• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぽんこつ軍曹の"けいたろう" [スズキ Kei]

洗車で上機嫌(^ω^)

投稿日 : 2016年05月07日
1
洗車して綺麗になったので思わず家を飛び出しました\(^o^)/
近所の高台で撮影。
2
ツヤツヤ〜(⌒▽⌒)
3
後ろから
4
正面
チョイとブチャイク(^ω^)
5
場所移動し近所の桜スポットへ(⌒▽⌒)
なんとか散る前に撮影出来ました\(^o^)/
6
西日で撮影場所に苦労しました。
7
雨の影響で既に散り始めてました。
8
全体はこんな感じ〜〜
間に合ってよかった〜( ̄▽ ̄)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2016/05/07 17:49:05
´ω`)ノ こんぬづわ

桜と愛車のコラボはイイね!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
コメントへの返答
2016/05/07 17:53:24
こんにちは( ̄^ ̄)ゞ

なんとか間に合いました。(^O^)/
今度は八重桜とのコラボ狙わなきゃ(⌒▽⌒)
2016/05/07 18:25:32
車の扱われ方ってオーナーによって様々だけど、この車は…幸福者だわ(*´∀`*)♪
コメントへの返答
2016/05/07 18:31:01
お晩です( ̄^ ̄)ゞ
イヤイヤ普段あまり手をかけてあげられないので、こんな時くらいはね(⌒▽⌒)
2台ともぽんこつだけどお気に入りです。
(^O^)/

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@ちょい悪過ぎおやじ さん
お晩です( ̄^ ̄)ゞ
しっかり食い過ぎました。
(^ω^)
ハラ苦しい‥‥
でも、呑みます。
プッ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )」
何シテル?   08/14 21:37
ぽんこつ軍曹です。( ̄^ ̄)ゞ FF、FR、4WD、ターボ、NA、様々乗りましたが、ジムニーに出会いどっぷりハマってます。 走る楽しさ、弄る楽しさ共...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

林道放浪記(蘭越町 貝川線) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 16:06:43
また雨だけど‥‥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 17:59:42
ハプニング‥‥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 21:43:25

お友達

こちらからはあまり申請しません。

特に友達登録に拘りは無いので、気軽にコメントしてくれると嬉しいです。

ひとこと申請や数友稼ぎの場合はお断りする場合があります。
申し訳有りませんが絡みのない方は登録解除する場合があります。

申請だけして放ったらかしは勘弁してください。
34 人のお友達がいます
☆26☆26 * 誤配送 with haru☆彡誤配送 with haru☆彡 *
オプティマターボオプティマターボ * atrai 1atrai 1 *
sora-nekosora-neko ノス次郎ノス次郎

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー 二代目 ジム兄さん (スズキ ジムニー)
ジムニー JA11V 5MTに乗っています。 2007年からジムニー歴が始まり、現在の ...
スズキ Kei けいたろう (スズキ Kei)
keiスポーツ (4WD AT)です。 普段はヨメの足車です。 サブのぽんこつです。 ...
日野 レンジャー 日野 レンジャー
いすゞのトラックばかりの中で唯一の日野です。 最近、乗る機会が減ってます。
いすゞ フォワード いすゞ フォワード
最近、レンジャーより乗ることが多くなってます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.