• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

マル秘計画(ムフフ^^)

暑いですね~

先の日曜日はダム会に行ってまいりました^^
途中のセブンイレブンで常連メンバーのり~あるョ ごぅるどDXさんと会い、そのまま連れ立っていつもの場所へGo!

途中、追い越し車線があるところで、先行の2台がよけてくれたので、気持ちよく追い越させていただきました。
り~あるョ ごぅるどDXさんのミニもさすがターボ車!
なんなくついてきてます。





ダムではチフリンさんたちとまったりした時間を過ごしたあと、早めに失礼し、ちょっとばかりワインディングドライブを楽しんできました^^



Z06は、ダイナマイトバディの割に、コーナーも意外とちょこまか走るんです^^
ノーズの入りが少し遅れる感じはありますが、結構キレのいい走りをします。
アメ車だと思って油断すると寝首をかかれますぞ(笑)

ところで、実は秋によからぬことをたくらんでおりまして・・・(汗)

現在、そのためにダイエット中であります。
やっと3kgほど落としましたが、目標はあと3kg!

ガンバ!!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 21:18:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

八幡谷ダムへ行ってきました
べり@桜餅さん

「フフ、この風、この肌触りこそダム ...
arawnさん

岐阜県恵那市山岡町までドライブ。。。
ryoreiさん

本日の鈴スカ
赤い~のん!?さん

奈良軍団 ND納車式~ダムカード
Z34 マスターさん

合同ツーリングオフ(TOKAI-C ...
S-riderさん

この記事へのコメント

2015/08/08 21:57:04
v( ̄Д ̄)v{バイクですかぁぁぁぁ?www
コメントへの返答
2015/08/08 22:05:41
いえいえ、この歳でバイクデビューは無謀かと(笑)
車には関係ありますが、、、。
2015/08/08 22:51:52
シートのアップグレードですか?
コメントへの返答
2015/08/08 23:00:18
シートは替えたいですね!
でも、違うんですよ(笑)
たぶん、当てられる人はいないんじゃないでしょうか?
2015/08/09 00:40:48
サーキットですか?(笑)
コメントへの返答
2015/08/09 06:39:36
サーキットもいいですね!
でも、違うんです。
終わったら御披露目しようかと^^
2015/08/09 12:51:12
こんにちは!

3kgも落ちたんですか、うらやましい~!

私は腹筋のおかげで少々締まってきたんですが、
体重が全く変化ありません!

食事の量も調整して、
食べすぎないようにしてるんですがね~?

胃袋はだいぶ小さくなってきたかも!
コメントへの返答
2015/08/09 17:24:13
こんにちは!

運動で落とせば一番いいのですが、そのひまがないので、食事制限で減らしてます。
おかゆは効果あるようです(^^)

これに運動を加えたらバッチリなんですが(笑)
頑張ります!
2015/08/09 14:43:27
先日はお疲れ様でした(^o^)
まるで・・モーゼの十戒みたいで笑いましたwwミニではありえないww
しかしアクセルはちょこっとしか踏み足してませんよね?私はエアコンオフからのアクセルは30センチほど踏み込んでました(爆)
コメントへの返答
2015/08/09 17:38:54
こんにちは!
先日はお疲れ様でした。
煽ったりはしないのですが、皆んなよけてくれるのは有難いですね。

サードで少し踏んだ感じですよ(^^)
2015/08/11 01:51:35
こんばんは

ダイエットですか!
何をするんだろ
気になる〜〜

バンジージャンプ!
スカイダイビング!
パラセーリング!

空系かな〜〜

かっぽさんのやる事なので
かなり楽しみにしときます
コメントへの返答
2015/08/11 06:36:27
おはようございます!

ひとつは単純に太りすぎたので、これはヤバイと思ったんですよ(笑)
10年で8kg増えちゃいました。
やっと3kg減らしたとこです。

空系は高所恐怖症なので(^_^;)

あまりおおっぴらにやると、ちょっと恥ずかしいのですが、本人は至って真剣です(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「紅葉狩り http://cvw.jp/b/258223/40705800/
何シテル?   11/13 12:02
車好き歴40年。ミニカから始まって、FTO、GTO、サバンナGSⅡ、TE71レビン、AE86トレノ、AE92トレノSC、ギャランλ、チェイサー、グランビア、アリ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

つ、ついに恐怖の・・・(18禁無修正画像アリ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/31 07:33:48
コルベット 初の夜間撮影 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/31 07:25:59
同窓会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/31 07:25:17

お友達

年々、還暦が迫ってきておりますが、車好きは治りません。よろしくです^^
90 人のお友達がいます
LC=相棒LC=相棒 * しん .しん . *
White wild beastWhite wild beast 将軍&#39;将軍'
SALTY DOGSALTY DOG さと206さと206

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル ハイブリッド トヨタ クラウンロイヤル ハイブリッド
コルベットZ06から、180度違う車に乗り換えです。定年を一年後に控え、経済的な負担を軽 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
嫁さんの買い物用に増車しました。可愛らしいのでお気に入りです。ターボなので、軽とは言え、 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
8月24日に次女が乗って帰りました。ちょっと寂しくなりました。
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
今年3月まで乗ってた車です。北海道を走り回った思い出の車です。いつかまた買いたいな!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.