• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

更新‥‥

更新‥‥ お晩です。ぽんこつ軍曹です。( ̄^ ̄)ゞ

昨日、とっても充実した休日を過ごし、思いがけない振替休日までもらって連休になり、明日は何しようかなぁ〜
(*´∇`*)

‥‥なんて考えて就寝。
しかし、私に取り憑いていた生き残りのエヘン蟲が夜中に騒ぎだして咳が止まらず睡眠不足の連休2日目の始まりとなってしまいました。
( ;´Д`)





エヘン蟲の方はこの方にお願いするとして‥‥
寝不足だけどとりあえず用事は済ませないとって事で午前中に地元の🚔警察署👮に出頭‥‥いや自首‥‥いやいや((((;゚Д゚)))))))
免許の更新の手続きに行きました。
( ̄▽ ̄)

田舎なので更新手続きだけして、講習受講は後日、別の会場で受ける。
‥‥というのが何時ものパターンなので今日も手続き済ませてどっか行こうかな❓と、思ったら‥‥
受付の人に「今日の14:30から講習やりますよ」なんて事を言われ‥‥
今日受けないと後から面倒になる‥‥
嗚呼、休み終わった‥‥(; ̄ェ ̄)

警察署で写真を撮り、視力検査、大型免許もあるので深視力検査もやって、保釈金‥‥
いや更新手数料を払って保釈‥‥いやいや
((((;゚Д゚)))))))帰宅しました。

自宅でサラッとメシを食ってまったりしてたら睡魔が‥‥ヤバイ‥‥
(-_-)zzz





睡魔に耐えて会場到着。ゴールドではないので1時間の一般講習です。
講習が始まると講師のオヂサンが時間に追われて早口で喋るもんだから何を言ってるやら‥‥
踏切の警報音をチンコン❗️って言ってたのは
覚えてるけど‥‥
その後、ビデオ見て講習終了。

さて少し走ろうと思って会場の外に出ると‥‥
雨☂️降ってきた‥‥(ーー;)





雨にもメゲずに市内をながして給油して帰宅。





帰宅してからは妄想タイム。
( ̄∀ ̄)ニヤリ
連休2日目はボンヤリと終わってしまいました。明日からの仕事に備えて今日は早めに寝よう‥‥



多分‥‥
(^ω^)





ぽんこつ軍曹でした。( ̄^ ̄)ゞ

ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 20:13:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

5月1日はゴルフ1番の日!
サトコさん

免許証更新
白Gさん

免許更新・前編:地元警察手続き編
ぶるワンさん

免許更新…(;´Д`)
キャッピーさん

免許証更新
3CANさん

視力トレーニングのススメ。
ちーむ1人さん

この記事へのコメント

2017/09/11 20:40:24
こんばんは〜
折角の連休も充実?出来なくてちょっぴり残念でしたね〜
自分は、毎回2時間講習なんですが…(爆)
講習料が高くて疑問に思いますし、講習時の本も講習終わればポイッなので、正直要らないですよね〜
明日から仕事頑張って下さい〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
コメントへの返答
2017/09/11 21:03:49
お晩です( ̄^ ̄)ゞ
約4ヶ月ぶりの連休だったんですけどね〜
(ーー;)
毎回2時間というのも難儀なハナシですな‥‥
まあこればかりは更新しないとクルマに乗れなくなるので定期的な儀式と思って我慢してます。
(^ω^)
2017/09/11 21:15:21
\(☆^〇^☆)/ オバンデス
連休2日目!色々あった様ですが
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
明日から現実が・・・(´ヘ`;)
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
コメントへの返答
2017/09/11 21:34:36
お晩です( ̄^ ̄)ゞ
ちょっと残念な連休2日目でしたけど、明日に備えた休養日という事で納得します。
( ̄∇ ̄)
今日も寝不足だったし早めに寝ます。
(-_-)zzz
2017/09/11 21:38:30
こんばんは。

連休で疲れた?、お疲れ様でした。(笑)

お休みなさい。(爆)
コメントへの返答
2017/09/11 21:43:28
お晩です( ̄^ ̄)ゞ
ちょっと疲れました‥‥
(。-_-。)
そろそろ寝ます。
おやすみなさい💤
(-_-)zzz
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@TGH さん
こんにちは( ̄^ ̄)ゞ
う〜ん‥‥それでも合計10本‥‥
このサイズのケーキで10本も火をつけたら炎上しそう‥‥
プッ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )」
何シテル?   09/25 14:11
ぽんこつ軍曹です。( ̄^ ̄)ゞ FF、FR、4WD、ターボ、NA、様々乗りましたが、ジムニーに出会いどっぷりハマってます。 走る楽しさ、弄る楽しさ共...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

プラグもただ付ければイイって訳じゃない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/12 22:29:45
ISCV洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/28 14:20:06
ISCV洗浄!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/27 23:17:00

お友達

こちらからはあまり申請しません。

特に友達登録に拘りは無いので、気軽にコメントしてくれると嬉しいです。

ひとこと申請や数友稼ぎの場合はお断りする場合があります。
申し訳有りませんが絡みのない方は登録解除する場合があります。

37 人のお友達がいます
atrai 1atrai 1 * hiraりんhiraりん *
そうちゃん106そうちゃん106 * Y.HaltoY.Halto *
ジムラ~ジムラ~ * だでぃ@JB23W-1改だでぃ@JB23W-1改

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー 二代目 ジム兄さん (スズキ ジムニー)
ジムニー JA11V 5MTに乗っています。 2007年からジムニー歴が始まり、現在の ...
スズキ Kei けいたろう (スズキ Kei)
keiスポーツ (4WD AT)です。 普段はヨメの足車です。 サブのぽんこつです。 ...
日野 レンジャー 日野 レンジャー
いすゞのトラックばかりの中で唯一の日野です。 最近、乗る機会が減ってます。
いすゞ フォワード いすゞ フォワード
最近、レンジャーより乗ることが多くなってます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.