車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 17:15 
アンダーネオンしにました 笑

ナイトドライブおもんなくなったやーん!笑
 10/16 17:19 
@CHELSEA25 さん

御愁傷様です

これを機に、更なる進化ですね
期待してます
 10/16 19:20 
@CHELSEA25 さん

次は速さを求めてはどうですか?

泥沼に足を入れましょう(笑)
10/08 16:01 
@イケメン店長 さん
羨ましい限りです。゚(゚´ω`゚)゚。!
 10/08 16:17 
@CHELSEA25 さん
(✧◡✧)❤
10/04 21:41 
@ずみき さん
甘いっすね笑笑 おれ来月で一年ですけど、今25000ちょいっすよ!笑
そしてなによりおめでとうございます(^^)
 10/04 21:52 
@CHELSEA25 さん アザ-スm(_ _)m
うわー負けましたわ Σ(゚д゚lll)
2万5千は走り過ぎです 笑 その調子だと10万キロもあっという間っすね笑
10/02 18:16 
09/27 18:46 
車内の塗装剥げて来たから、パイセンから頂いたカーボンシート貼った(*'▽'*)

カーボンシート貼るのってあんなに難しかったんですね〜笑笑
空気入りまくり、シワ出来まくり (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
09/25 16:57 
@まさやん”” さん
お疲れ様でした(*´∀`*)

まさやんさんのG'sのリアゲートスポイラーかっこよかったです(*´꒳`*)♪
今度はイカをまさやんさんが嫌がっても付けてもらいまーす笑笑 嘘
またよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)!
 09/25 17:22 
@CHELSEA25 さん、やばいよあのアルミは(;´д`)
めっちゃカッコ良かったですよ~
09/13 18:32 
愛車ランキング1位!!!!!?

なんにも弄ってないのにきたーーーー笑笑
二ヶ月一回でいいんで僕のプロフィール見に来てください 笑
09/09 21:55 
09/05 20:50 
@しー86さん
ナイトドライブいいですね(o^^o)
またアンダーネオン見せて下さいね!
09/04 19:17 
不具合があり、車を1週間ショップに預けることになりました
N1当日しか弄る日がない
ホイールイルミは諦めます
08/31 20:27 
あのアンダーネオンの整備手帳って、、、、

そういうこと!笑笑笑
08/26 22:35 
流星LEDが消えてたから、タヒんでと思ってて、激萎えしてたらスイッチ入れ忘れ 笑
今日ついてるわ笑
08/24 17:50 
@とぐろまきさん
癒し提供ありがとうございます(*^^*)笑
 08/24 22:26 
癒しになったならよかったです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

こちらはれながうるさすぎて疲れました(´・ω・`)笑

@CHELSEA25さん
08/23 20:34 
ブルガリさんから頂いたLEDテープ間接的にではなくあえて直接つけさしてもらいました(=゚ω゚)ノ つけ方だけはびっくりするくらい雑なんで遠目でお願いします 笑笑
08/17 22:04 
@そまゴン さん
先生から洗いざらい全て吐いてもらってきます 笑笑笑
そまゴンさん車撮りあげられてて、びっくりしました(*^^*) サンルーフはズルいですよ!笑 カッコいいですもん!笑 イカもズルいですよ!笑 オーディオも!笑 早く譲って下さい待ってます(=゚ω゚)ノ笑
08/17 20:19 
@きょうへい@アクア さん
自分は樋口さん一枚の予算でがんばりました!
もし、付けたのであればプチオフお願いしますね(=゚ω゚)ノ!
08/17 18:18 
team G'sの人いっぱいのってる〜(=゚ω゚)ノ!

詳しい事、記載されてるし盗みまくろ 笑笑
まずはホイールサイズから 笑笑笑
 08/17 21:41 
@CHELSEA25さん 足周りは詳しい先生が近くに、いらっしゃるじゃない(笑)
08/17 17:34 
@Promise86 さん
今度是非しましょ!
ホイールはちょっと思考錯誤してます(^^)
プロフィール
stance nation出ることが目標です。 来年には完璧に仕上げます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Team G's 秋の関西オフ☆本編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 23:03:58
~teamG's関西オフへ~簡単ブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 23:01:39
team G's 関西オフに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 22:49:47
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
イデアル Valenti 3度 K-spec ガナド Work 18. ディ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.