• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

gamera-jpのブログ一覧

2015年01月25日 イイね!

RG3長い間ありがとう、さようなら!

1月25日 おいらの手を離れました長い間ありがとう!

走行距離は少ないと思うのだが。

定番のステッカー

後ろ姿 まあしいさんにおせわになったテール!東北ガンバレの新しいのが・・・・  見てるかな?

3列目シートビニール付


再旅立ちのお色直しが有るかもしれないので、交換済みの純正部品全て渡しました。

タイヤは交換してもらえよーー新車購入から1度も交換してないからなーー!

さよーーーなら!

RG NETの皆さん、RG3からGP5になりますが今後ともこの爺さんをご指導ご鞭撻宜しくお願いいたし

ます!


フィットハイブリットの皆さん、宜しく!29日納車です!


おいらの車の下取りって相場はいくらぐらいかな? 80万ぐらいかと思ったが・・・・・
Posted at 2015/01/27 09:12:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | RG | クルマ
2014年07月24日 イイね!

タッチパネルの誤動作・・・・・

最近仕事に使用している IO DATAのLCD-MF223FBR-Tタッチパネルが勝手に動いている日が

有ったので盆が近いからかなっと思っていたが、先ほど原因が判りましたので報告します!


なんと、犯人はコバエでした。

画面が動きメニューが変わっていくので近寄って画面を見るとコバエが画面に触れて動いていまし

た。

このモニター コバエが触っても反応するほど・・・・・・

             以上

お騒がせしました!  それにしても暑いな!
Posted at 2014/07/24 17:20:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月18日 イイね!

何故!画像が見えないのだ・・・・・・

今までは、おいらの、古いIphone4sをWinのパソコンに繋いでマイコンピュ

ーターで画像を見れていたが ios7.1にしたせいかどうかまったく覗けん・・・・・・・

なんでやねん!

ちなみに、itunesとか言うものはパソコンには入れてないのだが・・・・

このパソコン信頼しますかと何度も聞いてくるしほっといたら中身が真っ

白の画面になりマイコンピュー ターの[スキャナーとカメラ]の画面からApple Iphoneが消えてな

くなりすこしたっとまた現れるがどうすることも出来ない

Xpがわるいのか・・・・・

画像が読み込みに行かないと仕事が出来んぜよ!

誰か爺さんに判り易く解決策教えて!
Posted at 2014/03/18 15:23:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月13日 イイね!

これからの季節の洗車後のフォロー・・・・・

これからの季節の洗車後のフォロー・・・・・台風が来て雨水で洗車をと思っていたがコースから外れたので洗車しました。

これからの季節日差しが強いので洗車後の水たれがシミの様に残ります

何か良い方法は、みつけましたこれです!

ただそれだけです、それではまた!

年寄りのたわごとでした!

Posted at 2013/06/13 09:47:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月04日 イイね!

野間神社 「継ぎ獅子」 神宮獅子保存会

連休も休みなくお仕事で野間神社春祭りに・・・・仕事を終えて

撮影時右肩が悲鳴をあげている、50肩仕様の軽いOM-Dを注文しなくては・・・・・


獅子舞!  白トビしてますが腕が悪いので・・・・


詳しくは知りません


継ぎ獅子  土台の若者はこれは大変です、おいらにはできません!

目線モザイクしています。

連休が欲しい・・・・・・・



Posted at 2012/05/04 09:07:05 | コメント(2) | 写真 | 趣味

プロフィール

「FIT3 購入して1年半か! 3500kmも走行したぞ。」
何シテル?   07/27 15:41
59歳になっても、頑張っています!目は老眼になり、頭薄く なり、歯も無くなってきました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

★ 祝 完成 GP5専用 SモードSWをステアSWへの動作変更 キット ★ その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/07 09:32:57
バリュープライス(トレススターホールディングス 株式会社) カースロープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 06:35:56
2658 静音マルチモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/09 01:16:58

お友達

爺さんgameraのお友達になって愛の手を差し伸べてやって下さい!
86 人のお友達がいます
moonrisemoonrise * コムテックコムテック *みんカラ公認
ステッチ♪ステッチ♪ * g.ARASHIg.ARASHI *
masa13R-Tmasa13R-T Shiuzy!Shiuzy!

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
貧乏なのでRG3、軽四手放しバッテリー付リコール大好き車に変えました!
ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
最近のケイは、広い!
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
RG納車までのメイン車。H13年車 24,000KM お疲れさんでした!
日産 サニー 日産 サニー
30年前ですね! ガソリン代の請求が高いとお袋によく叱られてましたっけ! チーム名は、  ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.