車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/16 18:31 
振り返ってみると、男はつまらないな(^_-)-☆ http://cvw.jp/b/2582095/39187303/
01/16 09:48 
こちら兵庫南部。昨夜、洗濯物を干し、今朝パリパリになってました(笑)いよいよ例年並みに寒くなりましたね。北部の近場のスキー場へ目立ちスキーに行けますな
01/15 17:27 
@ANPONTAN360 みゆき通りにて。アライグマのコスチュームでどや顔散歩してたら5メートル後方に女子中学生8人組に尾行されてたよ❤振り返ってニッコリ挨拶すると、ギャー――!って驚かれましたが、会話も弾み記念撮影しました。面倒なので自分のカメラでは撮りませんでしたがね。
01/15 17:11 
@ぶっちー 今朝、写真撮ってたんだったw茶色のマンション2棟建ってから姫路城が見えなくなった。
01/15 16:58 
@ぶっちー 似たような積雪だね。中南部だし^^
 01/15 17:02 
ANPONTAN360 さんこんにちは(*´罒`*)
そーなんですね!
でも、こっちでこんなに降るのは驚きでした。去年は降ってもパラパラくらいでしたから(꒪ω꒪υ)
 01/15 17:27 
ANPONTAN360 さん
確かに同じような積もり方ですね。
姫路城が見えてたらいい景色なのに残念ですね( ˘・ω・˘ )
01/15 13:43 
ハ〜ィ♪アイアム ジャパニーズ オッサン ピープル。今日は雪の舞う中、徒歩で往復してきました。外人さんはノリが良くてイイネ!業務用の長靴なので足裏にマメが出来ちゃったぜ('_')
 01/15 17:27 
@ANPONTAN360 みゆき通りにて。アライグマのコスチュームでどや顔散歩してたら5メートル後方に女子中学生8人組に尾行されてたよ❤振り返ってニッコリ挨拶すると、ギャー――!って驚かれましたが、会話も弾み記念撮影しました。面倒なので自分のカメラでは撮りませんでしたがね。
01/14 21:05 
@ANPONTAN360 おちが無くて面白くありませんでしたね^^イオンで無料抽選会があり、並んでいたら、応援と間違えられ整理券を束で渡されましたw
01/14 18:35 
今日も行ってきました。間抜けな服装で屋内目立ち散歩。趣向がこれなのでwおちょくられても仕方ありませんが、小学生なら可愛げがあり軽口を言っても許せますが、中学生は大人の入り口になるのでやんわりと礼儀を指導してきました。まぁ〜今日も入れ食いだったぜ💛人数はカウントしなくなりました
 01/14 21:05 
@ANPONTAN360 おちが無くて面白くありませんでしたね^^イオンで無料抽選会があり、並んでいたら、応援と間違えられ整理券を束で渡されましたw
01/14 11:42 
趣味は人間観察を追加 犯罪者予備軍がゴロゴロいます http://cvw.jp/b/2582095/39173520/
01/14 10:12 
@ANPONTAN360 時々すれ違うんだが、さっき姫路大手前公園の交差点で手を振ってくれた黒のプリウスはみん友さんかな?誰だw1目でわかる様に、もっと派手に車デコレってくれ〜ぃ
01/14 09:57 
10数年ぶりにスキーに行くので、4日前から足腰を鍛えるために自転車で5キロ程走っています。勿論、目立ちついでだけど(笑)たったの衰5キロでヒーヒー言ってますが、それよりも〇〇が痛いです。
 01/14 10:12 
@ANPONTAN360 時々すれ違うんだが、さっき姫路大手前公園の交差点で手を振ってくれた黒のプリウスはみん友さんかな?誰だw1目でわかる様に、もっと派手に車デコレってくれ〜ぃ
01/13 23:53 
明日から全国的に荒れた天気になるらしいね。こちらは兵庫県、朝は雪が降るかもと云う予報が冬装備ないんだよねw
01/13 17:54 
@ANPONTAN360 目立ちサイクリングは言うまでもなく上場の反応でした。姫路では有名なラーメン屋、新生幹久しぶりに行ってきた。店主は相変わらず不愛想だったが、車の話で少しだけ盛り上がりました^^あの人も好きみたいよ。
01/13 17:52 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!散歩 片道分
2017年01月13日 15:58 - 16:27、
2.63 Km 28 分、
バッジ6個を獲得、テリトリーポイント60pt.を獲得 
 01/13 17:54 
@ANPONTAN360 目立ちサイクリングは言うまでもなく上場の反応でした。姫路では有名なラーメン屋、新生幹久しぶりに行ってきた。店主は相変わらず不愛想だったが、車の話で少しだけ盛り上がりました^^あの人も好きみたいよ。
01/13 11:28 
最高気温は昨日と同じ9℃だが、風がビュービューで頭皮が痛いぜ(笑)今日も、やせ我慢サイクリングしてきます。
01/13 02:10 
スキンヘッドの気持ち悪いオッサンが一目惚れで購入♪https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/61yJPsjpyHL._SL1000_.jpg
01/12 18:19 
姫路駅前の印象付けは成功。 http://cvw.jp/b/2582095/39166267/
01/12 00:22 
ヤバイゼw学生の頃はメタボなんて自分には無縁と思っていたが、バスト104・ウエスト100・ヒップ106の寸胴体形になぅってるわ(汗)面白さ重視してるので体形も使えるね
01/11 21:09 
@みさちょび おかえりなさいませ♪30代前半まではスク―パダイビング目的で沖縄やグアムに行ってました。海外旅行はご無沙汰しています(^_-)-☆
 01/14 07:40 
@ANPONTAN360 さん
そうなんですか!潜れるんですねすごーい!
私もいつかはチャレンジしたい!
01/11 17:00 
@ANPONTAN360 まだ通常授業は始まっていないのかw15時頃〜居たのですが遭遇率少ない(電車通学の高校生がターゲット
プロフィール
「振り返ってみると、男はつまらないな(^_-)-☆ http://cvw.jp/b/2582095/39187303/
何シテル?   01/16 18:31
はじめに、私は犯罪行為にならない程度で自分に正直に生きております。 自論:交通違反も刑事犯罪も同じ(交通違反は前科が付かないだけ) 思い違いをしてる世間知ら...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
『459コペン愛好会!バーベキューオフ会!2016!No.2 ψ(`∇´)ψ 』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 21:08:33
8月1日 ネットワークメンテナンスのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/30 17:27:12
お友達
現在、カッコ悪さ重視です。
僕と合いそうと思った方は友達申請してください。こちらから申請することはめったにありません^^
66 人のお友達がいます
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 ぴいたろ~ぴいたろ~ *
マックルマックル * こば@BM9こば@BM9 *
星宮ゆう星宮ゆう * こぺじいのこぺじいの *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン 変なおじさん号 (ダイハツ コペン)
ダイハツ コペン-ローブに乗っています。 初心者で、未完成ながら採寸し、現在進行形で痛車 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.