• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ショー@のブログ一覧

2016年10月30日 イイね!

久しぶりのUSJ(^^)/

久しぶりのUSJ(^^)/昨日久しぶりにJSJに行って来ました!

クリスマスの時期には何度か行った事があったのですがハロウィンは初めて。


目玉のRE-BOOOOOOOOOOORNパレードはこんな感じ!!







そしてダイナソーパニック( ゚Д゚)




間近で迫力ありましたよ!



そしてハリーポッターのデス・イーター!!



なんといってもホラーナイト!




ホラーの仮装の一般客が多くてどれが本物のゾンビがわからず突然襲ってくるのでほんとびっくりです。

そうそう!

学校の怪談だけ入りましたが・・・結構怖かったです・・・(;^ω^)


Posted at 2016/10/30 23:00:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月15日 イイね!

初の遠出(*^^*)

今日は納車後初めての他地方へ行って来ました!
行ってきたのはここ!ウィングヒルズ白鳥スキー場



と言ってもサマーゲレンデですが…
滑走距離が1000mもあるので一気に滑り降りると1回で足がパンパンになります(^_^;)



お昼はおでんとノンアルコールビール!



以前のブログでアップしたターフもここで活躍(^-^)/




間違いなく明日は筋肉痛で起きられません…( ̄▽ ̄;)
Posted at 2016/10/15 23:56:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月09日 イイね!

三菱自純正ミニカー

今日ディーラに寄ったら営業さんから”遅くなりましたが・・・”ってアウトランダーのミニカーを頂来ました。(^_-)-☆



例のヘッドライトが光るやるです!!




せっかくなのでここに置くことにしました。


Posted at 2016/10/09 23:28:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月06日 イイね!

便利な物をゲット!

前車で付けていたので納車当初から付けようと思ってたんですが・・・
さすがに毎回手動で調整するのも面倒くさくなり、ディーラに行ってもオプションすらないということでこれポチりました!



リバース電動ドアミラー下降装置!!


前車でも自分で取り付けていたのと先輩方の整備手帳をベースに頑張って取り付けてみます!!



普通は滅多に役立つ機会はないのかもしれませんが我が家の駐車場は道幅が狭く、さらにクランクになっているので毎回バックで進入しないと曲がれないんです。



これでやっと便利になります(^◇^)
Posted at 2016/10/06 22:21:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月01日 イイね!

今度はテントをゲットo(^o^)o

本日、Amazonでポチったテントが届きました!



このテント!バックドアにジョイント出来るんです(^ー^)

キャンプ用のテントは別にあるんでこれは車中泊専用ですね!



インナーテントを外せばカータープとして使用出来るのでどちらかと言えばこっちの使い方の方が多そうですね‼



アメ車とかのオプションで似たようなのがあるんですが10万近くするんですよね…

こいつはチャイナ製なんでちょっとちゃちいそうですがまた組み立てた時に感想書きます(^-^)/

Posted at 2016/10/01 23:23:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「恒例の…(*^^*) http://cvw.jp/b/2582124/40240903/
何シテル?   08/14 10:20
ショー@です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
三菱 アウトランダーPHEV納車しました! これからボチボチと弄って行けたらと思います ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.