爆)






何だかドキドキしてしまいます(///ω///)♪







本当に沢山のイイね!を、
皆様ありがとうございますm(__)m


















最近ちと忙しい日々が続いたので変な感じのスクショになってしまい申し訳無いです(´-ω-`)
(イイワケシタラ、アタマスパァーンよ(゜゜;)\(--;)泣)






皆様との出逢いの力で毎日がめっちゃ充実しています(*´∀`)♪







いやホントばびるくらいにバイタリティー全開で毎日過ごせるようになったな…






家族皆もそんなバイタリティー父ちゃんしーたろを喜んでくれております(^^)人(^^)






さて、そんなこんなで今年も残すところ後3日ほどとなりました(^_^;)
(スゥーット、ワダイヲソラシータロ♪)←違うか笑






皆様は、どんな1年になったでしょうか?

私は、モチロン「最高に熱く」そして「最高に怒涛」な1年になりました(*´∇`*)






みんカラを通して出逢えた、かけがえの無い大事な皆様へ願いを込めて…






少し早いですが、

今年も1年間お疲れ様でした!( ̄- ̄)ゞ
そしてありがとうございます(*´ω`*)






来年も、きっと沢山の事が起こるでしょう( ^∀^)






ここはいっちょ、ってかいつも通りでポジでいきましょ( ☆∀☆)笑






来年も、是非よろしくお願いいたします~(*´∀`)♪







それでは今日はこの辺で(・ω・)ノ






でわでわ( ̄0 ̄)/





おっとっと(´▽`;)ゞ






良いお年を(^_^)/□☆□\(^_^)


Posted at 2016/12/29 18:52:51 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年12月19日 イイね!
こんばんは( ´∀`)





スーパーショートしーたろブログSSSB( ☆∀☆)笑






今日の夕飯は、何シテル?に上げる訳にはいかん( ´∀`)










ちょっと写り悪くてスンマセンm(__)m






なんと我が家の長女が初めて包丁を握り、お母ちゃんと作ってくれたハンバーグなのです(゜ロ゜;ノ)ノ






ありがとう(*´ω`*)






てなわけで夕飯イタダキマス( ☆∀☆)






お父ちゃん泣いても良いですか?笑
Posted at 2016/12/19 21:24:00 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年12月04日 イイね!
こんにちは(・ω・)ノ





スーパーお久しぶりなしーたろブログです!( ̄- ̄)ゞ






今日のブログは「たこ焼き祭り」です♪






話は遡ること先週の金曜日(11/25)
時刻は23:30頃…






ハイドラを起動させると1台のエクがご近所に(°Д°)






ハイタッチするべく直ぐ様しーたろへと乗り込み、プッシュスタートぽち( ´∀`)σ)∀`)





コンビニの駐車場にそのエクを発見し、
すらりとしーたろを横付けする…




デン( ☆∀☆)






しまないちゃー様のエクとコラボ(*´∀`)♪






今回、初めてしーたろにお留守番してもらいしまないちゃー様に同乗させてもらって聖地へと向かいましたf(^_^)







道中、様々なお話をしているうちにあっという間に到着しました(*´ω`*)
(話し出すと止まらなくなっちゃいまして申し訳ないっす(´▽`;)ゞ)




集合場所の道の駅へと到着です(*´∀`)♪






見渡す限りエクがw(゜o゜)w






やはり何度見ても最高の眺めです(*´∀`)♪
(来年はしーたろで来られるように交渉せねば…)







では、参加車両全てを撮影することが出来ていない可能性大で申し訳ありませんが愛車写真を(σ≧▽≦)σ






























道の駅にて撮影させて頂いた写真がここまでです!( ̄- ̄)ゞ

皆様の愛車、1台1台に沢山のこだわりが感じられました(*´∀`)♪
わたくしも頑張らなくては(´▽`;)ゞ







そして、遂に…夢にまで見た場所へと(*´∀`)♪








一瞬夢かと思いましたが、夢ではありません(°Д°)夢が叶いました(σ≧▽≦)σ






同乗を快く引き受けてくれた、しまないちゃー様に本当に感謝です!( ̄- ̄)ゞ
(旅の許可をくれた神様にもスーパー感謝です♪)

それでは作業風景や、参加車両の撮影写真を!





エクがリフトアップされてて、その下にもエクが(゜゜;)(。。;)笑




めっちゃあこがれるスペックをお持ちのエク様!( ̄- ̄)ゞ笑




めっちゃキリッとした感じに見えてカッコ良かったなぁ(*´∀`)♪

しかしもっと色々なオーナー様と会話出来るようにならなくては(^_^;)
(神様いないと上手く喋れない…泣)






そして、名物の『たこ焼き』を、頂きました♪




めっちゃ美味しかったです( ☆∀☆)
九州では味わうことの難しい本場の味は格別でした(*´ω`*)







今回、初めて参加させて頂いて我がしーたろの今後について沢山考えることができて大収穫なたこ焼き祭りとなりました(*´∇`*)






T-○●◎、これ頭から離れません(´▽`;)ゞ笑






そして帰路につく時間となり、


都会の景色に圧倒されつつ…
のんびりと休憩を挟みながら無事、




11/27、午前2時50分頃帰宅となりました☆





今回の参加にてごろえく様より「ダウンサス」を引き継ぎさせて頂きました♪
ありがとうございますm(__)m






そして同乗させて頂いたしまないちゃー様、本当にありがとうございますm(__)m

現地でお話して頂いた皆様、ありがとうございました(*´ω`*)
(ライネンハヒトミシリナオサネバ…グハァゲヘヘ)






来年はしーたろを聖地へと(σ≧▽≦)σ






それでは今日はこの辺で(・ω・)ノ







でわでわ( ̄0 ̄)/




(帰宅して久しぶりに会えた時のしーたろナンダヨ笑)
Posted at 2016/12/04 17:21:49 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年11月23日 イイね!
こんにちは(  ̄▽ ̄)






もういっちょしーたろブログ行きますですヽ( ̄▽ ̄)ノ






今回のブログは「ツーリングオフ」です(*´∀`)♪






11/20(日曜日)
私の所属する山口ハイドラ!部のツーリングオフに参加してきました(・ω・)ノ







長府のゆめタウンばA.M.10:00に集合やったんで9時頃出発♪
(トンネルくぐってどこまでも~三( ゜∀゜)グハァゲヘヘ爆)







さて下関組の出発です(*´∀`)♪






台数多くて困ってまうで…







ウゥ~



2台☆爆








台数多いんで早々に移動ですε=ε=┏(・_・)┛




ワープ!シューゴー!レッツゴー!




しーたろん(神様)グッジョブよ(´ 3`)







そして紅葉の名所『大寧寺』へ、






良い感じの紅葉です(*´∀`)♪




恒例?の盗撮シリーズ
(標的は1名)




誰かのHeartをパシャり笑



がここで一番大事な「父親の尊厳?
」問題が自分の中に浮上(笑)したためおとなしく盗撮を止めた…σ( ̄∇ ̄;)


お昼を食べたのちに秋吉台まで再びツーリングε=ε=┏(・_・)┛






それでは参加車両の写真を!




ポルシェ(゜ロ゜;ノ)ノ

存在感ヤバいです(*´∀`)♪
カックイイ~三( ゜∀゜)




WRX♪
ウージャーパージャーついてました(;゜∀゜)




エクシーガGT♪

吸排気、脚廻りとてもこだわりが感じられました(*´∀`)♪




WRX♪

やはりスポーツセダンはカッコいいっす!




アクセラ♪

マツダデザインはシャープな感じで良いですねぇ(*´∀`)♪




エクシーガ2.5spec.Bアイサイト(オレンジスペシャル)

師匠のエク、いつみてもたまらんっす(///ω///)♪




WRX 5door(ラリージャパンレプリカスペシャル)

レプリカ大好き(ノ´∀`*)家のもオレンジ六連星仕様にしたい(*´∀`)♪




エクシーガ2.0i-Lアイボリーセレクション←これ大事 AWD無いサイト、S無いドライブ(北九州オレンジスペシャル笑)

はい、しーたろでーす




フェアレディZ♪

ロングノーズ、ショートデッキのスタイルがたまらなくカッコいいっす!




スカイライン4door(R34)

やはりスカイラインは威圧感が凄い( ☆∀☆)




デリカD:5

悪路走破性抜群な予感(///ω///)♪




ワゴンR♪

ボンネットなど随所にこだわりを感じる1台(*´ω`*)




アルトワークス♪

絶対速い!圧倒的走りのKスポーツ♪




インプレッサWRX STi

ブラックアウトヘッドライト、キリッとしてます( v^-゜)♪




ギャランフォルティススポーツバック♪

めっちゃレアだ(°▽°)実車両見られて感激です(*´∀`)♪




ロードスター(NA)

リトラのロド大好き(ノ´∀`*)
赤レカロ極ってます( ☆∀☆)







皆様とお話したり、秘密の試乗会をしたり最高に熱い1日を過ごすことが出来ました(*´ω`*)






企画、幹事のくどこー様、
当日は本当にお疲れ様でした!( ̄- ̄)ゞ







それでは今日はこの辺で(・ω・)ノ







でわでわ( ̄0 ̄)/
Posted at 2016/11/23 16:41:07 | コメント(5) | トラックバック(0)
プロフィール
「@ゆーシーガ さん、

ありがとうございます(*´ω`*)

毎日の渋滞疲れを吹き飛ばしてくれます☆」
何シテル?   01/13 06:49
しーたろさんです。よろしくお願いします。 スバル大好き人間です! まだまだ勉強の日々ですが少しずつエクシーガ を弄りたいと思っています。 沢...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
あんまり自分から申請しきらんのですが…良ければお気軽にお願いします(^_^;)
58 人のお友達がいます
Hybrid-KATOHybrid-KATO * カメ吉2号*カメ吉2号* *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * まさ ひろまさ ひろ *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 HIRO SEVENHIRO SEVEN *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スバル エクシーガ しーたろ (スバル エクシーガ)
スバル エクシーガに乗っています。 今のところはステッカー等を少しずつ貼りつつ いつ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.