車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
テンションMAX月曜日(σ≧▽≦)σ
こんばんは( ´∀`)







しーたろブログGO!GO!(´∇`)






今日のブログは「テンションMAX月曜日」でございます♪







待ちに待ったこの日…なんつて(´▽`;)ゞ






先日、10/10はわたくしの師匠、くどこーさんとのプチオフを行うべく一路山口県はきららに向かいA.M.09:30にお出かけ開始( ^∀^)






スミスキーよーし☆


と、スミスキー同伴で一路きららへ( ̄▽ ̄)=3






道中の写真は撮り忘…いやいや気のせい気のせい(´Д`|||)笑







到着ドーン(σ≧▽≦)σ




最高に天気が良い中、
くどこーさん、
澪助2さん、
のお出迎えでプチオフ開催♪






まずは公園に移動して姫様二人と遊ぶ‼
(澪さんと話し込む間に写真撮り忘れm(__)m)







しばらく遊んでクルマに戻り、オススメのご飯処「おいはぎ峠」に向かい、おうどんにカツ丼にめっちゃウマイお昼を堪能しました(´∇`)
(…が肝心の飯テロ写真撮り忘れ(;´∀`)ばっかりね(*_*;)


この「おいはぎ峠」のうどんの出汁が非常になめらかで深みのある味わいなんで完飲( ☆∀☆)笑
しちゃいましたね♪






そして、きららの駐車場へ戻り、しーたろ号のポジ球をLED化作業(^^)






澪さん、お手伝いして頂きありがとうございました( ´∀`)






ガチャピン号がアスレチックに(;´∀`)






やるなら父ちゃんのエクにしてください姫様方(´Д`|||)
父ちゃんはヒヤヒヤもんやでm(__)m






と色々楽しんでいる内に、
何やら心地よい重低音が( ☆∀☆)






どぅどぅどぅ♪

バーン(σ≧▽≦)σ




HiRo@GDBさんが乱入!笑
お久しぶりです~三( ゜∀゜)

相変わらず腹に響くサウンドでうっとりしちゃうインプです!( ̄- ̄)ゞ






それでは、グラビア行きましょ(*´∀`)♪




あっ、これはちごたわ(´Д`|||)笑
(てか、いつの間に我がsmartphoneで誰撮影!?)

気を取り直して(^_^;)




まず謝罪させていただきます…
澪さん、車両写真撮り忘れをやらかしました(´Д`|||)
申し訳無いですm(__)m




師匠くどこーさんのエク♪

やはり極ってますね(*´∀`)
オレンジ化どんどん進めて行きましょう(σ≧▽≦)σ




HiRo@GDBさんのインプレッサ♪

ヘッドライトのブラックアウト化が半端ない存在感で鷹目の鋭さがヤバい( ☆∀☆)

アップで見てみましょう!




うーん☆キリッと極ってますね(*´∀`)




しーたろ♪

段々とハデハデふぅ~('ε'*)笑







気付けば日が暮れるまでしゃべってたな~(;´∀`)笑







時間があっという間に過ぎちゃったけどやっぱりこの瞬間は何事にもかえがたい最高の一時でした♪






いつも集まってくれる皆様、本当にありがとうございます(*´ω`*)






新しい弄りプランもGET(強奪(゜゜;)\(--;)チガウガナ笑)






語って、笑って、勉強しあえて、

めっちゃ感謝で一杯でした(σ≧▽≦)σ

是非また遊びましょう(*´-`)






それでは、今日はこの辺で( ̄▽ ̄)ゞ






でわでわ(・ω・)ノ
(ミニゲーム、スミスキーを探せ☆がしかしバレバレカナ…)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 22:31:42

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 22:43:00
毎度遠路よりお疲れ様です!
スミスキーは受け継ぎましたw
また僕は公園で全力で子ども達と遊んでおきますので、澪助2とトークをメインでお願いします笑
コメントへの返答
2016/10/11 22:54:05
ありがとうございます(*´ω`*)

スミスキー布教活動参加でお願いしまーす♪

トークが始まると止まらない(°Д°)笑
2016/10/12 01:43:15
月曜はお疲れ様でした‼
ウチの子は問題なく元気ですよ~\(^o^)/また喜んでカスタムのお手伝い&アスレチックな愛車として身を捧げますのですよ(`v ´)-3
コメントへの返答
2016/10/12 07:38:15
お疲れ様でした!

カスタムお手伝いめっちゃ心強いです!( ̄- ̄)ゞ

子供達もめちゃ喜んでました( ̄▽ ̄)ゞ
ありがとうございますm(__)m
2016/10/12 12:55:55
皆さんがきららにいるから、30分早く出てればなぁ~って思いながら画面を見てました(T-T)
コメントへの返答
2016/10/12 22:01:26
返信遅くなり、申し訳ありません(>_<)

そうやったんですね(TT)

次回は事前連絡致しますm(__)m

是非また遊びましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「WRC好きとしては外せない( ☆∀☆)

GCのラリーカーとかも出ないかな?
(555切実に)」
何シテル?   12/03 15:28
しーたろさんです。よろしくお願いします。 スバル大好き人間です! まだまだ勉強の日々ですが少しずつエクシーガ を弄りたいと思っています。 沢...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
あんまり自分から申請しきらんのですが…良ければお気軽にお願いします(^_^;)
55 人のお友達がいます
まさ ひろまさ ひろ * きょうへい@アクアきょうへい@アクア *
yoshi-t@一班丙志yoshi-t@一班丙志 * ぎんたくんぎんたくん *
ぼんシーガぼんシーガ * HIRO SEVENHIRO SEVEN *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スバル エクシーガ しーたろ (スバル エクシーガ)
スバル エクシーガに乗っています。 今のところはステッカー等を少しずつ貼りつつ いつ ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.