• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/22 20:26 
往復900㌔の長距離遠征終盤にして44444㌔突破しました😃

思ったより早かったな…
10/22 15:28 
@ろこ☆ 仕事が早いですね!(笑)
今日はありがとうございます!
 10/22 17:20 
@atsu- さん
さわやかと比べられたかと思います😉
この嵐の中では普段以上に疲れてしまいますね。運転気を付けて帰って下さい!(^^)!
10/02 22:39 
二週間切りました!参加しちゃいましょう!

http://minkara.carview.co.jp/smart/calendar/26263/
07/30 22:23 
今朝、信号待ちからのエンジントラブルで、初JAF、初ドナドナ🐮となりました…

レッカー車待ちで、ソウルレッドってこんな時も目立っちゃうんですね…😭
06/12 12:59 
@みぞっち☆彡★彡 三箱も?(笑)
 06/12 17:34 
@atsu- 限定の言葉に弱いからw
05/30 19:54 
@ろこ☆ お気をつけくださーい!!!汗
 05/30 20:08 
@atsu- さん
よそ見して食器の片付けしてました😣
以後気を付けますっ!
05/19 21:07 
@みぞっち☆彡★彡 いいでしょ✨
05/19 10:30 
@みぞっち☆彡★彡 ようこそ静岡?(笑)\(^^)/
 05/19 19:30 
@atsu- 静岡県は美味しいものばかりでうらやまw
05/04 21:20 
@ろこ☆ ここ行きたいです~🙆
 05/04 21:25 
@atsu- さん
ああ、明日で終わりです💧
http://www.e-sagamihara.com/event/april/0236/

小倉橋のひとつ南の橋です。綺麗でしたよー🎏
04/25 16:17 
@谷豊 お大事にしてください🙇💦
04/02 13:52 
昨日長距離走行だったから??
初めて4桁表示になってるの見た(笑)
03/25 08:34 
R&Dオフ 締め切り間近ですよー!
横浜までツーリングしませんか?\(^o^)/

http://minkara.carview.co.jp/smart/calendar/24280/
03/22 22:34 
@ハルノヨアケ おいしく育ちますように(笑)
 03/23 05:53 
@atsu- 育ったらまたupしますね笑
03/21 21:01 
@みぞっち☆彡★彡 ブロンズか~ ま、似合ってることに代わりはないので(笑)
 03/21 22:17 
@atsu- ( ゚д゚)、ペッ
03/20 20:32 
@みぞっち☆彡★彡 ゴールド✨こっちの色のがやっぱりみぞっちっぽいね(チャラ…🙊)
 03/20 22:24 
@atsu- ゴールドじゃなーい!ぶーろーんーずー!!チャラ...(゚д゚)ハァ?
03/04 09:08 
@みぞっち☆彡★彡 亀田といったら、カレー煎餅でしょ~(^人^)
 03/04 15:53 
@atsu- カレー煎餅、柿の種、ハッピーターンは神(^^)
01/26 23:00 
@taka_23 ようこそ?ですかね!お気をつけて!
 01/27 07:12 
@atsu- さん浜松は結構近いですね。
01/10 20:19 
@taka_23 今年もよろしくお願いします♪
01/10 20:18 
@taka_23 開閉早かったです!AT試乗されたんですね!
こちらのディーラーに置いてなくて 泣
5も早く試乗してみたいです!!!
01/10 20:16 
@ろこ☆ あけおめですー!運転出来るろこさんならぜひ、試乗&運転中の自動開閉楽しんじゃってください★(*^^*)

プロフィール

「往復900㌔の長距離遠征終盤にして44444㌔突破しました😃

思ったより早かったな…」
何シテル?   10/22 20:26
atsu-です。 走り屋ではありませんが、まったりドライブして楽しんでおります。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
マツダ CX-5赤に乗っています。 この車に乗るようになって、MAZDA車のファンにな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.