• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

スピニング・トゥ・ホールド

スピニング・トゥ・ホールド お晩です。ぽんこつ軍曹です。( ̄^ ̄)ゞ

昨日はのっぴきならない用事があり希望休を取ってたわけですが、休みの前日に会社のシフトを確認すると予期せず連休に変更になってました。(@_@)

どうするべ?山行くべか( ̄+ー ̄)
‥‥‥なんて悪い考えを持ちながらいつものようにビール呑んで寝落ち。
久しぶりに8時まで寝てました。
(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

ヨメが午前中に用事を済ませたいと申されましたので洞爺湖町へお出かけし一度帰宅。
昼からランチを食べながらドライブすることになりました。





地元のラーメン屋に来ました。





オジサンは塩ラーメンがお好みです。
モチロン大盛り( ̄▽ ̄)

なまらうめぇ〜〜(@ ̄ρ ̄@)
‥‥あ、炒飯頼むの忘れた。
まあ、いいか( ̄ー ̄)





ペロッと完食。ごっつあんです。(^ω^)
昼メシを済ませて一路室蘭市へ‥‥
午前中は霧が出てましたが陽が射して来ました。







釣り人に紛れて白鳥大橋をバックにパシャリ!



この後、何気に寄ったホームセンターで売られていた出目金を見てヨメが「欲しい!」





はい、買っちゃいました。出目金2匹。
1匹は可哀想という事らしいです。
金魚飼うの久しぶりだなぁ‥‥




ちゅうことで水槽のセッティング。
袋に入ったまま金魚を入れて慣らし、




放流。
あれ?動かない‥‥( ̄ー ̄)





しばらくすると元気に泳ぎ始めました。
(⌒▽⌒)
ヨカッタヨカッタ(^ω^)

命名!「テリー」と「ドリー」!
オジサン世代は知ってますね( ̄▽ ̄)
往年の名レスラーです。ファンクスです。

ちなみに今ヨメは水槽にかじりついて見てます(@_@)

‥‥‥そんなに見てたら水槽に穴開くよ。
(^ω^)


ぽんこつ軍曹でした。( ̄^ ̄)ゞ



ブログ一覧
Posted at 2016/06/30 19:59:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

空っぽの水槽‥‥
ぽんこつ軍曹さん

お盆なので‥‥
ぽんこつ軍曹さん

金魚
みーぃさん

金魚
Mr. G's ふうがぁさん

我が家の金魚も寿命か...
愚零闘・健弐尉さん

金魚 釣り堀
puripuri777さん

この記事へのコメント

2016/06/30 20:05:02
いつでも海保に連絡出来るような態勢を整えておいたほうが良いですネ!(笑)
コメントへの返答
2016/06/30 20:07:08
お晩です( ̄^ ̄)ゞ
水槽に海猿の人形でも入れときましょうかね。
(^ω^)
2016/06/30 21:11:09
こんばんワン🐕

今日はハイタッチ!ありがとうございましたm(__)m
画面で探してたら・・・いつの間にスライドしちゃって
ノーリアクションで( TДT)ゴメンヨー(笑)

金魚も癒されましね!  |Д´)ノ 》 ジャ、マタ☆彡
コメントへの返答
2016/06/30 21:47:28
お晩です( ̄^ ̄)ゞ

ハイタッチありがとうございます。(^O^)/
ちょうど窓も開けてたしリアクションしようとしたけど下向いてて残念(^ω^)

高校生以来の金魚です。
数年前はカブトムシ飼ってましたけどねぇ。
ブサカワですな( ̄▽ ̄)
2016/07/12 08:28:55
テリー、ドリー(笑)
久々に吹きました(≧ω≦。)
コメントへの返答
2016/07/12 14:46:15
こんにちは( ̄^ ̄)ゞ
候補にヒデとロザンナってのもありました。
(^ω^)
いろいろ考えたけど出てくる名前が古い‥‥
( ̄ー ̄)おっさんですな(^ω^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@hiraりん さん
お晩です( ̄^ ̄)ゞ
スーパースージーやジムニープラスを定期購読するようになったらもうドツボですね。
プッ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )」
何シテル?   12/12 20:49
ぽんこつ軍曹です。( ̄^ ̄)ゞ FF、FR、4WD、ターボ、NA、様々乗りましたが、ジムニーに出会いどっぷりハマってます。 走る楽しさ、弄る楽しさ共...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

こちらからはあまり申請しません。

特に友達登録に拘りは無いので、気軽にコメントしてくれると嬉しいです。

ひとこと申請や数友稼ぎの場合はお断りする場合があります。
申し訳有りませんが絡みのない方は登録解除する場合があります。

37 人のお友達がいます
K-1100K-1100 * ちょい悪過ぎおやじちょい悪過ぎおやじ *
hiraりんhiraりん * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
zako_bayashizako_bayashi あっきーら123あっきーら123

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー 二代目 ジム兄さん (スズキ ジムニー)
ジムニー JA11V 5MTに乗っています。 2007年からジムニー歴が始まり、現在の ...
スズキ Kei けいたろう (スズキ Kei)
keiスポーツ (4WD AT)です。 普段はヨメの足車です。 サブのぽんこつです。 ...
日野 レンジャー 日野 レンジャー
いすゞのトラックばかりの中で唯一の日野です。 最近、乗る機会が減ってます。
いすゞ フォワード いすゞ フォワード
最近、レンジャーより乗ることが多くなってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる