• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

観てきました(^o^)/

観てきました(^o^)/ みなさん、こんばんは(。・ω・)ノ゛

ただ今ビアホールで入店待ちしてるrilakkumaです(-_-;)

天神から戻ってきて阪急でいか焼きを頂いた後、“写真のイベント”に行ってきました(^o^)/

今回のイベントは写真や模型の展示だけでなく、Nゲージ等の走行もできるようになっていました(^-^)

その他鉄道関連グッズも売り出されていて、とても楽しむコトができました\(^-^)/

次のお休みは・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

ブログ一覧 | 趣味のお話 | 趣味
Posted at 2012/08/18 21:00:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 21:11:51
鉄道模型って

見てるだけでも

癒されますし時間を忘れる

位に没頭できるから好きかもですね(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2012/08/18 21:56:50
確かにとっても癒されたり、あれこれ妄想しちゃったりします(^-^)

今度は普段利用している車輌の模型を揃えようかと思ってます(^-^)/
2012/08/19 06:53:10
TOMIXのトワイライトEXPの客車は特に秀逸ですよね (^-^)

そういえばTOMIXのトワイライトEXPが
またリニューアルされるようですね (^-^)

一応ラインアップは現行と同じ
基本セット
増結Aセット
増結Bセット
となるようですが
同時にFW付きドライブに変更されるEF81トワイライト色は
手すりや解放テコが別パーツな機関車を
単品で出して保水です (´・ω・)
コメントへの返答
2012/08/19 21:54:44
実はカシオペアも出るようです(-_-;)

KATOも機関車単体で出す雰囲気が見られませんので、カシ釜を何とか捜してみようと思います(´-ω-`)

※200系の限定商品が出るようですが、どうなんでしょうかね(・・?)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「教えて下さい(>_<) http://cvw.jp/b/258201/40277456/
何シテル?   08/20 19:54
気が付いた時にはリラックマのような体型になっていました(-_-:)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

梅小路に来てます(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/26 15:15:59
サヨナラです・゜・(つД`)・゜・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/17 19:05:57
フグの街に来てます(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/07 12:48:04

お友達

マイペースに生きています。どうぞよろしくお願いしますm(__)m

※最近mixiも始めちゃいましたが、ほぼ放置プレイちうです(汗)
41 人のお友達がいます
*なっちゃん**なっちゃん* * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * kenji(再)(再)kenji(再)(再) *
EVOMANIAEVOMANIA * hikyyhikyy *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スイスポくん (スズキ スイフトスポーツ)
エボくんのクラッチがお亡くなりになり、急遽購入した車です(^-^) 前々から気にはなっ ...
三菱 ランサーエボリューションV エボくん (三菱 ランサーエボリューションV)
新しい愛車のエボⅤです。 ボディカラーがイエローの為、目立ってしまいます… ※通勤に使 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
大好きだったR32 エンジンブローでさよならしました… またいつかGT-Rに乗るのが夢で ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
就職して初めて乗った車です(^-^) 無事故車というコトで購入したのに、オカマ掘られてト ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.