車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 19:36 
@きょうへい@アクア さん、

おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
 12/07 19:46 
@しーたろさん ありがとうございます(*≧▽≦)
12/06 21:53 
@しまないちゃー さん、

引き取りに行かれるのですね(*´ω`*)

わたくしも新まんじ丸の姿を見に行かなくては(*´∀`)♪笑
12/06 21:36 
@しまないちゃー さん、

遂にですか( ☆∀☆)

新まんじ丸、納車が待ち遠しいですね(*´∀`)♪
 12/06 21:48 
@しーたろさん 、お仕事の相棒はやはりこれじゃ無いとダメなんですよ(笑)納車は、とある場所まで取りに行きます(^O^)/
12/06 20:09 
今夜は自家製いなり寿司なり~(*´∀`)♪

こりはうまそうな( ☆∀☆)

頂きます( ^∀^)
12/06 19:59 
@しーたろん

まぁ、元気な証拠ですな( ☆∀☆)

ぴっかぴかなったし( ̄0 ̄)/笑
12/06 19:05 
帰宅したらこれだ(;´∀`)

やってくれたな(´Д`)笑
 12/06 19:45 
@しーたろさん<br /> 申し訳な~い(;・ω・)笑っ
12/05 07:09 
@カメ吉2号* さん、

段ボールの角、僕も経験あります(´Д`)

意外と油断出来ません(;´∀`)
12/04 20:01 
@カメ吉2号* さん、

痛たですね(´Д`)

お大事にです!( ̄- ̄)ゞ
 12/05 06:59 
@しーたろさん
ダンボールの角で切りました(・・;)
意外と切れ味がよくて驚きました(笑)
12/04 18:52 
@yoshi-t@一班丙志 さん、

そうですね(^_^;)

ちなみにゴールドなエクさんはどの様に( ☆∀☆)?
 12/04 19:49 
@しーたろさん さま、写真撮って見積りもらっただけで帰って来ましたよん♪(^_^)v
12/04 18:39 
@かやく さん、

確かにですね~(;´∀`)

万人に理解してもらうというのは非常に難しい事ですよね(TT)
12/04 18:36 
@yoshi-t@一班丙志 さん、

お疲れ様でした!( ̄- ̄)ゞ

しじみ、お汁にしたら美味しそうですね(*´∀`)♪
 12/04 18:45 
@しーたろさん さま、 まずは一晩 砂抜き (^^;
12/04 18:33 
@かやく さん、

おぉ(´Д`)

恐ろしやですね~(;´∀`)
 12/04 18:36 
@しーたろさん 接客業は大変だなと思いました。。(話しをしていたのがメカニックだし)
12/04 15:53 
約97,000弱、お疲れ様でした!( ̄- ̄)ゞ
12/04 14:30 
ハシゴしてようやく発見σ( ̄∇ ̄;)

妄想開始( ☆∀☆)
12/03 15:28 
WRC好きとしては外せない( ☆∀☆)

GCのラリーカーとかも出ないかな?
(555切実に)
12/03 10:48 
くじ引きやったね(*´∀`)♪
12/03 10:23 
目がキテます(´▽`;)ゞ笑
12/03 10:15 
子供の作品(  ̄▽ ̄)

いやうまいわ(*´ω`*)オヤバカカ笑
12/03 09:23 
@Hybrid-KATO さん、

ぴっかぴかなってますね(*´ω`*)

お気をつけて下さい!( ̄- ̄)ゞ
 12/03 11:02 
@しーたろさん もう天神に到着して、ブラブラ中です。外はあったかいですよ(*⁰▿⁰*)
11/30 07:44 
あっ、惜しかった(;´д`)
プロフィール
「@きょうへい@アクア さん、

おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/」
何シテル?   12/07 19:36
しーたろさんです。よろしくお願いします。 スバル大好き人間です! まだまだ勉強の日々ですが少しずつエクシーガ を弄りたいと思っています。 沢...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
あんまり自分から申請しきらんのですが…良ければお気軽にお願いします(^_^;)
56 人のお友達がいます
ごろえくごろえく * まさ ひろまさ ひろ *
ぼんシーガぼんシーガ * きょうへい@アクアきょうへい@アクア *
yoshi-t@一班丙志yoshi-t@一班丙志 * ピョン吉☆ピョン吉☆
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スバル エクシーガ しーたろ (スバル エクシーガ)
スバル エクシーガに乗っています。 今のところはステッカー等を少しずつ貼りつつ いつ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.