• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

フラフラです(+_+)

フラフラです(+_+) みなさん、こんにちは(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ランチを頂けなかったrilakkumaです(-_-;)

無事にホテルに着いたのですが…今日は色々ありましたねぇ~(遠い目)

ネット予約してた新幹線が運転中止になったので指定席を取り直したら…そちらの便も出発直前で運転中止になり再開後の新幹線は何と自由席扱いで乗車するハメに(`・ω・´)ムッキー!

かなりのお方が待っていましたので当然座席に座れず、結局京都まで立ったまま移動になりました(T^T)

指定席の取り直しの際は可愛い駅員さんのナイス案内で指定席も取れてウキウキだったのですが、結局座れずグッタリなっちゃいました(;-ω-)ウーン

※写真は今回の件と関係ありません(;・∀・)
ブログ一覧 | rilakkumaのボヤキ | 旅行/地域
Posted at 2016/06/30 16:58:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/06/30 18:39:10
波瀾に富んだ長旅お疲れ様です(;・ω・)
コメントへの返答
2016/06/30 18:53:18
こんばんは( ˙ω˙ )/

なかなかの波瀾具合でしたね(;・∀・)

お陰様で日頃体験できないコトをたくさん味わうコトができました(^_^;)

2016/06/30 19:49:07
>結局京都まで立ったまま移動
ってあらーぁ( ̄◇ ̄;)汗
コメントへの返答
2016/07/03 15:15:25
こんにちは(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

御堂筋線のラッシュに巻き込まれるのとは違う意味で疲れました(-_-;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「遂に発表されるようです(^-^) http://cvw.jp/b/258201/40288674/
何シテル?   08/22 20:34
気が付いた時にはリラックマのような体型になっていました(-_-:)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

梅小路に来てます(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/26 15:15:59
サヨナラです・゜・(つД`)・゜・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/17 19:05:57
フグの街に来てます(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/07 12:48:04

お友達

マイペースに生きています。どうぞよろしくお願いしますm(__)m

※最近mixiも始めちゃいましたが、ほぼ放置プレイちうです(汗)
41 人のお友達がいます
hikyyhikyy * kenji(再)(再)kenji(再)(再) *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
EVOMANIAEVOMANIA * *なっちゃん**なっちゃん*

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スイスポくん (スズキ スイフトスポーツ)
エボくんのクラッチがお亡くなりになり、急遽購入した車です(^-^) 前々から気にはなっ ...
三菱 ランサーエボリューションV エボくん (三菱 ランサーエボリューションV)
新しい愛車のエボⅤです。 ボディカラーがイエローの為、目立ってしまいます… ※通勤に使 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
大好きだったR32 エンジンブローでさよならしました… またいつかGT-Rに乗るのが夢で ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
就職して初めて乗った車です(^-^) 無事故車というコトで購入したのに、オカマ掘られてト ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.