• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ANPONTAN360

「風がビュービュー寒いなw歩行者や自転車はどぅなんねん('ω')今日も、やせ我慢へ出動!」
何シテル?   12/12 14:52

ハイタッチ!drive

ウルトラ ハイタッチ名橋 中級日本一のビルSA/PA 中級東海道五十三次 宿場 初級

お友達

正統派と云うんですか?皆がやってて面白みがないので、現在、変を意識しています(笑)
僕と合いそうと思った方は友達申請してください。こちらから申請することはめったにありません^^
81 人のお友達がいます
jb23オヤジ

jb23オヤジ *

こぺじいの

こぺじいの *

かずとよ

かずとよ *

さとポリゴン

さとポリゴン *

ぴいたろ~

ぴいたろ~

二人の子持ちくん

二人の子持ちくん

れひと

れひと

プロムナード

プロムナード

AUTOWAY

AUTOWAYみんカラ公認

ファン

28 人のファンがいます

クリップ

ゾロ目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 00:22:50
『459コペン愛好会!バーベキューオフ会!2016!No.2 ψ(`∇´)ψ 』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 21:08:33
8月1日 ネットワークメンテナンスのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/30 17:27:12

グループ (6)

みんカラコペン倶楽部(1689)

みんカラコペン倶楽部(1689)

みんカラ兵庫県の部(910)

みんカラ兵庫県の部(910)

ハイドラ同好会【メンバー管理用】(3005)

ハイドラ同好会【メンバー管理用】(3005)

ハイドラ同好会【近畿支部】(451)

ハイドラ同好会【近畿支部】(451)

ハイドラ同好会【中国支部】(65)

ハイドラ同好会【中国支部】(65)

関西舞子(サンデー)(698)

関西舞子(サンデー)(698)

お友達ほしいレベル★★★★☆

マイプロフィール

出身地兵庫県
血液型A 型
性別男性
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,映画,ゲーム,読書,お笑い,ショッピング,グルメ,お酒,ペット
好きなもの好きなタイプ フレンドリーな人・他人に流されない人
関わりたくないイプ 小うるさい・ジョークの通じない人・交通ルールを守らない人

ハマってる事;ギャップ・間抜けな服装で目立つ!低速時に対向車へどや顔アピール

嫌いな言葉
普通・常識・人並み・年相応
自己紹介はじめに、私は犯罪行為にならない程度で自分に正直に生きております。
自論:ルールを守らない意味で、交通違反も刑事犯罪も同じ
思い違いをしてる世間知らずの人と時々××する事があります。
ナンパ・声掛けは悪いイメージもあると思いますが、人と出会うための1つの手段です。
ですが僕の場合、40歳を過ぎても結婚願望はありませんw

目立つ時は常に逆ナンパ・声掛け待ちなのでご安心を^^

車も顔も性格もオープン!皆様ヨロシク。
癒し系で社交的と言われます.
外見は変を意識していますが、素直な一般人と思っています(^^♪
地元では、ウサギのオッちゃんでそこそこ有名になっているらしいです♪
あんぽんたん・すっとこどっこい とは関西の俗語でアホ・間抜けとかの意味です。
直接お会いした時はフレンドリーにアンポンタンとお呼びください?
某ツーリングクラブに参加していましたが、一言多い性格が災いして除名・退会歴あり(汗)
---------------------------------------------------------
オープンカー・痛車・歩いてコスプレ等で目立ちたがりの人はお友達申請してください。(偏見のない方はどなたでも歓迎)

メジャーな車ですが、愛車紹介も覗いてくださいな?(^^)/
    登録日 : 2016年02月20日

愛車紹介

ダイハツ コペン

最新 ブログ

会話マナーについて。 (1)
凄い❓人と知り合った (0)
気取っているようで、実は間抜け(^◇^) (0)
親の面を視たかった(笑) (0)
姫路の目立ちたがり3人衆(^^♪ (0)
年間走行距離が車歴中で最高 ドライブが楽しい (0)
ボヤキ+ 皆さん〜親戚のご機嫌伺していますか? (0)
スキー・スノボ・雪国住まいの方 非常識でゴメンナサイ('_') (4)
お人好しのアンポンタン(^◇^) (0)
何処もかしこも、土日祝は割高だね('_') (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

ダイハツ / コペン

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.