• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ショー@のブログ一覧

2017年02月27日 イイね!

出張でまた寒い地方に来てます…(^_^;)

今日はまた新潟方面へ仕事で来てます‼
新潟便はいつもプロペラだったんだですが今日はいつもと時間が違ったおかげでジェット機でした。
今日は天気も良くほとんど揺れずに無事到着しました…(^_^;)

揺れると着いてから仕事にならないので助かりました。

お昼御飯ですがいつもは適当に食べてるんですか今回は事前にリサーチしてお蕎麦を食べる事にしました。ちょっと足を伸ばして小千谷市まで移動して有名そうなここに行って来ました‼



元祖小千谷そば角屋です!



足を伸ばした甲斐がありました‼美味しかったです(^-^)/
Posted at 2017/02/27 20:34:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月19日 イイね!

プチ弄り…(^_^;)

今日は天気も良く朝から洗車したついでにプチ弄りしました‼

購入時から気になっていたハイマウントストップランプのレンズがクリアなのをブレーキランプに合わせてレッドにしました‼



と言っても余ってたレッドのレンズシートを貼り付けただけですが…

雰囲気変わった気がします…(*^^*)
Posted at 2017/02/19 12:23:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月11日 イイね!

行って来ました(^^)/

行って来ました(^^)/今日は朝から寒かったですがオートメッセに行って来ました!

お目当ては数少ないアウトランダーを出展しているエアロパーツで色々とお世話になったブレインストームさんでした(^^)/



これまでとはすっかり変わり悪顔になっていましたが・・・会場の中では他にエグイのが沢山いるのですっかりとけ込んでいました。





実は前からスモークテールやスモークヘッドライトはやってみたいと思っていたので参考になりました。でも塗装はなかなか厳しいのでシックスセンスさんみたいなカバーがあれば良いのですが・・・
先ずはフィルムで試してみようかなあ・・・( ̄▽ ̄)






そのすぐ近くにいたオートサロンでも拝見したロードハウスさんのガスランダーです!




ブラブラしましたがオートサロンで殆ど見てたのでさらっと見て引き返すことにしました・・・

少しですが仏も購入したのでまたパーツビューします(^◇^)
Posted at 2017/02/11 23:08:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ドーム(*^^*) http://cvw.jp/b/2582124/40731689/
何シテル?   11/19 12:22
ショー@です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
三菱 アウトランダーPHEV納車しました! これからボチボチと弄って行けたらと思います ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.