車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/30 20:23 
@ちょい悪過ぎおやじ さん
お晩です( ̄^ ̄)ゞ
うちのけいたろう君もヒョウ柄になりました。
( ̄▽ ̄;)
 04/30 21:21 
@ぽんこつ軍曹 殿 雨だけなら拭き取ればいいや~と思いながら朝見たらトンデモない事になってました(ノД`)
04/30 15:17 
@りょ~たん さん
こんにちは( ̄^ ̄)ゞ
ちょいと脇道に逸れて営林作業跡の凸凹で遊んでました。
( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
04/30 14:28 
楽しんで来ました。
( ̄∇ ̄)
 04/30 15:11 
@ぽんこつ軍曹 さん、楽しそうですね~(・∀・)ニヤニヤ
04/28 23:08 
@∮にゃん(ФωФ)∮ さん
お晩です( ̄^ ̄)ゞ
美味しく頂きました。
(@ ̄ρ ̄@)
辛くし過ぎて大汗かいたけど(笑)
04/26 20:48 
@atrai 1 さん
お晩です( ̄^ ̄)ゞ
蘭たん亭ですよ。
カレーラーメンではなく、あえてのピリ辛味噌にしてみました。
少し辛くし過ぎて口の周りがヒリヒリになりました。
( ̄∇ ̄)
04/26 18:52 
@haru☆彡 さん
お晩です( ̄^ ̄)ゞ
ん❓ヨメが頼んだご飯物を強奪したなんて口が裂けても言わないよ。
(@ ̄ρ ̄@)
後入れのラー油入れすぎて火ィ吹きそう‥‥
( ゚д゚)🔥
04/26 18:36 
頂きます。(@ ̄ρ ̄@)
 04/26 18:41 
@ぽんこつ軍曹 さん♪
こんばんわ♪
美味しそうねぇ(´▽`)/
でもこれだけで足りるん?(。-∀-)ニヤリ
 04/26 20:45 
@ぽんこつ軍曹 さん!\(☆^〇^☆)/ オバンデス
何処のラーメンですか? イイね!(^O^)
( ..)φメモメモ ((φ(-ω-)カキカキ (爆)(*^^*)
 04/28 22:39 
@ぽんこつ軍曹 さーん

うっは〰〰Σ(*゚Д゚*)
よよ ヨダレの大洪水❗
04/26 15:46 
@K-1100 さん
お疲れっす( ̄^ ̄)ゞ
懐かしいですなぁロスマンズカラーのNSR。
後ろのNSR500はE・ローソンのマシンですな。でも、個人的にはロスマンズ・ホンダと言えば、W・ガードナーですね。
 04/26 17:22 
@ぽんこつ軍曹 さん
(*´∇`*)オツカレサマー
バリバリ伝説(*^^*)読みたくなりますw
04/23 13:47 
チッ!
やっぱりダメか‥‥
(๑•ૅㅁ•๑)
04/20 18:09 
@☆26 さん
お晩です( ̄^ ̄)ゞ
もう全道巡ってしまいましょう。
( ̄∀ ̄)ニヤリ
 04/20 22:22 
@ぽんこつ軍曹 さん、お晩です〜\(*ˊᗜˋ*)/
まずは、近場から攻めるしかないですね〜
全道GET〜は無理鴨…
04/19 20:34 
@3rdWORKS さん
お晩です( ̄^ ̄)ゞ
おやおや❓まだ昨日の低気圧の影響残ってるんですかね❓
気をつけてくださいね。
m(_ _)m
 04/19 21:16 
@ぽんこつ軍曹 さん おばんでした|ωΦ)ノシ

山の上の方は吹雪いてたんですが路面はウェットで済んでました( ̄▽ ̄;)
04/19 20:28 
@K-1100 さん
お晩です( ̄^ ̄)ゞ
私も食いついてしまいました。
(´⊙ω⊙`)
子供の頃にナビシートに乗せてもらった事もあって憧れのクルマでした。
(*´ー`*)
 04/19 21:12 
@ぽんこつ軍曹 さん
駐車場に、普通にとまってたので間違いなく現役でしょう!サンルーフ付きでしたよ!
04/19 18:50 
@ちょい悪過ぎおやじ さん
お晩です( ̄^ ̄)ゞ
お母さん心配ですね。
お大事にしてください。
m(_ _)m
04/19 17:29 
@Ja. さん
お晩です( ̄^ ̄)ゞ
前にオOOミンCのバッタもんは見た事あるけど、これは初めて見ましたね。
( ̄∇ ̄)
 04/19 18:07 
@ぽんこつ軍曹
こんにちは!
そっちはまだ飲めそうですね!
今回のはもう買う事はないでしょう( ゚A゚ )
04/19 15:06 
@K-1100 さん
お疲れっす( ̄^ ̄)ゞ
昨日も停電がなければねぇ〜
( ´Д`)y━・~~
午後便のお山ドライブお気をつけて〜
( ̄∇ ̄)
04/19 13:16 
@haru☆彡 さん
こんにちは( ̄^ ̄)ゞ
徘徊途中に未開拓の林道見つけてしまいました。
もう少ししたら偵察に行こうかな。
(*´∇`*)
04/19 13:14 
@atrai 1 さん
こんにちは( ̄^ ̄)ゞ
やっと復活しました。
いてもたっても居られずに徘徊ドライブに出ちゃいました。
アトワンさんも午後からご安全に。
((o(^∇^)o))
04/19 13:09 
@りょ~たん さん
こんにちは( ̄^ ̄)ゞ
昨日みたいな天気ではないので問題無しです。(⌒▽⌒)
当てもなくブラブラ楽しんでま〜す。
♪( ´θ`)ノ
04/19 13:05 
@☆26 さん
こんにちは( ̄^ ̄)ゞ
やっぱり快適な代車より不快適な愛車ですね。
( ̄▽ ̄)
04/19 12:52 
㊗️復活ドライブ中🎉
(((o(*゚▽゚*)o)))
 04/19 12:55 
@ぽんこつ軍曹 さん、こんにちは〜
復活おめでとうございます!
やはり、愛車がしっくり来ますね\( ˆoˆ )/
 04/19 12:55 
@ぽんこつ軍曹 さん、ジム兄さん復活ですね( ^^)/あいにくの天気ですがお気をつけて~(^o^)/~~~
 04/19 12:56 
@ぽんこつ軍曹 さん!こんにちワン🐕
ジム兄さん!復活オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
ハイドラで見てましたよ!( ´艸`)
道中、ご安全にぃ~m(__)m
 04/19 13:11 
("`д´)ゞ軍曹殿!
おめでとうございますo(*゚∀゚*)oヨカッタヨカッタ♪
また、ジム兄さん&林道の写真が撮れますネ!v(・∀・*)
 04/19 13:24 
@ぽんこつ軍曹 さん
昨日は、お疲れさまでした((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
今日は通常営業でしたよ〜

復活おめでとうございます!
プロフィール
「@ちょい悪過ぎおやじ さん
お晩です( ̄^ ̄)ゞ
うちのけいたろう君もヒョウ柄になりました。
( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   04/30 20:23
ぽんこつ軍曹です。( ̄^ ̄)ゞ FF、FR、4WD、ターボ、NA、様々乗りましたが、ジムニーに出会いどっぷりハマってます。 走る楽しさ、弄る楽しさ共...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
プラグもただ付ければイイって訳じゃない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/12 22:29:45
ISCV洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/28 14:20:06
ISCV洗浄!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/27 23:17:00
お友達
こちらからは申請はあまりしません。

特に友達登録に拘りは無いので、登録してない方でも気軽にコメントしてくれると嬉しいです。

数友稼ぎやひとこと申請はお断りする場合があります。
申し訳有りませんが絡みのない方は登録解除する場合があります。m(_ _)m
35 人のお友達がいます
atrai 1atrai 1 * haru☆彡haru☆彡 *
hirarin25hirarin25 だでぃ@JB23W-1改だでぃ@JB23W-1改
☆A氏★☆A氏★ ノス次郎ノス次郎
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー 二代目 ジム兄さん (スズキ ジムニー)
ジムニー JA11V 5MTに乗っています。 2007年からジムニー歴が始まり、現在の ...
スズキ Kei けいたろう (スズキ Kei)
keiスポーツ (4WD AT)です。 普段はヨメの足車です。 サブのぽんこつです。 ...
日野 レンジャー 日野 レンジャー
いすゞのトラックばかりの中で唯一の日野です。 最近、乗る機会が減ってます。
いすゞ フォワード いすゞ フォワード
最近、レンジャーより乗ることが多くなってます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.